【雑記】7SEEDS(30巻)感想(`・ω・´)

おはこんばんは^^

連休は嬉しくないゆんでございます(;^ω^)

「7SEEDS」の新刊が出てたので買ってきました(ノ´∀`*)
20151011070834688.jpg


*以降ネタバレ有り*



とうとう30巻ですね( ゚д゚)!
少女マンガ(もうこの漫画は少女マンガからは飛びぬけてる気がしますがw)で30巻を越えると続いててスゲーなぁって思うw
まぁ、最近は新刊では漫画あんま買わないので追っかけてる少女マンガは「7SEEDS]と「スキップ・ビート」くらいですね(;・∀・)

いやー、しかし30巻にきても未だに花と嵐は出会えてないという( ´゚д゚`)
まぁ、ロボットごしに会話は出来ましたけどね!いつ会えるんだろねぇw
大丈夫、この2人は死なないはずだから(´;ω;`)!!ちゃんと会えるって信じてるからね!!

そして花と嵐が出会えない中、嵐・安居・新巻さんが揃うっていうねΣ(゚д゚) !?
うわーお!超気まずい!!
安居と嵐はまだいいけど、新巻さんは安居が十六夜さん殺したことと花を襲った事と見殺し(死んでない)にしたことなんかがあって追放した状態からの再会だからなぁ:(;゙゚'ω゚'):
新巻さんの言う事は正論だし、でも安居も成長してるし(元から悪い奴じゃないし)……何というか、どうにか和解してほしいものです(´・ω・`)
まじ蝉丸助けてー状態w最初は不良いじめっ子の嫌な奴だと思ってたのに進むにつれ好感度だだ上がりキャラだからなw

今はやっとほぼ同じ位置に全チーム揃ってるけど、完全合流は出来なかったからねぇ(;´Д`)

あと、今回の巻でもしかしたらプロジェクトメンバー以外でも生き残ってる人間がいるかもしれないと!

どうやら方舟には人間をはじめ、あらゆる動物の受精卵・卵子・精子・植物の種子なんかが保存されてるらしいです。
だけど受精卵があっても母体がないと人間にはなれないってことで、子供105人を冷凍保存してる……だと!?
なぜ子供かっていうのも、大人1人のところに子供なら3人入れられるってことらしい。数を優先したってことだね:(;゙゚'ω゚'):

うーむ、ちゃんと生きてるといいですねぇ……
冬のチームは最初から干からびてた人達いたからなぁ( ;∀;)

てな訳でまだまだ別行動です!

・虹子さん達は地下水の流出を止めに行く
・花、ナツ、蝉丸は佐渡の方舟を探し子供の生存確認
・安居達は方舟確認後佐渡の閉鎖

・角又は発電所に何か確認しに行った(方舟のプロジェクトに関わってた角又理可子って人との関係不明)
・ハルと小瑠璃はグライダーを取りに地上を目指す(上はアリ危険地帯)
・まつりは涼を探しに行く(佐渡に向かう朔也と合流)
・涼は要さんを殺すために追う(足負傷)
・要さんは安居を失敗作だと殺すために追う(ちゃんと正気なんかな?)
・くるみと流星は水が増えてきてピンチ!?

現在↑な感じ
特にヤバイのは要さんの存在と、くるみたちかな?
くるみは妊娠してるからあんま動かせないし、今は完全に皆とはぐれて閉じ込められてるからね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

しかし私の一番の心配は新巻さんが死なないかという事なんだよ!
なんか花の事守って死にそうなフラグビンビン立ってるから恐ろしくて(´;ω;`)ブワッ
新巻さんが生き残りの中で一番壮絶(チーム全滅の15年間ぼっちサバイバル)だと私は思ってるからねorz幸せになってほしいんだよ!!
ただねぇ、BASARAの時も重要なキャラを最期で殺して下さいましたので(私号泣)物凄く不安です(´Д⊂ヽ
うっ…、今生き残ってる人は最期まで死なないで欲しいです。・゚・(ノД`)・゚・。

しかも次巻予告がめっちゃ不穏なんですけどぉぉぉぉっ!!
何だよ!何が起こったんだよ!?
ぐぉぉぉっ!このモヤモヤが解消されるのは春ですか(´・ω・`)

あとね、虹子さんパネェって思ったわw
お蘭さんの傷をまさかの蟻に噛ませて仮止め`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
噛んだらぶちぶち胴体切離してホチキスで止めるように並んだ親指の爪サイズの蟻の頭が━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
キモイよキモイよ(´Д`|||)
この漫画の蟲はでかくてキモイですよねorz

ポチッて頂けるとやる気がUPします( ;∀;)
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1343位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
234位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる