

【fallout4】運命の人、そして未知との遭遇Σ(゚д゚lll)

おはこんばんは^^

まだまだFallout4をプレイ中のゆんでございます(゚д゚)/
メイン進める気が無いので終わらないwww

うろうろとお散歩していたら、偶然にも私のターゲット(だんとつ1位のロマンス候補)であるハンコックさんに出合った!
Fallout 4_20151220084246
ね、姉ちゃん呼び(;゚∀゚)=3ハァハァ
Fallout 4_20151220084305
容姿はグールですがそんなの関係ねぇ!!
だがまだ仲間に出来なかったので(なんかクエストあるんか?)おあずけです(´・ω・`)

そんな訳でまたサブクエやりつつさ迷っていると



Fallout 4_20151222053001
な、なんか降って来たーーー( ゚д゚)!!

こ、これはUFOに違いない!
さっそく追いかける主人公たんw



Fallout 4_20151222065841
Oh、まじでUFO落っこちてやがる(  Д ) ゚ ゚

そして緑の怪しい血痕を辿って行くと乗っていたらしい宇宙人が!!



Fallout 4_20151222070216
はい、攻撃してきやがりましたのでサクッと殺しました(`・ω・´)
そしてエイリアンの銃をGET!

今まではコッズ君を連れて歩いてたんだけど、好感度MAXになったようなので次はガービーさんをお供にすることにw
人の場合は装備も変えられるようなので



ジャーン!!
Fallout 4_20151223084236
Fallout 4_20151223084325
Fallout 4_20151223091816
どっかのMIBの人みたいになったwww

まぁ、私お供は荷物持ちと囮なんで戦力なんてどうでもいいんです(;^ω^)
ガービーさんいつも瀕死にしてサーセンwww

しかしガービーさんってば主人公たんに(恋愛抜きでも)べた惚れですよねw
最初はいいように使われてるんじゃねw?って思ったけどミニッツメンのために頑張ってやんよε- (´ー`*)フッ
……だからゴミを連打回収してて間違ってスリしちゃっても怒って帰るとかしないで下さい(´・ω・`)

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
552位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

