スポンサーサイト


【雑記】ロゼさんのゲームを整理&衝動買い(`・ω・´)

おはこんばんは^^

未だにロゼさんショックから抜け出せてないゆんでございます:(;゙゚'ω゚'):

とりあえず持ってないゲームを買いたいという衝動を抑えられませんでした(;^ω^)
どうせ移植するだろうと見送ったのも多いですしね(´・ω・`)

んで仕事の帰りにゲ○に寄ったら↓があったので買って来ました!

後千円あればハトアリの限定版も買えたんだけどな(; ・`ω・´)

そして私はいったい何を持っていないのか……
部屋を漁りロゼさんのゲームを探す(ゴソゴソ

PC

・魔法使いとご主人様 〜Wizard and The Master〜
・ アラビアンズ・ロスト〜The engagement on desert〜
・ハートの国のアリス 〜Wonderful Wonder World〜
・クローバーの国のアリス 〜Wonderful Wonder World〜

移植&バグ事件の為私はクロアリ以降は買うのをやめました(;´∀`)
なのでクロアリは怖くてインスコする勇気も無く未開封ですorz

PS2

・ ハートの国のアリス 〜Wonderful Wonder World〜
・ クローバーの国のアリス 〜Wonderful Wonder World〜
・ クリムゾン・エンパイア〜Circumstance to serve a noble〜
PS2はコンプしてる?
ちなみにハトアリは未開封だった`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!←多分PC版やったから飛ばそうと思ったんでしょうw

PSP

・お菓子な島のピーターパン 〜Sweet Never Land〜
・里見八犬伝 八珠之記
・里見八犬伝 浜路姫之記
・黒雪姫〜スノウ・ブラック〜
・魔女王
・12時の鐘とシンデレラ 全巻パック
・逢魔時&黄昏時・ツインパック
・死神稼業&死神所業 ~ツインパック
・百鬼夜行&百物語 ~ツインパック~
・アラビアンズ・ロスト&ダウト ツインパック

アリスシリーズはまた移植&色々続き出たため買うタイミングを逃す(´・ω・`)
そして後半はVitaにどうせ移植するだろうと買い控えることに……
シンデレラの全巻パックが未開封のうちにVitaに移植(しかも安い)した時は流石にグワァァァッッ!!ってなったからね( "・ω・゛)

Vita

・新装版クリムゾン・エンパイア〜Circumstance to serve a noble〜
・12時の鐘とシンデレラ シンデレラシリーズ・トリプル全巻パック
・スクール・ウォーズ~全巻パック 本編&卒業戦線~
・ロミオVSジュリエット 全巻パック
・源氏恋絵巻

アリスシリーズやっぱり移植きたかー!よっしゃ!出揃ったら買うぞ!←って思ってたらロゼさんがこんな事に(´Д⊂ヽ
しかし整理してみると処女作の魔法使いから入って10年……しかも10年後にも魔法使い移植してるっていう( ´゚д゚`)あれ、これ移植3回目くらいだっけ??
すげーソフト出してる感じだったけどやっぱ移植祭りやばいな:(;゙゚'ω゚'):

期待しつつもVita移植待ちしてたのが「マーメイド・ゴシック」なので、これは買う予定です。
あとはどうせ移植するだろうと思って途中だけど積んだ里見は3作目も買ってプレイ再開しる(´・ω・`)

んで、他にPSPの「大正鬼譚」「大正鬼譚~言ノ葉櫻~」「黒雪姫〜スノウ・マジック〜」「BLACK CODE ブラック・コード」「グリム・ザ・バウンティハンター」は持ってないので注文しましたε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
これでアリスシリーズ揃えたら大体おkじゃないかな(;・∀・)

うーむ、やっぱPCのソフトとか見ると凄く懐かしいですなぁ( ゚д゚)
積んでるロゼさんのゲームもプレイしたいものです(;^ω^)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おじゃしまする(・∀・)

おはようございます(・∀・)
そしてお邪魔します♪

私もついついロゼ作品の源氏恋絵巻を購入してしまいました…笑
そして他にもクリムゾンエンパイアや、ロミジュリなどのタイトルも買ってみようかな〜⁇と思っております(°-° )

よく考えてみたら買おうかなと思うだけで実際持っているのはスクールウォーズだけだったんですよ…
買い漁る羽目になりそうです(°-° )
なにかおすすめがありましたら教えて頂きたいです(^^)

Re: りな子様

おはこんばんは^^

衝動買い仲間ですね( ´∀`)人(´∀` )

おっとwそれはけっこうな数を買うことになりそうですね((((;゚Д゚))))
個人的には「アラビアンズ・ロスト」が好きです(ノ´∀`*)まぁ、ロゼさんらしく主人公たんクセが強いですが(だがそれがロゼさんだし!)攻略キャラにハートを射抜かれまして(ゲフゲフ
後はやっぱアリスシリーズですかね(´ε`;)ウーン…私もコレは早く揃えようと思ってますw

まだ積んでるのが多いのでプレイしたら評価がかわるかもですが(;´∀`)

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2479位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
434位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

