【雑記】ときメモ……。゚(゚´Д`゚)゚。

おはこんばんは^^

未だにショックが癒えないゆんでございます。・゚・(ノД`)・゚・。

『ラブプラス』・『ときめきメモリアル』シリーズの制作を担当した内田明理氏、ミノ☆タロー氏が退職という情報を知った時は放心しそうになりましたよorz
やはりショックを受けている方が多いですよね。゚(゚´Д`゚)゚。

最近はVitaが主流になり、これはGS4とか出たら凄くなりそうだな~って密かに期待していた私(´・ω・`)



泣いていいかな(´;ω;`)!?

コナミは制作は続けていきます的なことも書かれていたけどGS出たとしても内Pじゃなくなったらそれはもはや別物じゃね(´Д⊂ヽ

乙女ゲーマーならGSは定番だと思うんだけど、個人的にGSさえあればひたすら遊んでいられるだろう他の乙女ゲーとは別格のものだと思うんよね。
私も1~3まで持ってますがまだまだ終わってません(;^ω^)

ちなみに1は学校あるから買いに行けなくてママンに貯めてたお小遣い渡して買いに行ってもらったというちょっと黒歴史ですwごめんよママン!どうしても欲しかったんだよ(;´∀`)
そして何度珪君に挫折したか'`,、('∀`) '`,、

乙女ゲーで王子と言ったら誰ですか?って聞かれたら葉月珪って答えます(*´д`*)
凄く思い入れがあるゲームなんだよ……いや、もうマジで辛いわ(´;ω;`)
内Pには新たな場所でこれからも頑張って頂きたいですが色々複雑な思いです(´・ω・`)

しかもねぇ、凄くGS3やりてぇぇぇぇっ!って思ってた時だったから衝撃がハンパなかったんですよ。
て言うのも、私けっこうゲームの実況プレイ動画を見るんですね。
まぁ、殆どが自分でプレイ出来ないゲーム(メジャーなので言えば青鬼とかゆめにっきとか)か好きな実況者さんの動画でして、乙女ゲー実況は見ないんです。
やっぱほら、乙女ゲーだと他の人がやってるの見ても何か違う感?があるし、自分の感性とズレがあると「はぁ?」←とか思ってしまいそうだから見る気がしないんですよ(;´Д`)

だがしかし!私はクソ面白いGS3実況プレイ動画を見つけてしまったのです( ゚д゚)!!!
トークと表情で腹筋崩壊の嵐でしたwwww
オカマさんの実況なのでお下品も多いけどそれがまた面白いんだwファンになったわw
それ見てGS3が物凄くプレイしたくなってたら……この内P退社ショックですよ(´・ω・`)

あ、もし動画気になった方がいたらニコ動で「オカマ GS3 顔出し」って検索すると出ると思いますw

うん、GSシリーズは大切に保存しておきましょうね。
やっぱ再プレイしようかなぁ……時間がかかるから他のゲームがどんどん積まれるだろうけどねw
1~3の中ではライバル怖ぇぇぇぇっ!←な奴なんでGS3が一番好きです(*´ω`*)でも欲望のままにプレイしてると私は小悪魔にしかなれない罠(´・ω・`)

シリーズを振り返って泣こうぜ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ッ!!!!すばらしいゲームをありがとう!!




さて、コナミさんの今後がどうなるのかはひとまず置いといて--遥か6の続きやろう!!!

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´;ω;`)ブワッ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2787位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
474位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる