

ハラハラさせやがって(;゚Д゚)(断罪のマリア)



こんにちは^^

 

断マリ1周目、選択肢はカンで行ってたら宗像ED2になりました。

ちょっとのネタバレも嫌よ!という方はバックして逃げてくださいね(;・∀・)

 

 

 

 

 

断マリはPC版の時から気になってたのですが結局買ってなかったので完全初見です。

鬱ゲーとは聞いてたけどPSP版はED追加らしいですしね。どれが追加されたやつなのか分からないですが今回は幸せなEDもあるんだろうさ(`・ω・´)!

 

とりあえず宗像ED2の「強く優しい瞳に」はGOODENDでした(*´∀`)

途中でこれはヤバイフラグじゃないか!?って思ったりしたけどね(;゚Д゚)

だって皆死んじゃったかと思ったしΣ(゚д゚lll)クラウスとかさ、ちょ!おまいさん特攻かよ!かっこよすぎるけど命を大事にしてくれーーーー(´;ω;`)ブワッ

まぁ生きててくれたからよかったけど!

マリアたんもせっかく呪いもとけて全部終ってこれからは幸せに生きろ!と思った矢先に心停止とかΣ(゚Д゚;エーッ!

葬式の途中で蘇生したけどBADENDかと思ったじゃないか!

 

でもね、ウリエルが……なんでここまでしても救われないん(ノД`)?めっちゃ頑張ったよ?もう許してやってよ!死なないでよーーーヽ(`Д´)ノウワァァァン

ウリエル√やれば皆救えるのかしら?マリアたんのお母さんとおばあちゃんも地獄から助け出してあげたいよ。

ヘルファイアのメンバーも好きなので全員死なないEDとかないのかなー…切ない(´・ω・`)

ファーザーの死体に縋りつくジードとか心が痛かった…

 

まだBAD見てないけど、プレイしてみて鬱ゲーって言われてたのもちょっと納得しますた(;´Д`)

主人公のマリアたんはエクソシストだけど悪魔憑きで異端、しかも悪魔を引き寄せる体質なうえ生まれつき呪われてて、呪をとけないと14才の11/1で死ぬという過酷な運命…

法王庁の任務と呪いを解くために日本に来てエクトシスト科のある学校に転入するんだけど、一般の生徒にも悪魔憑きであることがバレて石を投げられたり暴行受けたり…(;><)

 

悪魔より人間のほうがたちが悪いわっ!!

 

そして天使が何考えてるんだか分からない( ゚д゚)

身を削って戦ってるエクソシスト達の結末がアレじゃ酷すぎるよね(´・ω・`)

 

とりあえず宗像はもっと積極的に来いよー!!щ(゚д゚щ)カモーン

 

 

ポチッていただけると喜びます(ノ´∀`*)

 

 

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
 

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
395位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

