

延期するなら違うゲーム買えばいいじゃない!



こんにちは^^

 

ディアラヴァが10月に発売延期らしいですね(;・∀・)

別に延期するのは全然おkです!むしろ9月に買う分が1本少なくなったので8月発売の購入諦めてたゲームを買えということじゃないかと思ったり…ゴクリ

 

8/30発売の

・カスタムドライブ

・源狼GENROU

・恋戦隊LOVE&PEACE

が凄く気になってるんですが3本は無理…

ど、どれが面白いんだろう(;゚Д゚)

 

カスタムドライブは攻略キャラ少ないけど性格や髪型など変えたりするのは面白そうなんですよね。ヤンデレとかドSにしたいw

気になるのはボリュームとストーリーですかね…。性格変えてもストーリー(イベント)が金太郎飴にならず周回プレイが苦にならないようならかなり期待できそうなんですけどね(;・∀・)どうなんだろうか…

 

源狼は…うん、源平か…悲恋の香りがプンプンするぜ!むしろ来いって感じなんですけどねw

そして主人公が、ロリ?ロリでいいんかい'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ?10年たってもなんか容姿が幼い感じがするんだがΣ(゚д゚)

クッ、残念なのは攻略キャラにおっさんがいないのと…私が平家のキャラに心奪われたことさorz

 

恋戦隊は…これってネタゲー?マジゲー?携帯ゲームやってないからさっぱりです(;゚Д゚)

戦隊もののピンクになることを夢見た時期もあr…いや、無いかw

ブラックが好みなんだけど敵キャラとかぶっ飛んでてどうしたらいいのかわからないよ( ゚д゚)ポカーン

ジュテームに吹いたwそしてあの蝶々仮面はなんぞw?

 

うーん!悩むーーー!

発売日に店頭買いしようと思ってるのでそれまでモンモンと考えます(;><)

 

 

そしてアムネシアがアニメ化&新作製作スタートですか!

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

とにかくウキョウたんが好きすぎて辛いw!狂気のウキョウさんも大好きだけどね!

ウキョウたん可愛すぎる'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

 


でも服がめんどくさ…ゲフゲフ

 

 

 

ポチッていただけると喜びます(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)												<div id= 

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
383位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
未分類 (102)
カミシュからのご挨拶(必読) (1)
信ON (336)
乙女ゲーム (115)
R18/乙女ゲーム(他) (63)
その他ゲーム (98)
洋ゲー (35)
同人ゲーム (51)
アニメ・動画関係 (39)
My乙女ゲームリスト(製作途中) (9)
新作ゲーム発売リスト (41)
ゲーム攻略 (16)
ブログ (376)
お題・バトン (44)
カミシュ4コマ (3)
コスプレ (1)
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

