

さ、三郎がwwらめぇwwわ、笑い死ぬwwwゲホッゴホッw(蝶毒FD感想)



こんばんは^^

蝶毒FDフルコンプしますた(ノ´∀`*)

本当は各キャラの感想を先に書こうと思ったんだけどご褒美がやばすぎてww

すんません、こっち先に書かせて下さい(;´∀`)

 

*盛大なネタバレ&スチルバレなどが嫌な方、R18乙女ゲーが苦手な方はバックして逃げて下さいませ。

あくまで個人的な感想なので、何でも来いよー!な方のみ続きをどうぞ(*´ω`*)

 

 

はい、ではご褒美の「女探偵の事件簿」の感想?を書いていきますよ!

 

探偵の百合子たんの前に現れた依頼者はなんて私好みの美青年…と思いきや、え?どちらの三郎さんですか?



 

同じ名前なだけの別人ですよね?は?本人…だとΣ(゚д゚) !?

いあいあいあw骨格や声までまったく違いますからw

どんな匠でもこんな改造できないぜ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブハッ!!

そりゃー、百合子たんも鏡子様もポカーンですよw鏡子様は生唾のんでますけどw

 

そしてここでは選択肢あるんだね!

「恥ずかしい趣味の話」

「恥ずかしい体の話」

 

……おいおい三郎さんよw「恥かしい体の話」って何かねw?―と、クリック

 

ふむ、どうやら霊?に獲りつかれてこんな体(イケメン)になったと?

ま・じ・か・よ(´゚д゚`)!!

除霊なんて無理だしこのままでいいじゃん!とか思ったら兄様登場!そしてうちの家系は実は陰陽師なんだとかぶっちゃけたんですけどー!

 

悪霊退散!悪霊退散!~♪って嘘ーーーんwww

 

そして百合子たんの実家にて除霊が始まったんだが、おい兄様しっかりしろYO!百合子たんに丸投げとかどういうことですか!?イケメンでも三郎のアヘ顔は酷ぇwww



 

 

しかも選択肢がなんじゃこりゃーーーー!!


 

どれでもいいわ!と「ホゲェェェェェェェェェ!!」選んだら真島が召喚されたんですけどw

眷属ってマジかよオイwwwもう何でもありだな'`,、('∀`) '`,、

そして真島の力によりなんか払われたっぽいけど……三郎はよけいおかしくなったぞΣ(゚Д゚;)!


 

他の呪文w?選ぶとそれぞれ斯波・藤田・秀雄が召喚されますたw

ズヌップ様とかわけわからんのを信仰しだしたり、モッコリさせたり…結局昔の三郎に戻ることはなかったとさw

なんですかね?よほど前のビジュアルが非難されたんですかw?

 

んで「恥かしい趣味の話」だと混浴巡りのしすぎでこんなイケメンになったそうでw

三郎の混浴巡りの先を越す男の正体をつき止めてくれって依頼されて百合子たんが混浴で待ち伏せるんだけど、そこで選んだ選択肢の男キャラが入ってくるんだが――みんなどうしたww

溺死しようとしたり、鼻血吹き出したりww秀雄が不憫すぎて笑った( ゚,_・・゚)ブブブッ

温泉で半裸サービスはおいしいですけどねw

藤田さんや、あなたの言う伝家の宝刀をサービスしてくれても宜しくてよwww

 

フハッwまったく、腹筋がおかしくなるところでしたよw

素敵なご褒美を有難う!

 


真島のネーミングセンスえw

死なないで下さい!

兄様…美しければいいんですね…


鏡子様素敵なお身体です'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
618位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

