スポンサーサイト


【うつむき少女感想】Σ(゚д゚) !? …(つд⊂)ゴシゴシ…え?【ヤンデレ好きホイホイ】

おはこんばんは^^

「うつむき少女~みんなまとめて病みなさい~」のイオロくんのEDを1個見たので感想です。
イオロ


ネタバレ嫌な方、ヤンデレが嫌いな方はバックして逃げてくださいませ(;><)










ではでは、イオロくんのED3「月明かりに唇」の感想です。


イオロくんはめちゃ病みそうじゃね?…と、初回プレイの時から思っていたのですが途中までは物凄くいい奴でした――うん、途中まではね!!


こいつ……かなりの策士でございましたよΣ(゚д゚lll)


主人公たんの前髪が長いから校則にひっかかるよ?無理やり切られちゃうよ?と言って(脅してw?)髪を切らせるイオロくん。



実はこれも作戦でした(;゚Д゚)


前回の記事で書いたトキワくんのことを覚えていますでしょうかw?
はい、彼は髪フェチ(重症)で主人公たんの髪にhshsしている方です!


なんか髪切った主人公たんに彼氏でも無いくせに凄くお怒りですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
イオロ2


そして意味深なことを言ってトキワくんは登校拒否に( ´゚д゚`)


んで、そこから主人公たんへのイジメが始まります。
トキワくんファンの女子が調子のってんじゃねーよ!髪型だせぇw!などと言葉と物理で攻めてきやがる(#・∀・)


主人公たんもさすがに堪えてしまい、でもイオロくんに相談するのは悪いと思い我慢するんだけどイオロくんのほうが気づいてくれて相談して欲しいと言ってくれるんだ……
イオロ1



ここまでならただの良い人ですよねw


そして付き合うようになった主人公たんたち。

女子からのイジメは無くなったポイですが(この辺りで私は嫌な予感にw)放課後にイオロくんを待ってると複数の男子に連れて行かれて……え?リンカーンフラグ??……いやいや、これ18禁じゃないしwと思っていたらトキワくんが助けに来てくれました!


……アレ?こういう場合ってイオロくんが来るんじゃ( ´゚д゚`)?←嫌な予感が確信に変わった

リンカーンしようとした男子達も誰かに命令されたらしいし



……ざわっ……ざわっ……


――――やっぱりお前か━━(;゚Д゚)━━!!




はい!今までのことは(髪切らせてトキワくんをけしかける・女子からのイジメ・リンカーン)全部イオロくんのしわざでした(´;ω;`)

どうやら彼は主人公たんを傷つけ苦しめて、それを自分が救うことで好かれよう(依存させよう?)という考えだったっぽいですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

イオロ3


そんなことしなくても普通に優しく接してくれてるだけで主人公たんはイオロくんに惚れてたぜ(´・ω・`)?


んで、トキワくんに殴りかかられてイオロくんとトキワくんの二人は階段を転げ落ちました……


トキワくんのことはミリほども気にせずイオロくんに駆け寄る主人公たんw
色々知っちゃったけどやっぱりイオロくんのことを好きなんですよね(*´ω`*)


そして自分の気持ちを主人公たんに告げるイオロくん……歪んではいるけど想いは本物だね!
イオロ4

おや?これはこのゲームで初(唯一)のGOODENDですか?と思いポチポチ進めていったんだが



え?ちょ!?おまっ!!!




あれ?これって、イオロくん……死んでない…かい?


サラッと進めすぎて読み間違いor解釈を間違ったかと思ったけど(つд⊂)ゴシゴシ

まぁ、本人は「頭からは血が大量に出るものだから平気」みたいなこと言ってたが血溜まりつくるほど出血してたら死ぬか…

たぶん……死んでるよね?
これから幸せになれる気がするって思ったのに……


流し読みしちゃってたのでもう1回逝ってきますw


ちなみにトキワくんは階段の下で気絶中のようですがwww




イオロくんの残りのED見ればコンプですが……おそらくそれもBADでしょう(`・ω・´)ゞビシッ!!


生徒会長なイオロくんですが、生徒に命令出来るってどんだけ弱み握ってるんでしょうねw?






↓ヤンデレ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァが止まらないのでお気に入り動画を貼ります↓

ヤンデレ又はヤンデルが苦手な方は閲覧しないでスルーして下さい(;・∀・)女性向けなので男性は逃げましょう!〔ヘッドホン推奨〕



耳が幸せなヤンデレボイス集





鳥海さんが素敵すぎて萌え死ぬw(曲はボカロなので苦手な方はスルー推奨)



↑にゆっくりさんが介入するとギャグになる不思議w(純粋にヤンデレ天国が好きな方はスルー推奨。主人公/ゆっくり←が台無しにしてくれますw)






ヤンデレ大好きですって方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村



ヤンデレ天国CDシリーズは欲しい欲しいと言いながらまだ買えてないんですよね(´・ω・`)多すぎるorz

でもいつか買う!ぜったい買う!!ゲームは確実に買いますw発売チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?







スポンサーサイト

テーマ : フリーゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2573位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
437位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

