スポンサーサイト


【R18乙女ゲー】オルフレール始めました(ノ´∀`*)

おはこんばんは^^

あまりにもとうらぶで子狐丸とおじいちゃんが出ないため、息抜きにオルフレールを始めたゆんでございます (゚д゚)/
20150204072343759.jpg
まぁ、短めって聞いたのでとうらぶの合間にサクッといけるんじゃねw?と言うのが本音ですが……ゲフゲフ

時間計ってなかったけど確かに短いですね。
1√2時間ちょいくらいかな??(←ボイス全部聞く派ではありません)
私的に乙女ゲー(ミニゲームや育成要素無し)は初回8時間くらいが基準ですw

あと私フルスクリーンでプレイはしないんですが……窓モードでもでけぇwwwほぼフルスクリーン状態ワロタw
え?私のPCの画面が小さいのか??でも他のゲームよりでけぇですよねw??
使ってるのwin7なんだけど下にバー出てるから(スタートメニューやらツールバーなんかのやつ)それと被ってセーブボタンとかが隠れてるよ( ´゚д゚`)
見えないけど微かに上の部分にカーソル合うので使えはします(;^ω^)
出来れば上か横に付けて欲しかったorz

まだちょこっとしかやってないのでネタバレ感想は書きませんが、とりあえず今のところ楽しいw
ここのブランドは3P推してたはずだから短くてもED数はそこそこあるでしょ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

初回はノアくんに行ったんだけど(私は面倒くさそうなキャラに行く傾向有w)しょっぱなからあんな衝撃シーンを見せられるとは思わなかったよ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
「ちょっwwwおまww何やってんのwww」←と画面の前で爆笑w
でもこの子可愛いですわぁ(*´Д`)ハァハァ

そしてとあるキャラのBADに行った時もまさかの展開に爆笑www
てっきりその流れならダークなことになると期待してたから完全にやられたw

あれ?私適当にやりすぎたかなw?
もっとドロドロしたものが見たかったんだよ(; ・`д・´)?腹筋を鍛えたいんじゃないよw?
うん、キャラの黒い部分が見えてるとこもあったので私の選んだ選択肢が悪かったんだなきっとw美味しいEDもあるはずだ!!

エロは多めだけどスチルの出来にムラがある感じがしますね(;^ω^)
時々「ん(´・ω・`)??」ってなるのがある。
あと文章もちと気になるかな?短いだけに展開も早いw
んで、これED曲無いのんw?スチルなんかを散りばめたエンドロールが流れるのが普通だと思ってたからまさかの静止画(イラスト無し)で「あれ?これGOODじゃないの!?」とビビッタw実はありますとか……無い?

そしてまだアデル√はやってないんだが他キャラ√で出てくるアデル見てると彼のキャラがよく分からない:(;゙゚'ω゚'):
爽やかなの~?真っ黒なの~?……それともバ○なのw?あまりにも√によって違いすぎて分かんないYOwww

↓プレイ前のキャラ紹介とビジュアルを見ての私的予想はこんな感じだった

・アデル―爽やか完璧王子(騎士だけどなw)だが私の経験上(?)こういうキャラはけっこう危ない。ダークホースの可能性有w
・ルイス―はいはい眼鏡眼鏡!絶対何かたくらんでるだろw←と怪しむ
・ザック―多分こやつは安全。そのまんま真っ直ぐ突っ走るタイプと予想w
・ノア―面倒くさそうな子。なんかこじらせてそうw
・フィル―なーんか怪しいw笑顔が胡散臭いw
・カイン―童貞(←えw)……さーせんw一途に主人公たんラヴを貫くだろう童貞←w

全キャラやったらどう変わるかなw?
今は凄くフィルが気になってる(;´Д`)ハァハァ

最近じゃ乙女ゲーでも3Pやら複数プレイなんかも驚きはしませんからね。重要なのはそのシチュをどれだけ美味しく調理できるかです( ー`дー´)
まぁ、私はBAD大好き人間なのでドロドロなのを希望してるだけですが(;´∀`)

書いてて思い出したんですが昔やったとある乙女(女性向け)ゲーで
→主人公で合体するのがあったよね( ゚д゚)!アレはちょっと目ん玉落っこちそうになったwww

オルフレールは無事コンプしたら感想を書く……予定です……たぶんε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オルフレールの感想目当てでたどり着き参考にさせていただきました!

ところで、最後の♂→主人公♀←弟←♂との作品って何ですか!!??

自分で調べたものの見つからず…………どうしても気になるのでぜひ教えてください!!!
お願いします!!!

Re: ゆみ 様

はじめまして^^コメありがとうございます(ノ´∀`*)

オルフレールはまだちゃんとした感想書けてなくてすみません(;^ω^)続きやりたいけど時間が取れなくて出来ない。・゚・(ノД`)・゚・。

おっと、最後のカオスな合体をしているのは「Double Reaction!(PC版/R18)」です。
ただかな~り古い記憶なので曖昧なんですけどね:(;゙゚'ω゚'):4PBADがあったと思うんですよw
確か姉弟の姉が主人公なんですがこの子が腐ってて美少年の弟と体が入れ替わってしまい……←なゲームだった気がします。
女のままのEDもあったはずですがBL√(中身は姉だっけ?)もあるので注意が必要な作品ですね。BL苦手な人には地雷かも(´ε`;)そして色々ぶっ飛んでた気がします(主に主人公たんの頭の中)
物凄く特殊なので万人にはオススメ出来ない作品ですね(;´Д`)

PS2にも移植してますが(こっちは乙女ゲー重視?)未だに積んでます(;・∀・)

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2674位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
464位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

