スポンサーサイト


今さらかもな自己紹介(バトン)



どーも(^ω^)

暇潰しの長い自己紹介です♪

わからないところや答えたくないところは、飛ばしてもかまいません(^^)

めちゃくちゃ長いです…

本当に暇な人だけやって下さいね(*´∇`*)

では、
☆☆☆Start☆☆☆


☆HNは?
→ゆん

☆歳は?
→20代

☆性別は?
→メス

☆職業は?
→体壊してニートだよチクショー(´;ω;`)

☆住まいは?
→関東

☆性格は?
→んー…真面目?

☆長所は?
→真面目なとこ?

☆短所は?
→短所も真面目なことかなことかな( ̄▽ ̄;)

☆ペットはいる?
→ワンコ

☆名前は?
→チョコ

☆好きな食べ物は?
→果物かな

☆嫌いな食べ物は?
→ナマモノ('A`)

☆好きな料理は?
→唐揚げ

☆嫌いな料理は?
→ナマモノ系

☆好きな動物は?
→ワンコ。動物は大体好きです(*´ω`*)
☆嫌いな動物は?
→魚類でいいならサメ

☆好きな虫は?
→え、えと、蝶々?触れないから見てるだけでw

☆嫌いな虫は?
→虫は嫌いだよ('A`)ウネウネ系はもちろんだけど、トンボとかクワガタにもトラウマが…

☆好きな音楽は?
→最近はボカロばっかかも

☆好きなアーティストは?
→サンホラとかアリプロ

☆好きなドラマは?
→今秋は大奥を見てます

☆好きなアニメは?
→今は「K」が熱い!

☆好きな俳優は?
→佐藤健くんヾ(*´Д`*)ノ
イベントで見て惚れたw

☆好きな女優は?
→んー、特に誰ってのがいないですね

☆好きな声優は?
→緑川光さん

☆好きな芸人は?
→お笑いは好きだけど特には…

☆好きな歴史人物は?
→岡田以蔵

☆何時代が好き?
→戦国かな。あと幕末あたりが好き。

☆好きなクラシック音楽は?
→聴かないw

☆好きな(好きだった)教科は?
→数学

☆嫌いな(嫌いだった)教科は?
→英語

☆好きな色は?
→白と黒

☆嫌いな色は?
→品のない色。目にくるピンクとか( ̄▽ ̄;)

☆好きなテレビ番組は?
→イッテQ

☆好きなことは?
→ゲーム

☆好きな本は?
→十二国記、獣の奏者

☆嫌いな(つまんない)本は?
→トワイライト(嫌いと言うより文章の書き方が合わなかった)

☆好きな漫画は?
→書ききれませんw

☆好きなお菓子は?
→パイの実

☆好きな飲み物は?
→紅茶。でも今はカフェイン禁止にしてるので飲めない( ´ Д ⊂ )

☆好きな国は?
→やっぱ日本が好き!

☆好きな国旗は?
→国旗分からないお('A`)

☆好きな世界遺産は?
→えーと、えーと…特にこれといって(・・;)

☆好きな天気は?
→晴れが気持ちいいよね。雪もいいけど寒いのは嫌!

☆好きな季節は?
→春か秋ですな

☆好きな花は?
→百合かな(о´А`о)見てるだけなら彼岸花も綺麗だと思うんだけど?あと木蓮も好きですね。

☆その花の花言葉は知ってる?
→百合は純潔とかじゃなかったっけ?

☆好きな(よく使う)顔文字は?
→(´・ω・`)

☆好きな(よく使う)絵文字は?
→あんま使わないですね

☆好きな人はいる?
→二次元でいいですかw?

☆その人のニックネーム(イニシャル)は?
→幻水2のルカ様が大好きです(*´ω`*)

☆初恋はいつ?
→幼稚園かな?

☆もしかして、彼氏(彼女)がいる?
→いるお(о´А`о)

☆彼氏(彼女)のニックネーム(イニシャル)は?
→Y・S

☆いつまでもお幸せに(*´∇`*)
→だといいんだけどねー(;´д`)

☆もう、疲れた?
→は、はい…

☆でも、まだまだ行くよ(*^O^*)
覚悟しといてね♪
→まーじでー(゚ロ゚;)

☆ストレス解消法は?
→歌うことかな?

☆家の中で落ち着く場所は?
→自分のへやが一番ですな

☆外(どんな店など)で落ち着く場所は?
→自然豊かな所がいいなぁ。人混みは好きじゃない(・・;)

☆学校で落ち着く場所は?
→高校の時の部室が良かったw部長だったのでいいように…ゲフンゲフン

☆リラックスできるポーズは?
→ベッドでグテーが一番w

☆本当は、兄、弟、姉、妹が欲しかった?
→お兄ちゃんとか憧れるわぁ(●´ε `● )

☆もしかして、一人っ子がよかった?
→それでも良かったかも。

☆本当は、どんな動物が欲しかった?
→イグアナw

☆自分の自慢話しは?
→特にないなぁ(;´д`)

☆自分の秘密話しは?
→…言うわけないでしょw?


☆家族の自慢話しは?
→ママンが頼りになるw

☆家族の秘密話しは?
→弟が…歌舞伎のホストになった('A`)

☆行ってみたい国は?
→オーストラリア

☆行ってみたい都道府県は?
→沖縄県

☆自分が住んでる地元は好き?
→好き。都会は好きじゃないからこのくらいがちょうどいい(^-^)

☆得意な料理は?
→ハンバーグ!相方にソース誉められたヾ(●´ε `● )ゞ

☆カラオケでよく歌う歌は?
→アニソンとかボカロかな。普通の人と行くと選曲が大変w

☆毎日欠かさずしてることは?
→ワンコとじゃれるw

☆自分の最高記録は?(何でもいいよ)
→な、なんだろ?

☆休みの日は何してる?
→元気ならゲームする!というか今は毎日休みじゃん。゚(゚´Д`゚)゚。

☆1週間だけ自由に何でもしていいよって言われたら何がしたい?
→元気にしてくれたら海とか山に行きたい!

☆フォレストブログのことどう思ってる?
→動画貼れないのが不便かと…

☆ブロ友さんのことどう思ってる?
→い、いない(´;ω;`)

☆もう本当に疲れた?
→はい…パタリ

☆もうすぐ終わるから大丈夫だよ♪
→おーけー!頑張るよ!

☆お疲れさまでした!!
感想をどうぞ(^^)
→思った以上に長かったですが暇潰しにちょうど良かったです(*´Д`*)

☆作者が遊びに行ってもいいですか?
→どうぞー(^-^)

☆回す人は?
→フリーです



お疲れさまでした!!
やってくれてどーもありがとうございました《*≧∀≦》

☆☆☆Goal☆☆☆





☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
フォレストブログ
みんなのバトン
暇潰し長い自己紹介
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
395位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

