スポンサーサイト


【R18/BL】予想してたより変態だった:(;゙゚'ω゚'):【コイビト遊戯】

おはこんばんは^^

「コイビト遊戯」コンプしましたゆんでございます (゚д゚)/

いや~、久しぶりに何か満足したwww
私がコンプする=楽しい←ってことで( ´∀`)bグッ!

結構古いゲームだけど私が買ったの廉価版で8まで対応してるやつなんだが、しいて言うならディスクレスじゃ無かったのが残念かな(´・ω・`)いちいちディスク入れるの面倒なんだよねぇ(;´Д`)
後は特に不満は無いですw
ED数結構多いし(25個くらい?)BADが充実してるので美味しい(*´ω`*)

そしてなんと言っても主人公の裕太君がクソ可愛い(*´Д`)ハァハァ
koibito_wpyuta_name.jpg
何この天使www
てか身長172cmあって体重が49kgとか細すぎだろ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
まぁ、骨格が女性っぽいってのと太れない体質らしいからね。
もうね、その辺の女キャラより全然可愛いんだがw?あ、でも性格は男の子ですよ?寂しがり屋で甘えん坊だけど元気なワンコ系です(ノ´∀`*)
あまりに可愛いので表情集作ってしまった↓
裕太 表情
他にも色々あるんだが表情豊富だなぁ。

んでは以降ガッツリネタバレ感想書きますのでご注意下さいませ(; ・`д・´)
あくまで個人的な感想です。破廉恥表現を含みますので18歳未満の方┌(┌^o^)┐ホモォが苦手な方は全力でバックしましょう!大変気持ち悪いことになります!












んでは行きます!

えと、まずストーリーなんですが(↓公式より転載)

転勤となった親の反対を押し切り、東京で一人暮らしを始めた藍川裕太。
しかし、仕送りを打ち切られ、バイト三昧の極貧生活に……。
そんなある日、大好きな兄の周平が、突然東京に転勤になったと訪ねてきた。
しかも裕太が心配なので一緒に住むという。
極貧生活から一転、3食お世話付きの優雅な生活に!

だが裕太は忘れていた。兄がとんでもない過保護な心配性だということを。

やがて口うるさい兄の干渉に耐えきれなくなった裕太は……。

テーマは変態!
ヤバスぎる奴らの熱視線が裕太を狙う!


てな感じです。

裕太自身マザコン・ブラコンを自覚してたのでこれじゃ駄目だと自立しようと頑張ってたら超弟ラブのブラコン兄貴が一緒に住みだして全く自由が無くなりますた\(^o^)/
裕太君は体弱い子なので心配になるのは仕方ないんだが兄貴はそんな次元じゃないからなw
家事とか全部やってくれるし至れり尽くせりなんだが、バイト全部やめさせて財布も通帳も没収はやりすぎですよね(;^ω^)
そんな状態を何とかしようとしたら幼馴染の諒が裕太と自分はコイビトだとか言って裕太君を自分の家に住まわせることで保護ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
兄貴のヤバさを知ってる諒ですからねwでも諒も……ゲフゲフ
でもそしたら兄貴大ショックwww
クラスの奴らに二人のこと聞きまくったせいで学校でもホモる事になりますた( ´゚д゚`)
不思議なのはホモって事になってもキモがられないんだよねぇw腐女子にロックオンされてたけどw
やっぱ裕太君可愛いから男共も狙ってるやつ多いんだろうw

兄貴は全員のGOOD見ないと√開かないようなので初回は諒に行きました。
koibito_wpryo_name.jpg
真面目な世話焼き幼馴染です。
子供の頃から裕太君と兄貴の事を知っているので兄貴の事を超嫌って警戒してますw自分が裕太を守る!な人。裕太君の事を本当に愛してますなw

なので裕太君を傷つけるような事は基本しませんがあるEDはちとヤバかった((((;゚Д゚))))
このEDが諒では一番印象深かったかもw
基本裕太君は受なんですけど諒はリバ有。
諒ベースで滝沢が絡む√なんですが、裕太君が滝川に犯られちゃったのを知って諒が「俺の裕太が!綺麗な裕太が滝沢なんかに汚された!」←と発狂?

自分は裕太を傷つけない、裕太を綺麗にするんだと裕太君のを慣らしてもいない自分の尻に突っ込みました(  Д ) ゚ ゚

そりゃー切れるでしょw?裕太君も血がっ!って慌てるけどそんなの関係ないようですw裕太君とどんな形でも繋がれれば幸せなんですってw
しかし諒の喘ぎやべぇwww女っぽく喘いでるみたいだからかなり印象変わった!
私はそっとボリューム落としました((((((~ ´∀`)~コソコソ

てか平井さんってスクイズの誠の声もやってたんだね。知らなかったわ(´・ω・`)
暫く諒の喘ぎが頭から離れなそうですw
その後は裕太君に他の男を寄せ付けないでベッタリ(元からヒステリックな面もあったがどんどん女性化してく感じだ)で壊れてるなぁ……って感じ。多分裕太君が他の男と関係持ったら殺されますね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

諒が裕太君に恋愛感情持ったり過保護になったのは大体兄貴のせいだろ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

koibito_wphaga_name.jpg
芳賀はリーダー気質な単純スポーツマン。
まぁ、男から慕われるタイプのいい奴ですなwでもちょっと突っ走りすぎww

普通は男同士でしごきあったりしないだろwそれを単なる性処理だからと言ってどっぷりハマっていきますw
裕太君がホモだと思ってたから出来たんだろうけど、芳賀の場合は自分の気持ちに気づいて無い(気づかないようにしてた?)だけで最初から裕太君の事が好きだったみたいだからね。
ホモとは無縁そうな男も虜にしてしまう裕太君恐ろしい(*´Д`)ハァハァ
BADもSEXにのめり込んじゃう感じですなw
いかん、芳賀は性欲パネェって印象しか残ってないわwww

そしてあまりにも裕太君が可愛いのでチ○コ見えないスチルだと女の子にしか見えない(*´д`*)
声は男の子だがねwおかしいなw?

koibito_wptakizawa_name.jpg
実はこのゲームで最終的に一番ツボったのが滝沢でした(*´Д`)

最初はチャラチャラしたモデルで金持ちのスカした奴?って感じで始めたらこいつクッソ可愛い!!!

なに?この不器用な子(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

自分に寄ってくるのは金とか顔とかそんなの目当ての奴ばっかで、多分ドロドロした人間関係の中で育ったから愛し方を知らない奴なんだね。
裏表なく純粋に滝沢の事を友達だって慕ってくる裕太君を本気で好きなんだよ。

で、裕太君が本当は諒と付き合ってないってのに気づいて兄貴にバラされたくなかったらと裕太君を脅して犯っちゃったりもするんだが、流石に裕太君も友達だと思ってた滝沢にペットだとか言われて(無理やり犯られたしね)怒るわけです。
滝沢からしたらそういった手段しか思い浮かばなかったんだろうがね。

滝沢の場合彼ベースで派生する√があるんですが
koibito_wpkoki_name.jpg
↑滝沢のモデル仲間でオネェ言葉(キレると男口調で怖い)のKOKI(光貴)が絡んでくるやつがヤベェ!!!
そしてかなりツボ(*´д`*)アハァ

滝沢に復讐したいって言っちゃうと光貴が他のモデル仲間集めて滝沢のリンカーンパーティー開きますw
ま、祭りじゃーーーーワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

散々犯されて白濁塗れになっても滝沢の心は折れて無いな(゚д゚)まだ強気だ。
でも裕太君を見て唖然w
裕太君もまさかこんなことになるなんて思ってなかったからガクブルだけど怖くてもう引けないからね。滝沢に突っ込むしかないわなw
今まで勃たなかったくせに裕太君に突っ込まれると勃っちゃうんだぜ?滝沢も大好きな裕太君なら突っ込まれるほうでも感じちゃうんだな(*´Д`)入れられてイッちゃって滝沢自身も驚いてたけどw

まぁ、こんな事がありましてあんなピュアピュアな裕太君もブラックになってしまいました( ´゚д゚`)
滝沢をいじめるの大好きになっちゃって……自分をこんな風にした滝沢を許さないと「愛してる」って言葉で縛り付けます。
滝沢が本気で嫌がればどうにでもなるもんなw
なのに裕太君に色々やられても欲しがる彼は壊れてるんだろうよw

しかし滝沢の泣き顔いいわぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
私こういうキャラがボロッボロに犯られてるの好きなんなぁ(ゲス顔

光貴に裕太君が犯られる√もあるんだが、堕ちた裕太君が光貴とヤッてるDVDを滝沢が見て「何でだよぉぉっ!」って絶叫してるEDも好きだな(*´∀`)
滝沢本当に裕太君のこと好きだから絶望感がたまらんw

とりあえず光貴はヤバイ人って事で!

でも実は兄貴よりヤバイのは↓
koibito_wpsakurai_name.jpg
かもしれないと思う私((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

優等生で親切そうに見せておいて気づかないうちにどんどん逃げ場を無くして行く奴w
まぁ、櫻井も色々欠落しちゃってる不器用な奴なんだがね。
興味が無くなったら(自分の求めるものと違うと)簡単に捨てられそうなのはアレだけどな(´・ω・`)
滝沢に犯られた裕太君が櫻井も同じだみたいな事言うと肉便器にされたからな`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
他の男たちに犯されて壊れて無垢になったら愛してやるみたいなこと言ってたぞw?

しかし肉便器には正の字を書くのは定番なのかねw?ちなみに裕太君には18人書き込んでたような?どんだけ男に狙われてるんだΣ(゚Д゚;!

そして櫻井√では↓
koibito_wpizumizawa_name.jpg
のEDもあります。

大貴は櫻井をホモにしないために?裕太君を酷い目に合わせます……うん!まさかに犯されるとは思わなかったYO!

わーお、獣姦キタ――(゚∀゚)――!!

だからこういう糸目の笑顔が胡散臭い奴は気をつけろとwww
ちなみに大貴と光貴は双子でございます。そしてヤ○ザのお家なんだぜ!恐ろしいw
色々やっても問題ないのはそのせいですw
この犬もそれ用に訓練されてるのか一時間は抜けないとかドンダケーな獣っす((´д`))オッフ
そりゃ裕太君も壊れるわぁ……精神ブッ壊れるわぁ……

大貴様(もう様付けようかw)はホモ嫌いだからねw
滝沢リンカーンパーティの時も素敵なお言葉頂いたし
大貴

裕太君のことは最初に見た時から甘ったれた奴だと嫌ってたみたい(´・ω・`)
んで、裕太君リンカーンさせた裏DVD売ったりね(良く売れたらしい)
んなことされて壊れた裕太君のことはどうやら気に入ったらしく飽きるまで手放すつもりないとか、殺すのは自分だとか言っちゃってるから結果的にはこれも一種のラブ?と受け取ってるw
キスは(一方的に)してたけどやっぱSEXはしないのかな?ホモ嫌いだしなぁ(´ε`;)??

この双子の生い立ちが気になってしかたないよ!

んで、最後に兄貴
koibito_wpshuhei_name.jpg
諒が凄く意味深な事言ってたからどんな危ない兄貴だよとウキウk……ガクブルしてたんだが、裕太君が嫌がるなら何もしないとか、裕太君が望むなら結婚するとか……あれ?裕太君を異常に愛してるけど意外と良い兄貴じゃん!!
なんだ、予想してたより全然ぬるいよ(´Д`)



と、思っていた時がありました!!

駄目だこの兄貴狂ってやがる(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
ED「モンスター」はマジキ○じゃねーかw過去も分かって兄貴こぇぇぇってなったよw子供の頃から何やってんだよあんた( ゚д゚ )
そりゃあんなの見ちゃったら諒もトラウマになるわ('A`)

うん、多くは語らないでおきますが

兄貴から逃げるのは無理!!

いやー、面白かったですわw
やっぱBAD大好きな私ですからこういうBADが充実してるゲームはいいですなぁ(ノ´∀`*)
ドラマCDも欲しくなってきたw

最萌は滝沢でしたが大貴様も大好きです(*´ω`*)

タイトル画面が大貴様になった時は優しい言葉かけられてるはずなのに何故か恐怖を感じてしまうw
コイビト遊戯 タイトル(大貴)

何か一気に書いたからグチャグチャですね(;´Д`)
読みにくくてすみませんです(´・ω・`)

さて、次は何をやるんだったっけ?

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

ひぁぁぁぁぁぁっΣ(゚Д゚)!!
こんな腐った記事を見ちゃいかんですよw
は~ず~か~し~い~ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ←逃走

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
631位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

