【信on】カミシュは大変お怒りなようです(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

しつこくおはこんばんは^^

天下統一おめでとうございます( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

んでですね、週間かわら板が無くなるってマジですか( ´゚д゚`)
覚醒消化しようと思ったら行けなくてガッカリだよぉぉぉぉぉぉっ!!

これぼっちに重要なやつだからね!というより私にとって重要なやつだからね!!
いつもpt溜めつつこもってますのでorz

コーエーさん、廃止にしてもいいからぼっちに優しいやつたのんますよm(__)m

拠点戦もぼっちで時間が空いたときに気軽に参加できる貴重な枠だったので無くなったら腰袋どうやって育てるのかね(´・ω・`)?
活動時間が深夜だからぼっちで出来るやつでたのむぅぅぅぅっ(´;ω;`)!!

あと私断片って新章前まで貰えるものだと勘違いしてたorz
すごく中途半端なキャラばっかいるんだけど:(;゙゚'ω゚'):

自力で勾玉取りに行けないから箱欲しかったんだけどなぁ(´・ω・`)
勾玉高いんだよ( ;∀;)餌代でいくらかかるんだ……

とりあえず新章までの目標はカミシュのイザナミを金枠にすることですかね(´ε`;)ウーン…
源も足りないわぁw

最近贈物奉行が今は無理wまた来てくれww(←笑ってはいない)ってちょこちょこ言ってくるんだけど私だけけですかね(;^ω^)??サボッてるのw?

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

こんばんは^^
深夜ぼっち人間には勾玉GETは難しいのですよ(´・ω・`)
ご一緒できたら嬉しいのですが体調がアレなので基本知人さんオンリー徒党にしか入れないというorz
そしてぼっちすぎて最近のコンテンツにはついて行けてません:(;゙゚'ω゚'):
しかもスキルも無けりゃ集中力も続かないので完全お荷物になる自信があります!
そんな残念カミシュでもよければ絡んでやって下さい(m´・ω・`)m
ちなみに私はブログではこんなですがのぶおんでははっちゃけてないですよw
新密度が上がればいけますがかなり人見知りなんです(;^ω^)
ブログ知られてて既に色々バレてる人の場合は別ですが(ゲフゲフ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

お返事遅くなってすみません><
体調理解して頂けてると助かりますです(;・∀・)←長時間持たない場合有orz
お~w5垢ですか( ゚д゚)!
私もノーパソでも起動出来たのでやる気なら3垢までは出せそうです(´∀`)9
多重起動出来たら6垢まで行けるなぁ……とかの誘惑には今のところ負けてません!課金しないためにキャラ移動させたのに意味がなくなりそう(;^ω^)
時間が合えば中身2人でもいけそうですね( ´∀`)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

休みの日にはその時間帯にインしてたりするので信書送ってみますね (゚д゚)/
……そして信書ってどう送るんだったかと記憶を辿ってます:(;゙゚'ω゚'):
便箋?とりあえず便箋ですよね、うん(´∀`)9

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
信書送れませんでした。・゚・(ノД`)・゚・。
そして知人登録も出来ないというorz
あれって相手がインしてないと出来ないんでしたっけ(´・ω・`)?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

やっぱインしてないと駄目ですよね~(´・ω・`)
うーん、信書も何がいけなかったのか分からないのでまた試してみますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
396位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる