【乙女/他ゲー】12月だし今年買ったゲームをまとめてみようぜ!【皆様何本積んでます?】

おはこんばんは^^

一年はあっという間に過ぎてしまいますね……そして振り返れば積まれたゲームが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うん、という訳で今年買ったゲームのまとめでもいきましょうか!!
とりあえず商業ゲーのみです。同人ゲーもけっこう買った気がするけど把握してないんだorz

毎月作ってた新作ゲームリストが役立つ日が来たねw
でもなぜか8月が無い(´・ω・`)

ではでは振り返ってみましょう(゚д゚)/!

★未開封品()/プレイ途中又はコンプしてないもの()/コンプ又は全キャラ終了しているもの()/これから届くもの(黒)

部活彼氏シリーズ 『放課後colorful*step~うんどうぶ! ~』

部活彼氏シリーズ 『放課後colorful*step~ぶんかぶ! ~』

蝶の毒 華の鎖~大正艶恋異聞~

アラビアンズ・ダウト

君がため、恋し乱れし月の華

女王蜂の王房 めのう編

女王蜂の王房 輝夜編

里見八犬伝 八珠之記

里見八犬伝 ~浜路姫之記~

下天の華 夢灯り

華アワセ~姫空木編~

・ドウセイカレシシリーズVol.3 Butterfly Rouge

Double Score~Marguerite×Tulip~

薄桜鬼SSL~sweet school life~

越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~

黒雪姫 ~スノウ・ブラック~

鳥籠のマリアージュ

おねだりシェアメイト

裸執事ダブルエディション

胸キュン乙女コレクションVol.10 STORM LOVER 快!!

胸キュン乙女コレクションVol.11 STORM LOVER 夏恋!!

あやかしごはん

裏語 薄桜鬼 ~暁の調べ~

十三支演義 偃月三国伝2

ALICE=ALICE

BAD MEDICINE

AMNESIA world

魔女王

Enkeltbillet

RE:VICE[D]

俺の屍を越えてゆけ2

ソラユメ

爽海バッカニアーズ

クローバー図書館の住人たち

花咲くまにまに

Binary Star

幸の天秤

DRAMAtical Murder re:code

学園K -Wonderful School Days-

Code:Realize ~創世の姫君~

戦場の円舞曲

・カエル畑DEつかまえて

・信長の野望 Online ~覚醒の章~ TREASURE BOX

・胸キュン乙女コレクションVol.12 STORM LOVER 2nd


↑こんな感じですかね(゜-゜)何か抜けてるような気もするけど思い出せません(;^ω^)
これは新品購入ですが、他にも中古で色々買ってます(; ・`д・´)

未開封多すぎじゃねorz
評価悪いのはこのまま積んでると思うので面白いのあったら教えてください(人∀・)BADが美味しいと喜びます!

今年私がプレイして面白かったのは
幸天/蝶毒/紅花/ドラマダ/あやかしごはん/女王蜂(虚√←w)/十三支2/リヴァD←ですかね。
幸天が個人的に一番良かったかな(ノ´∀`*)


逆に残念だったのがクローバー図書館です(´・ω・`)

毎年積みゲーが増えていって消化できる気がしません:(;゙゚'ω゚'):
出すぎなんだよ!ネトゲもやってるし追いつかないんだよ(´;ω;`)

ゲーム積んだまま年を越しそうです!って方はポチッとお願いします( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

初めまして、積みゲーで飛んできました。
新品購入多目で40本台とは、す、すごいですね!

私は乙女ゲーは一度やめていたのですが、
今年1本気まぐれにプレイしてみたらうっかりはまってしまい、
今年狂ったように72本買ってしまいました、まあ中古がメインですが。アホすぎます。私もほぼ積みゲーです。
ちなみに普通ゲーも買うので、全部で138本です!(今年購入数)

お互い理性が取り戻せるといいですね!(無理)

Re: tororo 様

はじめまして^^コメントありがとうございます(*´ω`*)

乙女ゲーの世界へお帰りなさいませwそして凄い大量購入Σ(゚д゚) !?
一年って何日だっけ?←と考えてしまいましたw数日に一本ペースでプレイしないと終わらないじゃないですか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

あ、これ考えちゃ駄目なやつですね!

理性を取り戻せる日は来ないと思います(キリッ
お互い積みゲーが少しでも崩せるように頑張りましょう(´∀`*)ノシ

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
270位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる