【信on】東西大合戦前夜祭キャンペーン…(  Д ) ゚ ゚

おはこんばんは^^

睡魔にやられているゆんでございます:(;゙゚'ω゚'):

何やら「東西大合戦前夜祭キャンペーン」なるものが始まっていましたね!
黙々とおみくじ集めにかかってるのでそれはいいのですが



東西戦の情報おせーーーーーっ!!

とりあえず6/8からなのは分かったけどスケジュールマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン←未だに深夜はぶかれないか不安な奴w

6月上旬ってなってたから私4・5って土日に休み貰っちまったよΣ(゚д゚lll)ガーン
うぅっ、せめて開催日だけでも1月前くらいに出してくれれば(´・ω・`)
まぁ、休むけどね!!たまには土日休んでもいいじゃん!6月の東西戦の時だけだから許してくださいw

東西戦ではイケメンカミシュチェックもしてるので私の近くに来たイケメンカミシュさんは<●><●>←な感じで見られてますが害はないので大丈夫です(`ω´)グフフ

ポチッて頂けるとやる気がUPします(´∀`)9 ビシッ!
にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おはようございます。

微力ながら、
深夜陣も開催してちょ!と要望送っておきますたキリッ

年の一度のイベントですし
多くの人が楽しめた方がいいですからね!

東西戦楽しみです\(^o^)/

No title

前夜祭おみくじを検索してこちらへお邪魔しました

私も毎年東西戦の告知が遅すぎると思います

何年か前、私も主さんのように早過ぎでお休み入れちゃったりしたこともありますw
その失敗に反省して全期間を確認し直したのですが、開催時期は6月2週目の水曜メンテからで確定だと思います

今年は第2週水曜が8日と一番早い日で巡ってくるので次週の15日からかなぁとも思っていたのですが、これで自分の中では「東西戦→2週水曜から開始」で確定しました

事前に有給公休組み合わせで11・12を休みにした今年の賭けには勝ちましたが、そもそも告知が早ければこんな事で一喜一憂する必要などないので光栄には恒例イベントの事前情報開示くらいは早めに行ってもらいたいとは思いますけど…

不具合放置なのにメンテ時間を短縮するくらいだから手は回らないでしょうね;w;

いずれにせよ私も東西戦楽しみです\(^o^)/

Re: 伏竜先生 様

おはこんばんは^^

ありがとうございます!今回こそは最初から深夜も組み込まれてると信じてます( ´∀`)

東西戦楽しみですね(*´ω`*)

Re: ういろう 様

はじめまして^^コメントありがとうございます♪

な、なんと!!2週目メンテからという法則があったのですね( ゚д゚)!
流石に気が付きませんでした:(;゙゚'ω゚'):
貴重な情報ありがとうございます!

1週目はないかな~と思ったのですが念のためにと休みとったらハズレでしたので(´・ω・`)
来年からは2週目に休みます(*´ω`*)

東西戦楽しみましょう(∩´∀`)∩ワーイ

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
396位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる