fc2ブログ

【とうらぶ?】じじいが来ないので乙女ゲーでじじいと恋愛する(`・ω・´)

こんにちは^^

今日は車検なので早起きしたゆんでございます(゚д゚)/
車検代痛いわー…orz

とうらぶは毎日やってますが5-4はボスマスになかなか行かないわ、検非違使には会いたいときに会えないわで欲しい刀がゲトできません(´・ω・`)

未だに子狐とじじい持ってませんよ( ;∀;)

んで、ちょっとサイト巡ってたらプリンセスクラウンさんが弱ペダに続きとうらぶもゲーム作ってくれてるやないかーい!!

はいはい、速攻ポチりましょうねw
今回もドリーム乙女同人ゲーという事だから選択肢とかあんまない感じで短めかな?って予想だけどじじいのために買います!!安いしねwあと主人公たんのビジュアルが好み(*´ω`*)
攻略キャラは三日月宗近と加州清光っぽいけど子狐は駄目なんですか!?
ぬしさまぬしさま言われたいよ(*´Д`)ハァハァ
今回無理だったら次あたり作ってくれないかと期待(/ω・\)チラッ

ちなみにカエルと予約合わせで買ったのでまだ届きません(´・ω・`)
五月後半は怒涛のゲームラッシュだぜε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 !
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
6415位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
1088位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる