【R18同人ゲー】クソガキに無理やり犯られたはずが…あれ( ´゚д゚`)?【アナタごめんなさい、ワタシもう…。】

おはこんばんは^^

プレイ途中のもの放っぽいて新しいゲーム開封しやがりましたゆんでございます(;^ω^)

*この記事はR18な内容を含みます。ピュアハートの方、間違って開いてしまった方は全力でブラウザバックして下さい!
一応主人公は女性ですが男性向けのゲームですのでご注意下さい(; ・`д・´)
エロ・ネタバレ何でも来いやーщ(゚д゚щ)←の方のみどうぞ!




はい、では行きますよ!
今回プレイしたのは「アナタごめんなさい、ワタシもう…。」というDOUJIN3ARIES様の同人ゲームです。
パケ画像載せようかと思いましたが全裸に白濁だったので自重しましたw

こちらのゲームは人妻が主人公のショタ攻め寝取られゲーでございます。
うん、まんまと↑に釣られて買ったったwww

内容は良妻(美人でキョヌー)がパート先の孫の童貞クソガキ●学生に弱み握られ関係を迫られて……みたいな感じです。

最初旦那視点を見ることが出来まして(飛ばすことも出来る)、次に妻視点が描かれるって感じで進みます。
選択肢が旦那視点の時に1個しかなかったのでED分岐は無いのかな??
まぁ、ゲームというより一本道のノベルと思ったほうがいいですね。

システム面はセーブが一箇所、スキップ機能多分ない←と、あまり便利ではないかな?
ただしキャラの中の人は中々上手いと思いました。個人的には違和感無し!
メイン・サブキャラボイス有です。

このゲームを私が一言で表すと「旦那かわいそすぎワロエナイwww」

いやー、あのクソガキが絡まなければこの夫婦は幸せだったろうに(´・ω・`)
旦那も妻もいい奴なんよ?
旦那(社畜)と過ごす時間が少なかろうと帰りが遅かろうと笑顔の妻。そんな妻の気持ちも汲んで一緒の時間を作ろうとする旦那…良いじゃないか!!
ただもう少し旦那の給料が良かったらor妻のパート先があそこじゃなかったらこんなことには:(;゙゚'ω゚'):
しかもこの旦那ってばゲームが好きなんか( ゚д゚)!
クソッ!給料下がって家計が厳しくなったようだがマンションのローンとか無ければいけるんじゃね?その旦那よこせや(#゚Д゚)ゴルァ!!←と、後半になって怒りだす私( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!
え?キョヌーで美人の料理上手じゃないとお呼びでない??…さーせん( "・ω・゛)


んで、諸悪の根源?なクソガキなんだが、こやつ頭大丈夫かなw?と笑い転げた私www
やばいよやばいよw
頭の中セクロスのことしか無いようなエロガキな上に厨二入ったぼっちだよ((((;゚Д゚))))
リアルでも○chでも嫌われててワロタw
主人公たんのオパーイばっか見やがって!それだけで誘ってるとか勘違いするかボケィww

駄目だこのガキ、主人公たんが優しいから自分のこと好きだと思ってやがる( ´゚д゚`)エー
結婚したらセクロスし放題でいいなーとか無いからな!
ジャガイモ剥きながらオパーイ見て(多分剥くという言葉にも反応w)勃起させてるしwww
もう嫌だこの子w何なの?もはやYとか見ても興奮しちゃうレベルなんじゃねwww

いや、でもここまでは主人公たんもスルーして平和?だったんだよ。

しかしパート先のオーナー(ガキのばあちゃん)が二人に生卵ぶっかけちゃいました事件からおかしくなってだな
アナワタ



あれ?普通じゃないところがありますよw?
ちょwおまっwww勃ってますからーーーー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

その後、お互い意識してませんを装うつもりがクソガキまさかの裸見ただけでぶっかけwww

そして主人公たんの弱みに付け込みエロ爆発!
手○キ→フ○ラ→無理やり挿○と進み、主人公たんは最初メッチャ嫌がってたのに入れられたら快感に目覚めてしまいますたΣ(゚д゚lll)
いや、うん…気持ち良かったんだね!!
なお、このクソガキってば童貞●学生だけどモノはでかかったもようw
そして若さとエロさのせいか回復早いわ色々するわで主人公たん完全に陥落\(^o^)/
握られてた弱みは解決したのにそれを黙ってクソガキとの関係を続けます。
もはやクソガキのチン○の虜になってしまいました(´・ω・`)旦那え……

仕舞いにはクソガキとセクロスするために旦那に内緒で安いアパートまで借りてしまいますた( ゚д゚)
それまではラブホ・カラオケボックス・外・自宅なんかでやってたけどお金かかるからってねwスゲーなおいwww

ちなみに主人公たんの家でやった(旦那は接待ゴルフ)時はあまりの激しさに隣の住人のおかずになってますたw
アナワタ3
「奥さん、ハァハァ…ウッ!!」状態でございますなwww


まぁ、色々端折った部分もありますが、エロは有るけど萌には欠けるって感じです。
男性向けなんでしゃーないですが、快感を求めるだけの関係じゃなく、もっと年齢差とか人妻ってことに対するもどかしさみたいなものが有るといいですね(´ε`;)ウーン…
愛がね~無いのよね~(´・ω・`)
クソガキとは体目当てだし、もはや旦那は生活するためのATMだしorz

せめてBADが色々あったら萌えたんだがねw
浮気がバレて主人公たんが監禁されたりぬっ殺されたり、クソガキが愛に目覚めて手に入らない主人公たんをぬっ殺したり、自分に飽きて捨てたクソガキを主人公たんがぬっ殺したり…そんなBADがあったら私は萌えますよ(*´Д`)ハァハァ

あとね、旦那とのセクロスシーンが何故シルエットなのか!
サラッと終わるけどスチル見たかったです(´Д⊂ヽここでも旦那の扱いwww

ちなみにこちらのDOUJIN3ARIES様はショタゲーだらけです!
そして私はコレも買ってしまった↓
20150909030403712.jpg
ギャルってとこは微妙だが攻めならよろしい( ̄ー ̄)ニヤリ
今度はショタを虐めようZE☆

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なつ様

やってみたらいかがですか(・∀・)ニヤニヤ
うーん、きっかけって何なんでしょうねw?
恋愛ゲームが好きで気づいたら色々漁ってた的なw?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

さすがに人前では出来ませんわぁwww

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
396位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる