スポンサーサイト


docomoの罠にはまった(´・ω・`)



Oh!なんてこった(゚ロ゚;)

docomoからメールが来て、あと1GBで上限になりますっていわれたよ( ゚A゚;)

スマホに変えてXiの定額(上限7GB)のにしたんだけど半月で上限に達するとか使えなさすぎ…
上限越えるとお金払わない場合速度が128kbpsまで落ちるらしい。おそらく実際はもっと低いだろうから動画見たりダウンロードするのは絶望的なんじゃないか思われます(´・ω・`)

契約時に動画見放題!のビデオストアに加入させられたのにこの仕様はどうよ?
映画とか見てたらあっという間に上限だぜチクチョー!なんの罠だよ!
え?docomoユーザーさんは皆7GBで大丈夫なものなんですか?
もうちょい定額料金上げてもいいから無制限に使えるようにして欲しいです(/_<。)
2GBごとに2000いくらも払ってたら破産しまふ(;∀;)

LOSTの続きが見たいけどもう今月は無理か(´・ω・`)
仕方ないので暫くはお絵描き機になってもらおう…
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルなし

>龍ノ介さん
どうなんでしょうね(>_<)私も詳しくないのでよく分かりませんが、wifi繋いでいるならデータ使用量は抑えられるものなのかな?と思ってました(^_^;)私はwifi環境が無いです…
どうやら今月から上限設定がされたっぽいので、現在の契約プランと使用量を確認してみてはどうでしょうか?
お力になれなくてすみません(>_<)

タイトルなし

こめんと失礼します。私はXiのWIFIなんですが、同じ事なんですかねー?それでPC繋いでネットしてるんですが、今週から、すんごい遅くなって、なんでだろーって思ってました。同じなんですかねー???すいません、いきなりコメント差し上げて、失礼しました。

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
395位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

