スポンサーサイト


【乙女ゲー】ネタバレ出来なくて辛いぜ(´ж`;)!【NOISE ―voice of snow―】

おはこんばんは^^

「NOISE ―voice of snow―」コンプしましたゆんでございます(゚д゚)/

















このコンテンツを表示するにはAdobeFlashPlayerが必要です。こちらのバナーよりダウンロードをお願い致します。


Get Adobe Flash player







いあー、私このゲーム好きですわぁ(*´ω`*)
まぁ私がコンプしてる時点で楽しんでるんだなって分かりそうですがw(←よく途中で積む奴)

何と言ってもBADが美味しいのが大きいよね!
前々から言ってるけど私攻略キャラより主人公たんが死ぬBADが好きです(*´∀`)
逆もあるけどこのゲームは主人公たんの死亡率のが高いな(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
全体的にダークテイストなので好みは分かれるかもしれないですけどね(´ε`;)
攻略キャラが普通に人殺してたり(√によっては主人公たんもだが)血なまぐさくてもおkなら楽しめるんじゃないかと?

あとはやっぱ主人公たんの見た目ですかね?
17歳にしてはロリです!下手したら小学生??っていう見た目ですのでこれも好みが分かれそう。
性格は頑張りやで自分の非力さも自覚していたり、戦う事を決意したら守られるだけじゃなくちゃんと引き金を引ける子になるので私は好きですね(ノ´∀`*)
私は非力なくせに突っ走る子(結局守られる)は嫌いですからね(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
どっちかっていうとこの主人公たんは自分を犠牲にしても相手を守る派だと思う。
ロリなのも孤児院育ちでろくに食べてないせいだと思うし(´・ω・`)ちょっと目が大きいなぁって思うけどツルペッタンでも可愛いよ!


んでネタバレ不可のED0まで行って真相も分かったんですが



まじかよ( ´゚д゚`)!!

このゲームの見方が変わっちまったじゃないか!
ギルの正体とかは予想ついてたけどまさかの根本が……

なるほどねぇって思ったけど今までプレイしてたのは……って思うとモヤッとする部分もあり色々考えてしまったw
流石にまさかこんなことだったとは想定外でしたわ:(;゙゚'ω゚'):
バレ不可だから気になる人はプレイしてとしか言えない罠(;^ω^)
体験版もあるようなので↓
Operetta Noise -Voice of snow-

コンプしたけどこれはやっぱ移植しないかなぁ(´・ω・`)だめ?
面白いんだけどねぇ……赤いの多いし無理かなぁ(個人的にはヒャッホイ!なんだがw)


以降ネタバレ有でちょっと書きたいこと書いちゃうYO!
ネタバレ嫌な方はご注意下さいませ(; ・`д・´)





んとね、凄くツボったBADあったのですよ!

ウィズレイの光√BADだったと思うんだけど
ti_wiz0.jpg
ウィズレイと愛し合って主人公たん妊娠するんだが、屋敷だと危ないからって離れた場所で暮らすんね。
ウィズレイは昔仲間に裏切られて妻子を殺されてるから仲間の裏切りを絶対許さない人なんだ。
んで、そんな過去があるから愛する事(失う事だな)に恐怖を抱いてたわけで、それを乗り越えて主人公たんと一緒になって幸せいっぱい!産まれてくる子のためにおもちゃ買ったりと二人ともスゲー幸せそうだったんだわ。
えぇ、このままハッピーエンドかと思ったよ……



また呆れられるかな~w←みたいにおもちゃ買って愛する主人公たんが待つ家に帰ったら--血まみれの主人公たんの遺体が( ;∀;)
ウィズレイはまた失っちゃったんだね。
これは耐えられないわな。やって来たギルに自分で死んだんじゃ主人公たんたちの痛みがわからないから殺してくれよぉぉぉっ!って言ってるのに胸が(´;ω;`)ウッ…
絶望しかないぜ!
結局ウィズレイは死ななかったけど今回も裏切りによって主人公たんと子供殺されたから、今まで以上に非道になった(多分耐えられず壊れた)
裏切り者に妻子がいても容赦なく殺すし。裏切り者を苦しめるように妻から先に殺すとか……
この先彼は幸せになることはないんだろうなぁってEDですた。
だがこういうBADが好きな私www

あとはセラヴィスのBADも良かったなぁ。
ti_sera0.jpg
BADなのにエンドロール流れるからビビッたけどwしかもセラの歌付きだぜ?
主人公たんを殺した奴らを全員殺してくれて、主人公たんの墓標で子守唄歌ってくれて不覚にもウルッときたじゃないかー----。゚(゚´Д`゚)゚。-----っ!!!!
セラって毒舌で冷たそうだけどいい奴だよね。

ちなみに一番好みなのはサブ攻略キャラのヴィネです(*´Д`)ハァハァ
つかヴィネもウィズレイと同じで31歳だったんかw

あとはね、主人公たん成長するとメッチャ美しいですぜ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
女帝系の主人公たんマジやば!ロリだったとは思えない妖艶さで惚れたわ(*´Д`)

ちゃんとした感想書けなくてサーセンです。
書こうとするとどうしても真相がチラつくのよねぇ(´ε`;)ウーン…

さて、次は何やりますかね!
ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
420位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

