【信on】カチラー道を極めて手柄を稼ぐ( ー`дー´)キリッ【東西戦】

おはこんばんは^^

カチリまくってるゆんでございます(゚д゚)/

皆様手柄を稼ぐために頑張っていらっしゃると思いますが(軍神と神具欲しー!)私もせっせとカチッてます:(;゙゚'ω゚'):

そして残りの日数でいかにして多く稼ぐか…
皆様はどのようにカチッているのでしょうか?

てな訳で、(あくまで)私的カチラーの心得!!
ドンドンパフパフー♪♪

その1:なるべく敵側の陣を狙うべし!
まぁ、皆様既に分かってらっしゃるでしょうけど味方側の陣の奪還より手柄が多いですからねw
敵の後>中>先な感じで狙って巡ってます。

その2:巻き込み・巻き込まれは不可でひたすらカチルべし!
時間のロスを無くす為にカチリ一筋の場合はこの設定です(;^ω^)
ただしソロの場合は後陣あたりで絡まれると危険ですね(私は死にましたw)
個人的にカチラーで巻き込み可・巻き込まれ不可設定は私のポリシーに反します(´・ω・`)巻き込むんなら巻き込まれてもいいじゃん←って思っちゃうw

その3:疲労回復中の時間も有効利用すべし!
基本的に敵側半分をぐるぐる巡っているので青いとこ(落とした陣)で疲労回復していますがその時間はちょっと暇です。なので地図を開いて巡るルートを考えたりしてますw
ここが入れ替わるからまずそこに行って待機、次はここで回復、んでその後落ちそうな所は~などと予想したりして有効利用!

その4:カチルこと以外はスルーすべし!
はい、基本戦いませんw
実装は対雑魚用で乱舞オンリーでございますw武将の救援が目の前で出ていても入ることはありません…だってカチラーだもの!但し落として頂かないと手柄が頂けません、感謝の気持ちを忘れず心の中で応援しましょう!
例外として雑魚に絡まれたカチラー様の救援には入ります。上記にあるように本気のカチラー様達は巻き込み込まれ不可で黙々とカチッております。なので人が多いカチリ場でソロの方が絡まれても巻き込まれる人が少ない可能性があります(特に人が少ない時間帯)
周りに人いるのに誰も来てくれないウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!←みたいなのは切ないので気づいたら入るように心がけてます(でもログが流れるの早いので見落としてたらさーせんです)

その5:何か暇をつぶせる物を用意すべし!
えぇ、カチリ続けるのは作業であります:(;゙゚'ω゚'):もはや飽きもきたことでしょうwひたすらカチリ続けるために暇つぶし出来るものがあるといいですねw
私は動画を流しながらカチッております( ´∀`)bグッ!
見入ってしまうとカチリが疎かになるので今は朗読系のものを作業用BGMとして聴いてます(ノ´∀`*)
ホラー好きな私の現在のBGMは百物語のゲームの朗読実況ですw

とまぁ、↑な感じで毎日カチッておりますw
基本仕事がある日は深夜3時~朝の8時にカチッておりますが、昨日の結果はこんな感じでした。
トンカチ2

これで大体各キャラ10万くらい手柄を貰いましたがそれが多いのか少ないのか分からんw
カチラー上級者の皆様はどのくらい稼いでいらっしゃるんですかね(;・∀・)?

報酬の為に今日もカチる(カチッた)ぜ!って方はポチッとお願いします( ;゚皿゚)ノシΣカンカンカンカン!!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1陣フル参戦で13万ぐらいですね~

巻き込み巻き込まれ不可のソロや少数アカの人がカチ場所までn引っ張ってきて逃げるのに殺意を覚えます。

だったら巻き込み巻き込まれ可にしておけよと・・

Re: 荒覇吐 様

13万ですか!凄いですね( ゚д゚)!!

私は深夜~早朝にやってることが多いので複垢で巻き込み巻き込まれ不可の人達が多いためソロの人が絡まれても誰も巻き込まれないというのを度々見かけます(;^ω^)

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
270位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる