スポンサーサイト


その後がきになる(;´Д`)(DA2)



こんばんは(*´Д`)

 

『DRAGON AGE2』一周目終了しました!

 

思っていたよりサクッと終わってしまった(;・∀・)

 

 

以降ネタバレ含んでますので注意です!

 

 

あいかわらずカークウォールはテンプル騎士団とサークルの関係がよろしくないのですが……

 

アンダースが教会を破壊して下さったせいで、とうとうメレディスが魔道師を皆殺しにするとか言い出しましてね(;´Д`)

ベサニーもやばいやんけー!?とホークたんは魔道師側につくことにしました。

 

どうやらこれが最終決戦らしく、仲間たちが集まってて戦う前に話しかけられるようです。

 

 

↓うる覚えですがフェンリスとの会話

 

 

フェンリス「この俺が無謀な戦いに挑む魔道師達に手を貸すことになろうとはな」「あんたはいつも俺をおかしな場所に導くな」

 

 

魔道師が嫌いなフェンリスですがホークたんのためですからね!一緒に戦おうぜ!

 

 

ホーク「まだまだ序の口だ」を選択

 

フェンリス「魅力的な誘いだ」「これがあんたに伝える最後のチャンスになるかもな」「死なないと約束してくれ、あんたがいない世界なんて想像出来ない」

 

ホーク「私も同じ気持ちだ」を選択

 

ホーク「フェンリスも同じ約束をしてくれるか?」

 

フェンリス「何があってもあんたから離れないさ」

 

 

皆がいるのも気にせずそこでキスシーンに突入です!

 

 

そして迫り来るテンプル騎士と戦って行くと、なぜかオーシノさんがブラッドマジックを見せてやるっていって怪物化!!

なんで助けようとしたあんさんとまで戦わないといかんのよ:(;゙゚'ω゚'):

けっこうグロかったです(;´Д`)

 

その後メレディスと戦ったのですが、こいつも狂ってたようで……

地底回廊で見つけたアレがこの悲劇の発端だったのか……

 

暴走したメレディスを倒したけどホークたんは行方をくらませ、ここでこの物語は幕を閉じました。

けっきょく平和なENDは迎えられなかったというわけですね(;´Д`)

これがまた発端となり魔道師達が立ち上がり戦争になりかけてるってわけ!?

 

 

ヴァリックが語ってましたが、ホークたんの仲間は彼女の元を離れざるを得なかったけど、フェンリスだけはずっと一緒にいるようです。

その後どうなったのかは妄想補完するしかないのか!

きっと身を隠しながら二人で暮らしてるんだろうさ(*´Д`)またマイナージャンルがサイトに追加されそうだw

 

 

でも今回のプレイではセバスチャンを仲間に出来なかったし(wiki見たら誰かと恋人関係だったりハートマークの選択肢選んでるとダメだそうです。そしてアンダースを殺すというね……)あと何周かはしないとなのか。

まぁ、ホークたんの性格変えたり違うEND目指したりすれば楽しめるかな(*´Д`)

でも2周目行く前にDAOをやってゼブランとイチャコラしたいかも(*´д`*)

 

う~ん、次なんのゲームやるか悩みますなぁ。

SKYRIMも続きやらなきゃだし!(←これはもう終わりがみえないw)

 

あとは未プレイのME・アリス・アンジェ(六騎士)あたりで迷い中です。

アンジェとか限定版買ったのにまだ未開封ですよ(;´∀`)

 

ちなみにアリスはロゼのじゃなくてこっちです↓

 

 

 

2F

 

 

ではでは今日はこの辺で(´∀`*)ノシ バイバイ

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
618位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

