【FO4】未亡人になったので出会いを求めて旅に出る(`・ω・´)

おはこんばんは^^

最近色々サボってどっぷりFO4を遊んでいるゆんでございます (゚д゚)/

やべぇ、めっちゃ楽しいぃぃぃぃぃっ!!
発売日から毎日遊んでるわw

今回も女主で行きますので、最初のキャラメイクも好みの顔にすべく奮闘(`・ω・´)



Fallout 4_20151218031025
はい、大体こんな感じです!
これから過酷な運命が待ってるのでかっこいい奥様にしました(*´д`*)アハァ

そして旦那はベースの顔を少しいじってこんな感じ
Fallout 4_20151218033503
好みの髪型が無くて残念だけど、そこそこいい男になったのではw?
リアル系なので二次元系のイケメンは作れませんでした(´・ω・`)

そして私たち夫婦の息子のショーン君(*´ω`*)
Fallout 4_20151218034052
この両親の子供なら将来イケメンになること間違いなしだね!

そしてここから家族のほのぼのライフ



な~んてことはなく!

核がーー!!逃げろー!

Vault111に避難だー!

よっしゃ、これで助か…………あれ?騙されて冷凍されまんた(´・ω・`)

さすがVault-Tec社ですなw
まともなVaultな訳ないですわー(白目)
Vaultって100いくつかあって殆どが入居者を使った実験施設でしたっけ?
個人的には男999人と女1人が入れられたVault68が気になるわw

んで、主人公たんの入ったVault111は冷凍保存の研究用だったという罠。
まぁ、冷凍されて終了……では物語が始まりませんからね!

目が覚めたか?と思ったら、息子が奪われそうになっている光景が見えて、抵抗した旦那が撃たれました( ´゚д゚`)
そして主人公たんはまた冷凍……

んで、今度こそ目が覚めたら



Fallout 4_20151218035515
あ、あなたーーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。

うぅっ、旦那は殺され息子は誘拐されました(´;ω;`)

他の入居者も全滅しているようなのでぼっちの主人公たんは旦那の仇と息子を取り戻すために地上へと向かう!



と言うのがメインの物語。
ふっ、旦那(主人公に選ばなかった伴侶)が死ぬことは最初から分かっていたからね!キャラメイクも適当になりますわw
心は痛いが避難してから210年近くたっているカオスな世界に放り出されるなんてたまったもんじゃない!
主人公たんも新しい恋をしてもいいと思うんだ(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

そんな訳ですので、私は息子を探しながら新たなパートナー(コンパニオンとロマンス)を目指すプレイで行きますよw

現在メインはダイヤモンドシティまで行ったところでストップ。
サブクエをやりつつ放浪してゴミ集めをして拠点いじりや武器改造を楽しんでます(*´ω`*)
やれること多くて楽しいねw

基本狙撃メインの戦闘スタイル&ビジュアル重視なのでアーマーは着ません(;^ω^)
だって見た目がザ○みたくなってせっかくの主人公たんの美しさが出せないんだもん(´;ω;`)
着てれば死ななかったorz←な事が何度もありましたw
足がもげたり吹っ飛んだり……ゴメンよ主人公たん:(;゙゚'ω゚'):

グロは別に問題ないけど、例のアレのキモさは健在ですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
えぇ、もちろん巨大Gの事ですよ( "・ω・゛)
リアルでいたら卒倒するわなw

んでは息子放置で旅をしてきます(´∀`*)ノシ バイバイ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

最近信長の知人のあちこちからこのゲームの話きいてますwww
なんか悲惨なストーリーですねwww

わたしもやってみようかなぁ

Re: 伊賀さん

虫とグロが大丈夫ならオススメです(ノ´∀`*)
私はPS4ですが、PCのスペックが高いならPC版のほうが色々いじれて面白いと思いますよ♪

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
1581位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
270位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる