

【同人ゲー】先が長い(´゚'ω゚`)【学怖特別編】

おはこんばんは^^

未だにプレイするゲームで悩んでるゆんでございます(;^ω^)
なので相変わらずサクッと遊べるものをチマチマプレイしながら考えることに(;・∀・)

んで、「アパシー学校であった怖い話1995特別編」を1周しますた。
これはまだやったことないし知らない話が多いですからね(*´∀`)

学怖は新聞部の主人公が七不思議の取材をするために先輩が集めてくれた7人から話を聞くはずだったんだけど、集まったのはなぜか6人。7人目が現れる様子も無いので結局6人から話を聞くことになるんだが……←ってのが基本のゲーム。
前にも違うやつで感想書いたかもですが色々派生してるんだよねw



チョロッと書きますがネタバレ含んでますのでご注意を(;><)


てな訳で1周目は

一話目
細田「期を見る男」
トイレの人(細田)の話。相変わらずコイツはトイレがくっついてくるwww
他人の絶好のタイミングを知ることが出来る大河内くん(彼もぼっちだが細田と違ってイケメンだw)と細田の話。EDは2個あるようだけど1個見忘れたorz
ED「首のイボ」では大河内くんは細田にその力は余り使わないほうがいいと言われたけど皆から頼りにされて嬉しかったのか止められず最後は……(´・ω・`)

二話目
福沢「おいかけヒトシくん」
ヒトシくん怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
触らぬ神に祟りなし←神じゃないけど危ないものには関わらないのが一番!EDは4個。ものによっては血飛沫ぶしゃぁぁぁぁぁっ!

三話目
岩下「図書室の話」
話よりも明美様が怖い(デフォですw)裏切らないから!絶対裏切らないから!(この人裏切ったらマジで殺されるw)
この話はED4つ。なんだかビミョーな感じ(´・ω・`)

四話目
風間「ロマンチックな話」
相変わらず男への態度が酷い風間さんwこれは怖い話じゃないなwED2個だがもうマロンでもロマンでもどっちでもいいお(;^ω^)もっとぶっ飛んだ話希望w

五話目
新堂「呪いマンシール」
たかがシールでこんなことになるんですね(´゚'ω゚`)ED3個あるが人間の方が怖いわw

六話目
荒井「誕生日プレゼント」
荒井大好きです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
これも幽霊とか関係ない話。死に興味を持つだけならまだしも実行したら悲劇しか待ってないよね(´・ω・`)
息子に睡眠薬盛られて自分が転落死するのを見たがってるって知りつつ知らないふりをして、息子の誕生日の日に故意に建設中の現場から落ちたパパン(´Д⊂ヽ
しかも自分が憎まれてたなら分かるが、別に誰でも良かったという事まで理解してて息子が自分に無関心だということに絶望したパパンかわいそす。ED3個あるけど1個はこの親子救われるからまぁいいほうだなw荒井は残念がってたけどw

七話目
荒井「生ける人形」
七話目を荒井が語ってくれたんだが……ED2個あるけどどっちともメンバーDEADENDじゃねーか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんすか?荒井の計画通りって感じっすかw?
他の6人は人形のために犠牲になったのだΩ\ζ°)チーン

うーん、話全部見るには何周もしないとですからね(;・∀・)
ところでコレには覚醒坂上は出ないのかねw?

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
434位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

