【R18乙女ゲー】ごちそうさまでしたー(*´Д`)!【吉原彼岸花/コンプ】

おはこんばんは^^

ちょっと間が開いてしまいましたが「吉原彼岸花」をコンプ完了しましたゆんでございます'`ィ (゚д゚)/

起動したらカーソルがすげー勢いでカタカタ移動しだしたので「何だ!バグか!マウスの故障か!?」とアタフタしたら原因はコントローラーのスティックに本が当たって傾いてたというオチだったのは秘密です(ゲフゲフ

んではちょこっと感想?書きますが、ネタバレが嫌な方はバックして逃げて下さいませ(; ・`д・´)
毎度の事ですが私の感想は物凄く偏ってます!真面目な感想は期待できませんのであしからず(;^ω^)




まず、全体の感想としては



良ゲーでした!本当にありがとうございます(*´Д`)ハァハァ
私の今年一番の期待作は裏切りませんでしたよ!!
処女作でコレなら私mariacrownさんをメッチャ応援しますわ(ノ´∀`*)

私的BADが美味しいR18乙女ゲーランキングの上位にランクインだぜ!!

遊郭設定なので主人公たんは多数の男性と体の関係がある訳ですが、そういう事に嫌悪感を抱かない人にはオススメです!
主人公たんは抱かれるのも仕事と割り切ってますが、恋をすることでちと葛藤したりなんだりして私の理想の花魁像からは外れてしまったりもしましたが、まぁそれはやはり乙女ゲーだからしゃーないです(;´∀`)
私の求める花魁で行ったら絶対幸せになれないからねw

んで、私のプレイ前の好みのキャラ順は
惣一郎>朔夜>彰人>時雨>忍

もうね、絶対惣一郎は初恋の幼馴染だろうと思ってたからw
朔夜は普通に好みw彰人は悪そうに見せといて良い奴w時雨はラスボスwww←みたいな感じでw(忍サーセン)

そしてプレイ後
時雨>朔夜>惣一郎/彰人>忍
いやー、もうね!時雨様まじヤバイっす(´;ω;`)ブワッ
てっきり惣一郎ゲーかと思ってたら時雨様ゲーでござった!!
1位に急上昇ですわw

やばいわー、真相知ったら時雨様を救いたいと思わざるをえないだろ!
他キャラ√やってても時雨様危ない人だろう臭が出てましたが本当に狂ってたわ((((;゚Д゚))))
私のラスボス予想は当たってたが、一番幸せになって欲しい人だった( ;∀;)
主人公たんは時雨様から離れちゃだめよー(´;ω;`)ウッ…

結局真相GOODも人によっては辛いEDかもですね。
時雨様は本当に主人公たんを愛して(必要として)ますからねぇ。執着やべぇですし( ̄ー ̄)ニヤリ
こういう終わり以外もはや無理でしょうが生きて幸せになって欲しかったと思ったりもします。--だが嫌いじゃない私!!



そう、私は悲恋・死ネタ・病み・狂気をこよなく愛していますから(ΦωΦ)フフフ…

んで、変わらず2位の朔夜はマジ天使w
なにこの子可愛い(*´д`*)アハァ
主人公たんへの想いが真っ直ぐでキュンとくるねぇ!結局二人で逃げる事になっちゃうけど、追い詰められた所での2人の覚悟は素晴らしいと思うよ!あの時雨様が諦めるほどだしね!
そして貴重な童貞枠です!!ごちそうさまでした!
しかもBADで朔夜の意外な病みを見せて頂きありがとうございます!まさか朔夜があんなことするなんてね(*´Д`)ハァハァ
そういやステラの特典冊子でも朔夜の意外な一面が見れたんですよね(*´∀`*)ニヤニヤが止まりませんわぁw
あとあれだ!名前忘れてしまったが(←酷いw)朔夜の兄貴分だったダメ男wwwこいつを攻略したいと思ったのは私だけでしょうかw?
私的にはこういうダメ男を骨抜きににして、すがり付いてきたところをポイッってするとかゴニョゴニョ……え?需要ないw?


そして残念ながら降格してしまった惣一郎さんですが、悪くはないんだよ?
BADはとても美味しかったですし!!
まぁ、ちょっとこの√の主人公たんにはアレ(´・ω・`)?ってなったけどw(朔夜の時も大丈夫か??とは思ったがw)
もう助からない主人公たんと一緒に入水自殺するのも切ない感じで良かったし、時雨様をペットにして3人で狂うEDもグッジョーーーブでした( ´∀`)b
でもねぇ、惣一郎さんは時雨様の事は憎んでるからこの二人の関係はお互い探りあいの警戒しまくりんぐでスゲー素敵なんですよw
だが私としては他のキャラの√でも惣一郎さんに絡んできて欲しかったんだよorz
まぁ、主人公たんを絶対手放したくない時雨様という存在が既にいるけどさw
惣一郎さんは元は優しい人だし、諸悪の根源である時雨様以外の男と主人公たんが幸せになる分にはいいのかな?

あぁ、実は初恋の相手が通っていると知った彰人が嫉妬するのとか見てみたい!!


んで、その彰人なんですが……うん、やっぱり良い奴だったよ(*´∀`)
昔から仲が悪い二人だけど、体の相性はバッチリだったようで(`ω´)グフフ
主人公たんを好きになってからは彰人が可愛くて可愛くて(;゚∀゚)=3ハァハァ
彰人のBADも中々おいしゅうございましたw
座敷牢……監禁……ヌフフwww

そして不動の最下位である忍さん:(;゙゚'ω゚'):
いや、忍さんスキーの方すみません(土下座)
彼はね、良い奴なんだよ、うん……ただ良い奴だから私センサーに反応しなかったんだ!!
GOODは良かったんだよ?主人公たんをずっと待っててくれるなんて(ホロリ)ってなるEDだったし!
ただねー…BADがねー…2個とも主人公たんが狂うとかじゃ物足りないのよ。・゚・(ノД`)・゚・。
うーむ、出来れば妾EDでは忍さん殺して自分も死ぬか、自分だけ自害して苦しむ忍さんを見たかった(ゲス顔

このゲームは主人公たんが狂うのも多いですよね。BADも私好みのありましたし、エロ回数・スチルにも力を入れてらっしゃるようで中々の完成度だと思います(*´ω`*)
私はこのくらいのボリュームのほうがサクサク終わらせる事ができるのでありがたいですし、シナリオも金太郎じゃないので飽きないです。
いやー、久しぶりにちゃんとコンプしましたわwww←よく途中で投げる奴
欲を言えば主人公たんにもボイスが欲しかったですね(;・∀・)ボイス無しのほうがいい方も居ると思いますがON・OFF機能付ければおkだと思うの!

ふひひ、でも楽しかったよー(∩´∀`)∩
次回作に期待しちゃうぜ!!mariacrownさんありがとう!これからも頑張って下さい!

そして私も遊女ゲーを考えてみたんだが、花魁育成ゲームとかどうですかw?
花魁を目指すゲームで育成によってランクが変わり、客層も変化。これによって攻略キャラとストーリーが変化する感じ。テッペン目指して金をふんだくるも良し、愛を誓って見受けされるも良し、好感度が足りず叶わぬ恋となることも…。プレイスタイルは貴女しだいなゲーム!こんなのどうでしょうw?

辰吉を攻略したいって思った方はポチッとお願いします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2633位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
451位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる