【同人乙女ゲー】マジ病みパラダイス!猟奇と病みは大好物です(*´Д`)ハァハァ【雪割草】

おはこんばんは^^

最近古いゲームを再プレイしたり消化したりしているゆんでございます(゚д゚)/

え?新作をとっととプレイしなさいってw?
や、ややや、やりますよ……:(;゙゚'ω゚'):

なんで再プレイしてるのかと言いますと、PC変えたからデータを移動させてたらつい懐かしくなってプレイしてたっていう罠でございます(;^ω^)

んで、今回の「雪割草」なんですが、このゲームは私の中でもかな~り上位にいる同人ゲーなんですよね(*´∀`)
和風愛憎AVGってなってたっけ?
雪割草

素敵な病みと猟奇が詰まっております(`ω´)グフフ


DL購入したほうはデータが移動できなかった(分からなかった)のでパケ版をインスコしなおしたためセーブデータが無く最初からプレイしますた(´・ω・`)
まぁ、忘れかけてる部分もあるのでいいですけどねw

以降ネタバレポロリがあるのでご注意下さいませ(; ・`д・´)







このゲームはですね、殆どの攻略キャラ(男5+α)が危ないですw
安心出来る攻略キャラは私的に1人しかいません……狐面まじ癒される(*´Д`)ハァハァ
シナリオもしっかりしてますしED数も丁度いい(1人4~5個くらい)、そして何と言ってもBADが多いのが素敵!!
あえて言うならスチルと立ち絵でだいぶ絵柄が違うとこかな?綺麗だけど誰だ??ってなるスチルがある(;・∀・)

このゲームのメイン攻略キャラは絢仁様だと思ってるんですが、彼のEDは2つしかないんですよねw
雪割草3

ただし主人公たんに執着してるので他キャラ√で絡んでくるからw
んで、そうなると大体病むので高確率で誰か死にます(主に主人公たんの相手キャラw)
彼はほんと主人公たん以外どうでもいい感じだからねぇ……自分の生にも執着してないし:(;゙゚'ω゚'):
サクッと邪魔者はぬっ殺してしまう絢仁様素敵です!

んで、その絢仁様(異母兄)にライバル心剥き出しなのが弟の誠仁。
絢仁様のことめっちゃ嫌ってますw
まぁ、誠仁も色々あるからねぇ……
こやつの場合は絢仁様と真逆の性格というか、……分かりやすいんだけど感情が激しいやつなので主人公たんのこと好きになって絢仁様に嫉妬したり、あげく「こんなつもりじゃなかった……」みたいな感じで怒った誠仁に主人公たん殺されたからなwww
このEDも好きなんだが個人的には絢仁様には渡さないと絢仁様殺して主人公たんが壊れるEDが好きだ(;゚∀゚)=3ハァハァ
主人公たんは誠仁のものになったけど誠仁のことを絢仁様だと思っていて誠仁は絢仁様のふりをするんだ。
誠仁
憎んでもいいから自分を見て欲しい←みたいに誠仁が後悔と悲しみに暮れるED。うん、おいしいね!!

他は元から狂気の火群さんと裏切ったら病んじゃう戒斗くんとファンタジー要員の狐面さんがいます。

火群は異国の血が混じってるせいでずっと差別されてたからねぇ……そのせいであんな危ない人になっちゃったんかもだけど怖ぇよw
雪割草4

とりあえずこういうゲームでずっと笑顔の人は危ないと思っておいたほうがいいね!!
自分の髪色のせいか黒髪に執着してるんだがあるBAD行くと主人公たんは髪だけでなく首ごと持ってかれちゃいますから((((;゚Д゚))))

戒斗くんは14歳ということで可愛いショタ枠でいいですかw?
懐いてくれるとクソ可愛いです!ある事情で親父に嫌われててぼっちなので愛に飢えてます(´・ω・`)頑張ってるけど認めてもらえず可愛そうな子。・゚・(ノД`)・゚・。
なので主人公たんが戒斗くんに優しく接したことで救われたことでしょう……そっから恋心が(´∀`*)ウフフ
主人公たんが火群と仲良くしてるのに嫉妬したりとか--萌えますね!
だ・が・し・か・し--主人公たんが嘘をつくと大変な事になります:(;゙゚'ω゚'):
裏切られたとサクッと殺されましたからねw自分の側から離れていかないようにと殺される罠w
戒斗
しかもそれだけじゃなく、このままじゃ主人公たんを連れて行かれてしまう……そんなの嫌だ、そうだ食べてしまおう←えw
可愛い戒斗くんが病んでまさかのカニバED――(゚∀゚)――!!
スチルが無いのが残念ですねw

そしてこの二人の√も絢仁様が絡むと主人公たんを取られたくない絢仁様がサクッとやらかしてくださいますw
絢仁様無双ですわw
権力持った人が病んでると最強ですね(*´Д`)

んで、癒し枠の氏神狐面さんですが、彼の場合はただただ主人公たんを守ろうとしてくれるので酷いことはされません。
ん?監禁されたってw?
いやいや、あれは守ろうとしたことなので大丈夫、問題ない!
彼のBADだと絢仁様が絡んだやつが好みですねw
狐面さんに人を殺して欲しくないと絢仁様を庇ったら攻撃止められなくて絢仁だけじゃなく主人公たんまでサクッとやってしまって狐面さん絶叫-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!
狐面
主人公たんの首を持って名前を呼び続ける姿にウルッとくるね!
狐面さんが絢仁様だけ殺すEDだと絢仁様本当に主人公たんが好きなんだな……と複雑な気持ちになる(´;ω;`)ウッ

うん、やっぱこのゲーム好きだわ(*´д`*)
BADがおいしいゲームはやっぱいいですねぇw
あ、ちゃんと幸せにもなれますよ?ただ私はBAD至上主義なのであえてGOODには触れませんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

久々にやったけど楽しかったですぜ(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノフゥーッ!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2505位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
431位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる