スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【雑記】カレイドとルートレックス届いてたんだった(;^ω^)

おはこんばんは^^

最近はとうらぶのせいで他のゲームがサッパリ進まないゆんでございます:(;゙゚'ω゚'):
子狐丸とおじいちゃんが出ないのでもうちょいレベル上げたらドロップ狙いで5-3、5-4ループ地獄に入る予定((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
深刻な資源不足になったじゃないか!まったく、おじいちゃんってばどこ徘徊してるのよwww

んで、そんなことやってたら↓が届いてたこと忘れてました(´・ω・`)

さっきまでアマゾンさんの箱に入ったまま放置されてたw

いやー、すまぬすまぬw

でもねー、正直カレイドはまだ分かるんだが私なんでルートレックス買ったんだっけ??←脳内徘徊中

やる前からクs……ゴフゴフ
楽しんでいる方いたらすみません(;^ω^)いえいえ、もしかしたら面白いかもしれないという淡い期待もあったんですが私の好きな乙女ゲーマー様の反応を見て崩れ去りましたwww
やっぱりねーwww←ってことで……積みます!!!--唄う死神予約すれば良かったか(´・ω・`)?

カレイドもアレな感じっぽい反応でしたがまだこっちの方がマシそうだったのでやるならこっちからですね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

自分でプレイして「ちょwww」←な感想でも書きたい所ですが先にやらねばならぬゲームがあるからねぇ:(;゙゚'ω゚'):
そろそろコドリアやりてぇですが戦ワルがまだ終わってねぇぇぇぇっ!!
しかも今週は黒蝶とオルフレールが届くんじゃ???この2つはやりたいんだけどなぁ(´ε`;)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
358位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。