スポンサーサイト


蝶毒FDミニゲームクイズ回答メモ(秀雄)



秀雄のクイズ回答自分用メモです

 

・俺の苦手な食べ物は何だ?(苦手なものはない

 

・俺が赴いた戦地はどこだ?(西比利亜

 

・鳥の研究で南の島に行った際、実家にあずけた子供の歳は?(二歳

 

・俺の誕生日はいつだ?(十二月一日

 

・天海夫人に招かれた食事会で出されたものとは?(虎の肉

 

・大正七年、ぱなま丸によって日本で初めて催行された世界一周旅行の値段は?(壱千五百円

 

・俺とお前が初めて接吻した場所はどこだ?(河原

 

・月に一度強くなるお前の身体の香りは、何の香りだ?(百合

 

・俺の所属していた軍と、階級を覚えているか?(陸軍少尉

 

・南の島の夜、天幕の中でお前が噛んだものは何だ?(手ぬぐい

 

・俺とお前が……その……、初めて愛し合った場所はどこだ?(浅草の待合

 

・俺の今の職業は何だ?(鳥類研究所の所長

 

・女探偵として依頼を受けるようになったお前の本業は?(編集者

 

・浅草十二階が開業した年は?(明治二十三年

 

・俺の血液型を覚えているか?(A型

 

・俺が子供の頃、お前の両親から貰ったのは何の剥製だ?(オシドリ

 

・蔵でお前が三郎に襲われかけたとき、俺は頭になにをかぶっていた?(何もかぶっていない

 

・尾崎家の爵位は次のうちどれにあたる?(男爵

 

・俺と一緒に観たオペラの演目は?(天国と地獄

 

・俺が飼っていた鳥の種類は?(ブンチョウ

 

・お前の母親の名は次のうちどれだ?(繁子

 

・お前の実家の爵位は?(子爵

 

・お前の母方の祖母の名は?(徳子

 

・大正三年に開催された東京大正博覧会において、我が国に初めて登場した乗り物は?(エスカレータ

 

・俺と百合子の第一子の名前は?(秀一

 

・実家にいた頃、お前が外へ働きに出なかった理由は?(華族だから

 

・大正三年に初めて日本に輸入されたものは?(電熱アイロン

 

・大正三年、丸の内に完成した駅は次のうちどれだ?(東京駅

 

・大正九年に初めて輸入販売され、広く親しまれている医薬品とは?(メンソレータム

 

・お前と二人でオペラを観た後、俺と喧嘩沙汰になった男は?(中川

 

・俺の好物は次のうちどれか?(刺身

 

・大正七年から十一年にかけて、露西亜革命に干渉する目的で行った軍事行動ろは?(西比利亜出兵

 

・俺と一緒にオペラを観に出かけた場所は?(浅草

 

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2243位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
383位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

