スポンサーサイト


【雑記】声漏れを気にしてゲームを断念(´・ω・`)

おはこんばんは^^

明日(もはや今日)のお休みがロストしたゆんでございます( "・ω・゛)

うわぁぁぁぁっ!!ゲームやりてぇ!メッチャ続ききになるぅぅぅっ!!←と地団駄踏みつつ出勤するよコンチクチョー(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

今日もね、クタクタになって帰宅してお風呂入って「よっしゃ!ちょっと続きやるか!」って思ったら弟が帰宅してきて、2時間後にまた仕事だから起こしてくれと目覚まし代わりにされた私( ´゚д゚`)
まぁ、朝寝る私はいつも目覚まし役だけどね!

流石にR18のゲームやってて途中で凸されるのもアレなので今日は「吉原彼岸花」の続きやるの断念したぜ( ;∀;)
私ヘッドホン無しのドア全開でプレイしてるからねwww
ワンコがやってくるからドア閉められないのよ(´・ω・`)

しかも昨日もね、弟が部屋にやってきて人のベッドでワンコと遊びだしやがりまして……

私「ゲームやりたいから出て行けや(#゚Д゚)ゴルァ!!(←でも既にネトゲプレイ中)」

弟「やっていいよ~(ベッドでゴロゴロ)」

私「……(グォォォォッ!R18だからできねーよ!!!)」

流石の私も人前でエロゲやるのは自重しますよw

まぁ、普通に棚とかに仕舞いきれなかったR18物が置いてありますが、木を隠すには森の中と言うか大量のゲームに紛れ込んでるので素人(?)のパッと見じゃ分からないでしょう(`ω´)グフフ

皆様は見られたく無い物はどのように隠してるんでしょうかw?
女性向けはパケ見ただけじゃあんまバレなさそうだけど男性向けはパケ(タイトルもだがw)からしてアレなので、見つかった時はオパーイの資料です(キリッ)と言い張る予定の私www
ふっ……中学の時に薄い本を弟に見つかり、アンソロが欲しいとママンと本屋に買いに行った私には既に無用の心配であろうがな( ゚ ρ ゚ )ボー

そんな訳で今日はのぶおんやりつつ落書きして終了!
心の叫び!
凛たん描きたかったけど無理だったorz

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お邪魔しますm(_ _)m

初めまして!
ブログ村からやってきましたりな子と申しますm(_ _)m

吉原彼岸花をヘッドホン無しドア全開でプレイしているという素晴らしい一言についついコメントしちゃいました(笑)
ちなみに私は隠したいタイトルは通常のゲームなどと普通に並べて紛れさせていますw
ゲームなどをやらない人達からしたらわからないだろうと…

吉原彼岸花面白そうなので、やっぱり次にプレイしてみようかな(^^)

それではまた遊びに来させて頂きます♪

Re: なつ様

エ口DVDで好み(性/癖)がバレ…ゲフゲフw

弟がヲタだったら別にいいんですけどねー(´・ω・`)
のぶおんやってても「何が楽しいのかわからない」←って言われるからorz

Re: りな子様

初めまして^^そしていらっしゃいませ(ノ´∀`*)

オープンプレイ(←謎w)のこつは足音に反応してそっとセーブ画面に切り替えることですw
私の場合ドアから画面が見えるという危険な配置((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

やっぱり他のゲームに紛れ込ませるのは有効ですよねw

吉原彼岸花面白いですよ(`ω´)グフフ
これは私的には当たりでした♪

ぜひまたお越し下さいませ(´∀`*)ノ

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2329位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
403位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

