スポンサーサイト


【乙女ゲー】キャー!変態よー!!(歓喜)【絶対迷宮 秘密のおやゆび姫】

おはこんばんは^^

最近乙女ゲーの記事を書いてないことに気づいたゆんでございます(;^ω^)

え~…、まぁ、他のゲームやってたので乙女ゲーをプレイしてなかったというのもありましてですね(ゲフゲフ
とりあえず「あやかしごはん~おかわりっ!~」の蘇芳だけはやりました 癶(癶;゚ё゚;)癶 ←だが感想書き忘れてるw

そしてもう今年も終わるというのに全く崩せていない積みゲーを眺めてこれはヤバイと思う私((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
せめてあと1本くらいVitaのソフトをやろうと思いまして選んだのが「絶対迷宮 秘密のおやゆび姫」でしたw


*以降なんかタラタラ書いてますがまともな感想なんかゴミ箱に捨てました&お下品にも注意です(; ・`д・´)


私の本命はインパクトバツグンだった裸の王様(ヌードキング)でございます(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
だがしかし!裸の王様は攻略制限がかかっているようなので攻略できるのは3周目からですって(´・ω・`)

システム面は私的にはちょっと微妙でした(;´Д`)
次の選択肢へのジャンプ機能はありがたいんですが選択肢までの間隔が長い時はジャンプも時間かかるorz
もっとサクサク飛べたら◎だったな(;^ω^)
あと選択肢に時間制限あるの忘れててメッチャ焦ったw
正直この手のゲームならいらない気がするのよねぇ(´ε`;)ウーン…生きるか死ぬかの場面だけ時間制なら分かるんだが…
そして切実なのが選択肢でセーブ出来ない事ですな( ´゚д゚`)
前の選択肢にも戻れるからコレでやり直せるのか!←と思ったら前の前には流石に戻れず\(^o^)/オワタ
こまめにセーブしておかないと私のように周回用セーブを取り逃して最初のほうからやり直すはめになりますぜ'`,、('∀`) '`,、

んで、とりあえず1周目はリューンを攻略。
正直プレイする前はそんな好みでもなかったんだけど最期のほうではおやゆび姫たんリューンを幸せにしてやって!!←と応援してますたw
最初からな~んか怪しいよな~って思ってたからリューンの正体を知って納得(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
恋愛は最期のほうにちょこっと入るくらいなんでガッツリ甘さを求めてる人には微妙かな?共通√長いよね?
シリアスかと思えばギャグがぶっ込まれて世界観???になりまたシリアスに~みたいな感じで進んでいきましたw

そんで2周目はアヒルさんを攻略。
はい!私はアヒルの時のアヒルさんが大好きです(*´д`*)なでなでしてぇw
リューンのSADENDもSADって感じじゃなかったけど、アヒルさんのはむしろGOODだろ?って感じでしたw
あ~、可愛いよ~可愛いよ~(*´Д`)
アヒルさんも可愛いけど小さいおやゆび姫たんもメッチャ可愛いよ~(;゚∀゚)=3ハァハァ
おやゆび姫たんいい子すぎマジ天使!!
しかしアヒルさんの過去にも驚いたのぅ(´Д⊂ヽ

そして2周目でついに裸の王様と対面(まぁ敵だがなw)



だ・め・だ!!
チクチョー!王様その格好では台無しです!
なぜこのシーン(シリアス)で私は爆笑しているのでしょうか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

いや、絶対王様も色々重い過去とか出来事があったんでしょうが



マントに全裸は犯罪だと思います!

うおー!どうしてこうなったのかクッソ気になるじゃないか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

しかし王様の立ち絵がきわどくブツを隠しててズルイわぁ( "・ω・゛)
右向きも左向きもマントの捲れで隠れてやがるぅぅぅぅっ!!(←ポロリしてたら大問題です)

あそこまでギリギリいってりゃやっぱ履いてないよね?

こう指でスッってやったら捲れないかな~って思ったのは私だけじゃな……私だけかな'`,、('∀`) '`,、
王様の邪魔なマント

正面の立ち絵はやっぱ無いんだろうな~|ω・`)

こんなんでよくね?(またはモザイク)
裸の王様(チビ)

いや、うん…なんか王様のピーーの事しか考えてなくてすんません(土下座)

だってさ!ちっこいおやゆび姫とブラブラさせてる王様とか何そのエロイ組み合わせ!!
私の脳内が大フィーバーするに決まってるじゃないか(*゚∀゚*)!
R18じゃないのに妄想大爆発なんですけどーーー!

ちなみにマッチ売りのマントでちっこいおやゆび姫が温まる場面で、マッチ売りのテントと勘違いした変態は私です(゚A゚ )

ほんとゴメンとしか言えない(m´・ω・`)m

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: なつ様

流行ってますけどこれは違いますねw
「安心して下さい、履いてませんよ!」←になってしまいますw

・・・ちょっと!どうしてくれるんですか!!
おかげで「ヘイ!ヘイ!ヘイ!」に合わせてポーズをとる王様が浮かんで消えない(  Д ) ゚ ゚
え?もういっそ描けってこと((((;゚Д゚))))???

それはもぅ~描くしかないww

Re: なつ様

すでに手遅れでござる((((;゚Д゚))))

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3818位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
631位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

