

じらさないでよ~(DA2)




*ネタバレ注意です*(; ・`д・´)



 

 

 

 

地底回廊の探検に行ったらいきなり3年が経過して驚きなホークたんです。

 

メインクエを進めたのでフェンリスのイベントもいくつか発生しましたよ(*´Д`)ハァハァ

 

ネタバレとちょいと大人の情事が含まれるので、プラトニックじゃなきゃ嫌よ!破廉恥ね!というピュアハートの持ち主はバックして逃げてね(・∀・)

 

 

ではではフェンリスとのイベントをつらつら書いていきますよ~

 

 

・フェンリスの家(←?)に行くとイベント発生

 

しかしフェンリスの家には何故か先にイザベラ姐さんがいたのさ( ゚д゚)

ちょっと!二人でナニしてたのよ!←何もないですw

 

まぁイザベラ姐さんは帰って行ったので置いといて。

 

フェンリスとなかなかいいムードになりました(*´д`*)

 

 

フエンリス「あんたは美しい女だ、ホーク、他に気になってる相手はいないのか?」

 

ホーク「フェンリスだけだ」を選択

 

 

もちろんあなただけですとアピール!

 

 

フェンリス「俺はこの邸宅を間借りしている元奴隷のエルフだ。こういうことを、あんたは気にしないのか?」

 

 

……え? 間借りって、おまいさん勝手に住み着いたんじゃないのか( ゚д゚)?

3年たってるはずなのに死体がそのまま残ってますが(;・∀・)せめて掃除しろw

 

ちょっとおやっ?て思ったけど

 

 

ホーク「全く気にしない」を選択

 

 

さ~てこの流れならいい関係になるのではと思ったのに……

 

 

フェンリス「考えておかないとな」

 

 

……orz

 

肉食系でいいのよ?ガバッとこいよ~(;´Д`)

 

 

 

・マップ移動してたらフェンリスの追っ手が襲ってきた

 

命乞いする追っ手を容赦なくぬっころすフェンリス

妹の情報と引き換えに命を助けると約束したくせに、そ知らぬ顔でブスリと貫いちゃうフェンリス

 

なんだか荒れてらっしゃいますね。ハドリアナぬっころしたあと勝手にパーティーからいなくなったよ(;´Д`)

 

どこ行ったのかと思ったらホークの家にいましたw

 

 

 

・その後フェンリスの家でイベント

 

またお酒飲んでるのね。酔ってるのか今日はよく喋ってくれるようです。

自分の過去について話してくれたよ(*´∀`)

 

 

フェンリス「かつてここまで誰かに気を許したことはない」「だが、あんたは今まで会った他の女とは違う。あんたがいれば、何かが変わるかもしれない」

 

 

うんうん、フェンリスもホークたんのことを想ってるのね(*´ω`*)

 

が、しかし!次の選択肢が

 

 

「ということはつまり一度も……?」

「望むところだ」

「少々唐突すぎないか」

「その辺でやめておけ」

 

 

の4つ。2個目がロマンス進展のハートマークだからこれ選ぶけど……

1が! 1が気になるっ!!!!

 

 

くっ! 右手が……勝手にっ!!

 

――ポチッ

 

ホーク「ということはつまり一度も……?」

 

フェンリス「前にそういう人がいたとしても、その記憶がないんだ」

 

ホーク「脱出してからは?」

 

フェンリス「俺はずっと根無し草だった。誰かが必要だと思ったことは一度も無い。欲しいと思ったことも……今まではな」

 

うん、ホークたんが特別なのは分かったよ。

そしてもしかするとフェンリスが童t……エフンエフンな可能性があるってこともね(*´Д`)

そうだったらおいしいんだけどな(*´д`*)でも奴隷と言ったらやっぱり、ねぇ?

ハドリアナが食事や睡眠をうんたらかんたらって言ってたから、性的な×××とかも言わないだけであったのでは?とか思っちゃう(; ・`д・´)

 

フェンリスの奴隷生活がきになりつつ、今回も甘いひと時はおあずけでした(;´Д`)

 

 

フェンリス「今夜はやめておこう」

 

 

え━━(;゚Д゚)━━っ!!

 

 

 

――、次のイベントでついに!!

 

そして衝撃の出来事が!!!!

 

長くなってしまったので次回に続きまふ(´∀`*)ノシ バイバイ

 


コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
395位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

