スポンサーサイト


【雑記】ノートパソコン買ったどーーワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

おはこんばんは^^

寒くてブログ書くのをサボってるゆんでございます(;^ω^)

だ・が・し・か・し!!

とうとう買ってしまいましたよ--ノートパソコンちゃんをね(∩´∀`)∩

もうね、私のXP(デスク)ちゃんはブログ書いてても重くて止まっちゃうような状態でしたからね(;´∀`)動画なんか見るのも困難な感じで、ゲームも裏でノートン先生がスキャンとかしだしたらクッソ重くてプレイしてられない感じでしたし(´・ω・`)
本当はゲーミングPCが欲しかったのですがやっぱ高くてお金が中々貯まらないため繋ぎとして安いノートPCでいんじゃね?←と妥協しますたw
まぁ、ゲーミングPCはwin10出てから考えることにしよう(; ・`д・´)

んで、今回購入したのは↓
20141207012732464.jpg

PCはCorei5のwin7(32bit)
私は機械が苦手なので多少調べてから買ったけど、8(今は8.1?)は評判悪かった気がするので使ったことあるしそんな悪くないと思った7を購入。んで、古いソフトが多い私は更にあえて32bitにしてみたんですが……動くかなw?動かなかったら意味ないし64bitのほうがいいですよね(´・ω・`)?
まぁこのPCwin8.1の64bitに変更出来るの付いてたからゆくゆくは変えてもいいし……

後は必要かな~と思ったものを一緒に購入。
・3TのHDD(XPちゃん逝く前に移しておきたいものもあったので)
・USB3.0のケーブル?(HDDに付いてるのか分からなくて買ったけど付いてたorzでも短かったから買って良かったw)
・マウス(小さいの買ったけど( ゚∀゚)チョウドイイ!!)
・蛸足コンセント
・ウイルス対策ソフト

これら合わせて大体7万くらいですた(ノ´∀`*)
PCとHDDが半額くらいになってたのでお買い得だったんです!!誘惑に負けたぜ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

とりあえずこうしてブログを書いて顔文字も出せるくらいまで進みましたw
今は必要なソフトをインスコする作業中です(゚д゚)/

今月お金NEEEEEEEEEE!って言ってたくせに何やってんのw?って感じでございますが……ワタクシ今月誕生日だから(ゲフゲフ)
PC欲しいなぁ~って言ってたら半分出して貰えちゃったんだ!
切実だったからここは遠慮せずに出してもらっちまったぜε≡≡ヘ( ´Д`)ノウヘヘーイ
ノーパソちゃん、なるべく長持ちして下さいね!
オコタでPC使えるっていいね(*´Д`)肩こったけどw

しかしビックリしたのは説明書に本体のボタンとかの説明が無かったことだぜ!
ディスク入れたいのに( ゚д゚)???ってなってたwww
開けるのはトレイの中央に△っぽいのあったから分かったけど……閉め方ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
今までボタンで開閉しかしたことなかったからさorz……まさかの手動かよ!!うん、それ以外やりようがないからいいんだよね??なんか壊れそうで怖いんですけど`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

そんな感じでPCと格闘してます:(;゙゚'ω゚'):

ポチッって頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

閉めるときにバキっとやっちゃえば、またネタになるしおいしいね?

Re: 島唄様

ファッ!!
ちょっとしまさん!嫌なフラグ立てないで下さいwww
壊れたらPCクレクレストーキングしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
358位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

