【雑記】ネカマが実はイケメンでほにゃらら…( ゚д゚)

おはこんばんは^^

昨日は寝落ちしていたらしく体が痛いゆんでございます:(;゙゚'ω゚'):

ちょっとやる気が出なかったので無料マンガアプリのcomicoで「ネト充のススメ」っていうマンガ読んでたんですがけっこう面白かったです(ノ´∀`*)

仕事頑張ってたけど色々あって退職した三十路の女性(現在ニート)がネトゲでイケメン男キャラ作ってプレイ!
ネトゲの中で楽しく過ごしてたけど自分の性別とか年齢を隠してることに罪悪感を感じたり…最初に凄く良くしてくれて仲良くなった可愛い女の子キャラが実は……だったりでw
こんな偶然ねーよw!←と思いながらもニマニマして読んでました(`ω´)
主人公たんが真面目なのでなんか好感もてるわぁ(*´д`*)
ちゃんとしたら巨乳美女だしなw
この先社会復帰&リア充になれるのか気になりますw

ネトゲで組んでた人が実は身近にいたとかどのくらいの確立なんだべw?
関わりがなくてもプレイしている人はけっこう近くにいたりするのかもしれませんねw

そういや前に電気屋でネトゲ用に~って店員さんに聞いたら自分もプレイしてましたって食いつかれたわ(;^ω^)
リアル知人の子(もう引退しちゃったけど)もゲームで知り合った人が実は隣の市の人だったとか言ってたし……意外と世間は狭いものですかねぇ(´ε`;)?

まぁ、親しくならない限り身バレしそうな情報は出しませんからねw
ネトゲじゃ性別だって本当はどっちか分からないしね!一人称は「私」だが男かもしれないじゃんw!

喋り方可愛い(顔文字も可愛い)からずっと中身女の子かと思ってたら実は男の人だったと聞いたときの時の衝撃:(;゙゚'ω゚'):
うっかり変なこと喋ってなかったかとハラハラしたよ(;・∀・)

ネトゲやってると色々あるよね!
今はほぼぼっちだから関係ないけど( ゚ ρ ゚ )ボー

孤独に独Dにこもりながらとうらぶやりつつブログ書いてます'`,、('∀`) '`,、
鶯丸やっとゲトしました、じじいと狐は相変わらず来ません。虎徹兄弟は無理ですorz

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´;ω;`)ゞ
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
270位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる