スポンサーサイト


【雑記】「鏡裏の白雪」と「おっぱいの描き方」が届きました(`・ω・´)

おはこんばんは^^

昼間の暑さにやられ始めたゆんでございます(;´д`)ゞ

予約していた「鏡裏の白雪」と品切れだった「おっぱいの描き方」が届きました (゚д゚)/

20160527044158009.jpg

20160527044120334.jpg

境界もやりたいんだがまだ喧嘩番長乙女の途中だから我慢!!


「おっぱいの描き方」の内容は

おっぱいの成り立ち
男女の身体の違い
おっぱいのつき方
おっぱいを描く
小さくプリッとしたおっぱいを描く
大きくやわらかなおっぱいを描く
乳輪の作画の違い
乳輪の大きさ
乳輪の形
つややかな乳首を描く
乳首と乳輪の色の違い
おっぱいの形いろいろ
おっぱいと服
ブラとおっぱい
その他下の着のバリエーション
水着とおっぱいの大きさ
薄手の服を着ている場合
厚手の服を着ている場合
硬い生地の服を着た場合
水に濡れた服
ブラなしの着衣
ブラの透け、乳首透け
おっぱいの動き方とポージング
おっぱいを揉む
水中でのおっぱい
おっぱいの動き
腕とおっぱいの動き
おっぱいとポーズ
表紙イラストメイキング

そんなにページ数も無いのでサクッとした感じ
おっぱい初心者には役立ちそうw

おっぱいのつき方が大きさ別にあったんだけど
微乳→小乳→巨乳→爆乳→超乳だったwww
おい!普乳がねぇぞ!!
そして超乳まで行くと私はキモイΣ( ゚∀)!
ギネスに挑戦か?スイカとか乳でつぶす気か?もう武器に見えるw
あと個人的に服の乳袋は微妙ですお(´・ω・`)巨乳のせいでパツパツになってる服が最高だと思います(`ω´)グフフ

残念ながら私には無理なので浮力で浮かぶ乳を揉ませてくだs(ゲフンゲフン

ちっぱい派もキョヌー派もモミッとお願いいします(´∀`)9 !
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ちなみにこちらも予約中ですw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━

「お○ぱいの書き方」

キタ━━━ヽ(`・ω´・(`・ω´・(`・ω´・ )ノ━━━!!!

「パンツの書き方編」から
今日まで全裸待機し続けた甲斐がありましたキリッ

でかけりゃ良いってもんじゃないんだよっ
ちなみに(・д・)ノ美乳派

Re: 伏竜先生 様

おっ○い来ましたが問題も……
ティクビ描いたらここに貼れないじゃないですか!?
どうしましょう'`,、('∀`) '`,、

Re: なつお様

確かに形もだいじっ!!

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
684位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

