スポンサーサイト


俺の××を磨け(DA2)



*ネタバレ注意です『DRAGON AGEⅡ』*(; ・`д・´)

 

 

 

どうもこんばんは(*´Д`)

 

タイトルでけしからん想像をした方いらっしゃいませw

 

記事を書き終えかけた時に誤って窓を閉じてしまい魂が抜けかけましたが再度書き直したよ(ノД`)シクシク

 

 

ネタバレ&ちょっぴり破廉恥注意です。

 

ではでは昨日の続きを書いて行きますよ~!

××は後半でw

 

 

昨日の記事でママンのフラグがって書きましたが

 

ホークたんが家に帰るとマ、ママンが行方不明とのこと!

そしてママンの元には白百合が送られてきていたらしいヽ(;゚д゚)ノ

そ、そいつは例の連続女性殺人事件の犯人と同じ手口じゃないのか!?

なんてこった、こうしちゃいられないとママンを探しに飛び出します!

少年に金を握らせて得た情報を元に、血痕をたどってママンを攫った奴にたどり着きました。

あきらかに致死量の血痕に不安を覚えましたが、実際はそれよりも酷いことに……

ママンを攫ったのは狂ったブラッドメイジ。奴は自分の妻とそっくりなホークたんのママンを改造し、自分の妻を蘇らせようとしていやがったのです(´;ω;`)

 

2F

 

殺人鬼はぬっころしたが、ママンを助けることはできませんでした……

これでホークたんは、弟を亡くし、妹はサークルに奪われ、さらにはママンまで失ってしまったという……

 

部屋で落ち込むホークたんのところにフェンリスが一応慰めにきてくれたよ。

え、えと?慰めてる……のか??

まぁ、フェンリスもホークたんが嫌いで去ったってわけじゃないもんね!気にかけてくれてるんだよね!

 

 

そしてカークウォールもとうとうクナリ族が反乱を起こして大変なことになっちゃったよ!

ホークたんは中立で、もしくはクナリ族の味方でいたかったのにいつの間にかクナリ族と戦ってるんですけど!?どうしてこうなった?

イザベラ姐さんはクナリの遺物(←だっけ?)を返そうとしたら、自分の命を守るためにそれ持って逃げたまま行方不明だし( ゚д゚)

あれ?これってもう戻ってこないんですか?

オッパイ要員が居なくなるじゃないかーー(;゚Д゚)!!

 

クナリ族ぬっころして行くとアリショクさんと対峙しまして、そこで何故かフェンリスがアリショクとホークたんが決闘するようにけしかけてきやがった!

え?おかしくない?

仮にも一夜を共にした相手にこんな化け物とタイマンはれって言うか!?

う、うぅ……酷い!

でもここでやらなきゃ女が廃る!

チョクショーー!カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)ゴルァァァァァッ!

 

噓です!怖いです!!

こちとら罠&鍵開け要員の弓オンリーな子なんだよ!んなムキムキ相手にやってられるかーー!

ヒィィィィッ!柱の周りをグルグルしながら薬がぶ飲みの長期戦でなんとか勝ちますた(´・ω・`)

 

 

こうしてカークウォールをクナリ族から救い3年が経ちました。

ホークたんは英雄として有名人です!

 

 

そしてこの間に自分の妹の居場所を突き止めたらしいフェンリスとのイベントが発生しました。

 

フェンリス「来てくれ、ホーク。妹と会う時にあんたが必要だ」

 

ふっ、どうやらフェンリスもこれが罠だと分かっているらしくホークたんを頼ってきましたよ!

なんでしょう?

凄く都合のいい女扱いされてる気がするのは私だけでしょうか(´・ω・`)?

 

しかし惚れた弱みだからしょうがない「わかった」を選んでやんよ!

 

首吊り亭にて妹と再会。そこでフェンリスも記憶を取り戻したぽいですが――やはり罠だった!!

フェンリスの元ご主人様ご登場です!でもさっくりぬっころしたぜw

自分をだましたことに怒ったフェンリスが

妹を殺そうとするから止めておいたよ(´・ω・`)もちつけ

過去を取り戻しても「俺は孤独だ」って言うから「お前には私がいる」を選択。

 

 

その後フェンリスの家でイベント

 

フェンリスはせっかく自由になったのに出て行く気がないらしい。

どうしたらいいのか分からないようなので「私と一緒にいてくれ」って言ってみたお。

 

 

フェンリス「俺もそう望んでいる」「もっと早くにあんたの許しを乞うべきだった、今でも許してくれるか?」

 

 

自分は馬鹿だったと後悔しているようなのでホークたんを捨てた理由を聞いてみようじゃないか!

 

 

ホーク「どうして私の元を去った?」

 

フェンリス「俺は臆病だった」「もし過去に戻れるなら、あんたのそばに残ったさ、そして気持ちを伝えていた」

 

 

気持ちってなんだよ!まだ追求します(・∀・)!!

 

 

ホーク「どんな気持ちだ?」

 

フェンリス「あんたなしで生きていくなんて、想像もしたくない」

 

ホーク「分かっている、ずっと分かっていた」

 

 

そして熱い接吻!!

これでやっと本当に結ばれたね!しかし3年は長いだろjk(ノД`)

ホークたんいい女過ぎる!惚れそうだぜ(*´Д`)

 

 

 

んで、久しぶりにメリルをパーティーに入れたらフェンリスと会話し始めたのですが

 

メリル「好きな人がいるでしょ?」

 

フェンリス「いない」

 

メリル「ホークが向こうを向いているとき、いつも捨てられた子犬みたいな目で見ているじゃない」

 

フェンリス「そんな目はしていない」

 

 

みたいなこと話してて萌えました(*´д`*)

まったく、素直じゃないんだからw

 

 

ホークたんがフェンリスに話しかけた時の反応も

「そばにいるぞ」「何でも言ってくれ」「命令を、すぐに実行する」ってwおまいは忠犬かいw萌えるじゃないか(*´Д`)ハァハァ

 

 

 

その後のアンダースのイベントでも

 

 

アンダース「僕が口をはさむことじゃないのは分かっているが、フェンリスとの関係を続けるつもりか?」「彼は男というよりも、野犬にしか見えない」

 

 

え( ゚д゚)?

みんなフェンリスを犬扱いなんですかw?

そしてアンダース……おまいさんの気持ちに答えられなくてほんとゴメン(´・ω・`)

 

 

あとサイドイベントで黒カラス来たおw

ゼブランあいかわらずイケメン(*´Д`)ハァハァ

フェンリス連れてるのについ色目つかっちゃったよ(;・∀・)

イケメンエルフでアサシンなんておいし過ぎるでしょw

 

ゼブラン「僕と親睦を深めるかい?」ぜひ深めたいとか思ったけど、フェンリスが割り込んできたw

あなた一筋ですゴメンなさい(´・ω・`)

 

 

 

そしてメインクエを進めると

 

はい、例の俺の××でございます!この先ちょっと下品です、すみません(;・∀・)

 

タイトルで分かった人いるのかな?

ネタはゲームSKYRIM(オブリもかな?)の中に登場するエロ本『アルゴニアンの侍女』の「俺のを磨け」です。

知らない人はググッて ( ゚д゚)? てなるといいおw

 

逃げたブラッドメイジ3人を探してて、その中の一人エミール君(ザビエルヘアーの残念フェイス。家は金持ち)を見つけると。

要するに、どうやら彼は6歳のとき(多分)にサークルに入れられ、その後20年間だったか閉じ込められてたためキスもしたことなく、こんな生活いやだー!女とヤリてー!と脱走した御馬鹿さん(;・∀・)

自分がブラッドメイジだと言ったのもモテたいというなんとも馬鹿な理由……

 

こいつが「僕の槍も見てみるかい?」とか言ってきたから噴出しそうになったんですw

 

なんで槍になるのよwww

おまいのなんか見たくないわw

 

こいつ殺っちまったほうがいいんじゃないかと思ったけど、あまりにも哀れだったから逃がしてあげたよ(;´Д`)

 

その槍が使える日が来るといいね(;´∀`)ムリカモナー

 

 

さて、また面白いことが起こるのを楽しみにしつつメインクエの続きやるぞ~!

 

 

ではではまた~(´∀`*)ノシ バイバイ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
618位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

