【R18雑記】このエロゲめっちゃ面白そうなんですけどぉぉっ(* ゚д゚)!!【多分♀も楽しめる?】

おはこんばんは^^

タイトルからしてなんか申し訳ありません…はい、ちょっとブログサボってたゆんでございます(;^ω^)

ゲームやろうと思ってたんですが気分が乗らないのと寝落ちしまくってたのでゲフンゲフン

以降R18ゲームの話になるので苦手な方、間違って開いた方は全力でバックして逃げて下さい:(;゙゚'ω゚'):

まぁ、わたくし何度も言ってますが基本的に攻め主が好きなのですよ(*´д`*)
それで女主攻めのゲーム無いのかよ!と、こりずに漁ってましたwそれでブログ書くのサボッた訳じゃ(ry

でもですねぇ、やっぱ私が求めるゲームは乙女ゲーには無いのですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
あるとしても一部BADのみとかですからね(´・ω・`)そして私と同じく女主攻めを求める方々が上げてくれてる商業ゲーは全てプレイ済だったorz
違うんだよ、全部主人公攻めで攻略キャラを屈服させるゲームがやりたいんだよ!!

しいて言えば「裸執事」とか「俺の下であがけ」なんかの女主版が出たら歓喜するw

てな訳で、私の求めるものが見つからなかったので面白そうなゲームは無いかと男性向けエロゲを漁ってましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

色んなジャンルあるから男性向けはいいよね~!
女性向けももっと冒険してほしいぜ( "・ω・゛)一部の人には受けますぜ?私とか私とか私になwww

とりあえず買おうと思いつつまだ買えてないエロゲはゴアとeuphoriaと村正とかかな?


↑グロw?


ニトロとかはエロゲでも普通に女性プレイヤーも多いですよね(*´∀`)

悩むのはeuphoriaとフラテルニテならどっちが面白いかですな(´ε`;)ウーン
まぁ、どっちもグロだろうけどねwww
グロ・猟奇も大好物だけどシナリオも大事ですし!

そんなこんなで悩みつつ欲しいものをお気に入りリストに突っ込み更に色々漁る((((((~ ´∀`)~コソコソ

男性向けエロゲに出てくるイケメン←ポチッ

クッソwwいいイケメンがいるんだよこれが(*´Д`)ハァハァ
だがね、男性向けの欠点がある



男キャラに声がねぇーっ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

うん、まぁ主人公とかボイス有のももちろんあると思うよ?
サブキャラにも声つけようぜ(´;ω;`)そしたらもっと美味しくなるぜ(´;ω;`)?

設定で主人公/各攻略キャラ/サブキャラ←で、ボイスオンオフ付ければいいじゃない!
顔が無いのは別にいいがせめてモブにも声くらい付けてあげてよw
リンカーンシーンとかで女キャラだけ喘いでるとか違和感しか無いんだけどwww

てな感じでボイス無しが多くイケメン目当てに買うのはちょっと考えてしまいました(´・ω・`)
シナリオがいいゲームなら有だけどねw

そして更にさ迷う私



<●><●>カッ!

見つけました!すっげー気になるゲームを見つけましたよ!!

そいつがコレだ!!


キャラを自分好みに作れてエロイ学園生活をおくれるわけですね(*´∀`)
私のイメージだとガ○パレを学園パートだけにしてエロを入れた感じwww
そして浮気したりすると相手が病んでいって刺されたりもするんですかw?おぅwいいねいいねwww
これ操作キャラを女(自分好み)にして男キャラいっぱい作れれば逆ハーになるんじゃねw?←と妄想w
そして待ち受ける修羅場か……胸熱!!
やべぇ、超やってみたいwww男キャラの種類が少ないのは残念だけど面白そうだよw
だが問題はこのゲームが3Dであるということ……私のPCのスペックで行けるのか(´・ω・`)??

あぁぁぁぁぁ、来月買うゲーム減らしてとりあえず2買ってみようかな(´ε`;)

↑とりあえず乙女ゲーマー(病み好き)は本当に最後らへんを見てみて下さい!萌えませんか(*´д`*)?
ヲタク男はデブヲタのままでもいいけど、イケメンにしても面白そうだと思うのw

もうプレイしてます!って方、やべぇ気になるわぁwwwって方はポチッとお願いします(`ω´)グフフ
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメです!

ふと気になったのですが…
女性の方がえろげをする時って、やはりおかずにするのですか??
ふと気になっただけです!!

エロゲマニアの感想

euphoriaとフラテルニテならeuphoriaをお勧めします
基本的にどっちもグロで痛そうだけど
フラテルニテはウ○コ耐性がないとかなりきつい上にハッピーエンドがないのです><

と、ついついエロゲの話題なので描きこんでしまいました(^ΦωΦ^)

Re: みー様

初めまして^^

それは男性の方からしたら気になるところかもしれまでんね( ゚д゚)ハッ!
個人的には女性はおかず目的でエロゲはやらないと思いますよw

私は自分の萌えとシナリオ重視でプレイします(*´Д`)ハァハァ
まぁ、私も男性の事は分からないのですがエロシーンで性的な興奮?というのは無いですねwどっちかというとこのシチュくっそ萌えるわぁ(*´д`*)アハァ←って感じですw
ですので男性向けのエロゲでエロだけ見せられても( ゚д゚)フーン←って感じで黙々と進めていきます。

多分男性向けでも泣きゲーみたくシナリオのいいものは女性にもうけるけど、抜きゲーとかエロ重視のものは需要がないように思いますね(;^ω^)
たとえると名作映画(ラブシーン有)とAVって感じなんじゃないかと私は考えてますw

なんとも説明しにくいのですが男性の言うおかずという概念がいまいち分からないんですよね(´ε`;)ウーン…一度男の体になってみたいものですw

Re: 紐ぱん 様

はじめまして^^ 

やっぱりeuphoriaのほうがいいんですね(ノ´∀`*)
どっちがいいのか迷ってましたが買うならeuphoriaにします(*´∀`)
BAD好きなのでフラテルニテもいけそうですがウ○コは問題ですね( ´゚д゚`)ただの排泄なら平気だけどハードなス○トロは地雷なのでどんなものかレベル?が知りたいものですw

情報ありがとうございました(´∀`*)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ユーフォリア 様

はじめまして^^コメントありがとうございます(*´ω`*)


euphoriaはやはり良ゲーのようですね( ゚д゚)!
評価もけっこう良かったので気になっていたのですがシナリオも良いなら楽しめそうです(*´д`*)
グロ・猟奇耐性はかなりある…むしろщ(゚д゚щ)カモーンでございますよw

BAD・病み好きの同志様とは( ´∀`)人(´∀` )
乙女ゲーも男性向けくらいジャンルが豊富になるといいんですけどね(´・ω・`)
R18の乙女ゲーが出てから多分10年ちょっとくらいだと思うので年季の差というのもあるかもしれない!と、これから冒険してくれるブランドが現れることを期待してみますw

カオスすぎるブログですが、ぜひまた遊びに来て下さいませ(´∀`*)ノシ 

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
451位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる