

【同人ゲー】衝撃のラスト(  Д ) ゚ ゚【学怖特別編】

おはこんばんは^^

「アパシー学校であった怖い話1995特別編」2周目終了しますた(゚д゚)/

今回の√↓ネタバレ有ですのでご注意下さいませ(;><)

一話目
荒井「戦下の友情」
第二次世界大戦中、特攻隊として帰らぬ人となった少年の話。←これはいかん、泣かせるやつだ(´Д⊂ヽ
EDは3つあるんだがED「戦下の友情」では特攻隊に志願しようとした友人の三上(長男で婚約者がいる)の代わりに自分が先に行くからと思いとどまらせて亡くなった種田。三上はその後移動があり視力を失うも生き残っておじいさんになる。そして2人で名前を刻んだ木を訪れると亡くなった種田に会うというなんか切ないがいい話。三上もその後亡くなるんだが2人はきっと天国でまた再開するんじゃないかな(*´∀`)
うん、これはいいんだけどねwあるEDでは学校で生徒が肝試しをしてると種田の幽霊が出るんだが、それをバケモノ扱いすると殺されるというね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁ「ニホンハマケタノカ」って言われて「負けましたが、今の日本は平和です。あなた方のおかげです」みたいなことパッと出てこないよなwこりゃ普通は死亡決定だわw

二話目
風間「五百円硬貨」
相変わらず五百円寄越せと言って来る風間wwwくれてやったら喜ばれたけどくだらない話して終ったwww
いつものことだがまともな話しねぇw

三話目
細田「夜泣き石」
こいつも相変わらずトイレから離れないw
悲惨なのはいい子の藤井さんだね(´・ω・`)なにこのスクールデイズ(  Д ) ゚ ゚かっさばいた、かっさばいたよ……

四話目
新堂「高木ババア」
いつもの高木ババアw
でもED[六本の右足」では普通はこの話を聞いたら他の人に話さないといけないんだが、このEDの場合は右足を6本集めないといけないってなってて、坂上はこの場にいるやつらの足を取ればいいんだ←みたいな思考にwww
覚醒坂上くるのかとドキドキした(ノ´∀`*)

五話目
岩下「命の値段」
生物の先生が命は尊いものだと言うので命の値段はいくらか?と興味を持った生徒の話。
肉になれば値段が付いてると先生を実験台にするEDはグロですたん( ´゚д゚`)頭に色々ブッ刺さってるお……

六話目
福沢「友情と愛情の狭間」
些細なことで喧嘩したせいで友情関係がぶっ壊れた話。そして助けを求めても助けてもらえず病んでる彼氏(嫉妬深すぎてヤバイ)に殺されるという( ´゚д゚`)
自業自得な気もするが刺された友人を撮影してるEDは……そしてどのEDでも恋人に殺された気がするw
しかしこの彼氏は頭ぶっ飛んでて危ないなwヤンデルヤンデルwww

七話目
「狂気の夜」
これEDが11個くらいあるんだけどまだ入れない√もあるので今の段階だと見れるのは6個。とりあえず3個見たんだがどういうことなのか説明してくれwww
お開きにして福沢と一緒に帰ると血を吸われて死んじゃったっぽいしさwなに?福沢さん吸血鬼なのw?
んで、断ったら明美様に誘われましてですね(坂上モテモテだなw)一緒に帰ることにすると(坂上も満更じゃなさげw)明美様の頭に矢が突き刺さってます!!!
そして坂上もブスッっと一撃でΩ\ζ°)チーン

ちょっと!!福沢さんマジ怖いwwwボウガンでぬっころされたよwww
今日会ったばかりだしちょっと他の女子と帰っただけなのにこれはあんまりじゃねwww
まぁ、こいつら全員危ないからな(´・ω・`)

そんな訳で今回も坂上は死んでます(;^ω^)生き残るEDまだかw

ポチッて頂けるとやる気がUPします(`・ω・´)ゞビシッ!!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

な、なんと!!いつの間にかうちの城下町城とも満員になっていたのですね(;゜゜)気づきませんでしたorz城ともになれず残念です(ノ_<。)

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
353位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

