スポンサーサイト


はばたき学園生活1周目(GS3p)

ネタバレ注意です(; ・`д・´)









信オンばっかやってたため暫く放置してましたが、やっと開封してプレイし始めました(;・∀・)



PSP……恐ろしい子!!なにこの破壊力!?まじパネェッす!!!本名プレイでニマニマしっぱなしです!



んではプレイした個人的な感想を!(妄想暴走ネタバレ注意)







初回ということでサラッと思うが侭に行こうぜ!と今回はメイン攻略キャラは狙わず追加キャラの蓮見君とローズクイーンになることを目的にプレイすることにしました。



はすみんは魅力高くすれば会えるそうなので魅力重視で上げていくも……最初のテストは見事赤点'`,、('∀`) '`,、デスヨネー

お馬鹿な美少女バンビの出来上がりですよ!先生のフラグが立ったぜw



このままじゃローズクイーンは無理なので魅力200↑いったところでパラ調整に奮闘しました(;´Д`)

新体操部に入部して頑張ってたんだけどうっかり2回サボっちゃって退部させられたりね……



爆弾怖いのでデートは誘わないぞー!と思ってたのについつい設楽先輩にちょっかいだしちゃったぜ!

チクショウ大好きだーーーー!(*´Д`)ハァハァ

バンビは小悪魔化したんですが……え、と?姫!?姫なんですか!?

バイト先に男の子が迎えに来てくれて家まで危ないからって送ってくれたり、なんか甘えた電話かかってきたり( ゚д゚)まだ付き合ってないんだぜ!?デートすらしてないんだぜ!!この子悪魔ちゃんめww





そして設楽先輩をかまいつつ2年目の1月に外出すると――





キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!











え( ゚д゚)?









え( ゚д゚ )?





だ・れ・だ・お・ま・えw



はすみんとの衝撃の出会いでしたw



やばいです!凄いツボリました((´∀`))



キョドリっぷりがたまらんwバンビと同様に「変な奴www」と思いつつ2度目の出会い……





だ・か・ら・だ・れ・だ・お・ま・えwww



匠か?匠の仕業なんか?



劇的ビフォーアフターですよww



これでゲーム発売前に雑誌に載ってたイメージのイマドキな男の子に――残念!なれてませんでした!!!



バンビが強気に出るとキョドルキョドルwww



予想外すぎてビックリしたけど見事にハマリました(*´Д`)



もっとはすみんのイベントがあったらよかったなぁ(´・ω・`)萌えたぜ



そのままはすみんEDを見たかったから3年目はキツかったです('A`)



まず立ってしまった先生と藍沢さんのフラグをポキッと折り、ローズクイーン目指したせいで高感度が上がってしまったキャラと設楽先輩の誘いを断り……(ノД`)シクシク



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!ゴメンよーーー!誘い断るのが辛すぎる!!!そんな声でそんなこと言わないでよ(ノД`)シクシク

琉夏とか断れないよ!私のハートがブロークンしちゃうじゃないか!

設楽先輩はほんとゴメン(´・ω・`)デート断って爆弾ついて仕方なく(断られるように嫌いな場所に)誘いの電話して、初詣も断って最後の誕生日とVDはなんもあげないという酷い扱いでした……



そしてEDは、はすみんの告白ED1ですた。



いやー、凄いゲームですね(*´ω`*)1と2もPSPに移植して欲しい!



そしてタイラー好きな私なのですが……タッチ出来ませんよ?どうしましょう?

思わず画面を触っちゃったぜorz(←Vitaじゃありません)



アプローチも2年目まで○しか押せないと勘違いしてたのは内緒です(`・ω・´)


スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
395位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

