【進撃の巨人】死亡フラグを回避してリヴァイ兵長とイチャコラするゲームどうでしょう?

こんばんは(・∀・)ノ


昨日「進撃の巨人」の漫画を買った勢いでやらかしましたw
二次創作なんて受け付けません!って方は今のうちに逃げましょう(>_<)



大丈夫ですか?こんなゲームが欲しいという私の妄想しかありませんよ?



なんでも来い!な方は続きをどうぞ(*´ー`*)





ではではいきますよ!

前に「進撃の巨人」がゲーム化するよ!って書きましたが(これは正式なゲームです)それから妄想が止まらないのですw

もうね、兵長とフラグ立てられるゲームがやりたくてたまらないヾ(*´Д`*)ノ


↓攻略キャラはこんな感じでw

兵長←いじめられたい
エレン/ジャン←いじめたい
アルミン/クリスタ←愛でたい
ミカサ←性別なんて関係なくイケメン枠w依存されたい
ハンジ←実験台になりたい
サシャ←餌付けしたい


とにかく死亡フラグ満載なのでいかに生き残るかが問題です。
個人的に大人主人公のほうが好きなのでエレン達と同期ではなく、兵長の部下かハンジさんみたく分隊長くらいの位地がいいですなw
それで原作沿いで死亡フラグ回避しつつ好感度を上げていく感じで!
まぁ、世界観がアレですのでイチャコラは期待できないと思うけど悲恋・死ネタはおいしく作れると予想♪(о´А`о)♪

好感度によって主人公の死亡時に反応が変化してくれたら凄く萌えると思うんだ!
1:1:8(グッド:ノーマル:デッド)な割合でどうです?

取り乱した兵長が見てみたいと思っているのは私だけでしょうかw?


即席で作ったのでやっつけ感満載の偽ゲーム画面(笑)
汚いとか兵長が似てないとかは気にしないで下さい(;∀;)画力プリーズorz
台詞は漫画より引用。
リヴァイ兵隊ゲーム画面(仮)

選択肢は兵長について行くの一択ですが何かw?


上はこのくらい余白ないと(兵長小さいからw)他のキャラが入らないかと思いまして( ̄▽ ̄;)
うん、この身長の兵長が大好きなんだけどね!……ちっさいおっさんhshsとか言ったら殺されそうだw
いやいや、悪意は全く無いんだ!愛ゆえにですよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


と言うわけで、誰か作ってくれないかしら(/ω・\)チラッ←他力本願w


こんなゲームやりたいわぁwっていう方がいましたらポチッとお願いしますヾ(*´Д`*)ノ同志はおらぬかー!

ブログランキング・にほんブログ村へ


とりあえず兵長のダンズでも見て落ち着こうか……って!逆に落ち着かねぇぇぇぇっ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3310位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
552位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる