

真島が好きだ~と叫び~たい♪(蝶毒FD感想)



こんにちは(・∀・)ノ

蝶毒FD真島の(個人的)感想です。


蝶毒FDクイズ回答まとめ

 

盛大なネタバレ、スチルバレ、R18乙女ゲーが苦手な方はバックして逃げて下さいませ(>_<)
本編&FDプレイ済み前提で書いてますのでネタバレおk何でも来い!な方は続きをどうぞ→

 

 

ではでは、真島やった感想です'`ィ (゚д゚)/

 

GOODのアフター「世界を駆けて」と←の真島視点「波打ち際を歩きながら」

 

酔った真島。サラッと毒はいてますw二人ともお酒弱いのはやはり遺伝ですかねw


 

 

とりあえず百合子たん足速いなオイwってのは分かった!お魚くわえたドラ猫捕まえたり軍人の秀雄に見つかるも追いつかれない(最終的には秀雄の職権乱用wで捕まるけど)真島がつけてた見張りの人も撒く俊足の持ち主ですたw

百合子たんのママン以外は百合子たんを必死に探してますからね。秀雄ってば睡眠薬で百合子たん眠らせて列車で連れ帰ろうとします。

 

でもさすが真島w列車止めやがったΣ(゚Д゚;!

 

百合子視点だと分からなかったけど真島ってば色々凄いぞ!まぁ、分かってたけどね!闇の阿片王様さすがです!!

 

そして真島視点だと凄く苦悩する真島が書かれてますね。


百合子たんが攫われ、喪失感と安堵感という相反する感情に襲われる真島。

百合子たんは何も知らないけど、真島は凄く苦しんでるからねぇ(´・ω・`)でもやっぱり百合子たんを手放すことは出来ないと百合子たんを奪還します!

 

部下にたいするドスのきいた真島ボイスにも痺れたぜ!

二人なら幸せになれるさ(´∀`*)

 

 

 

 

さてと、では次にBADの「壺中天」の感想を!

 

これはやっぱり上海愛玩人形?のBADのアフターでしたね(*´ω`*)ヒャッホイ!

アフターというか、百合子たんが事故って病院に運ばれた後くらいから始まる真島視点の物語です。

復習するために野宮家に入った真島ですが、百合子たんが無事だと知り安堵している自分に気づきます。

 

まぁ、真島はダメだと思いながらも百合子たんに惹かれたましたからね。

 

目を覚ましているらしい百合子たんに声をかけるも無反応、そして目と耳が不能になったと知ると百合子たんを攫っていきます。



 

 

んで、部屋で百合子たんを囲うんですけど、やっぱり苦悩する真島。


百合子たんには聞こえてないけど色々吐き出してますね(´・ω・`)

 

 帰りたいって呟いた百合子たん…でも真島はもう百合子たんを手放せません。悲しむ真島…百合子たんも真島と共にいることを選びます。





 

 

で、ビックリしたのは真島に妻もどきがいたことさ!真島は興味なさげだしウザそうにしてたけど驚いたぜ!

まぁ、この女も真島の部下とグルだったっぽいけどねw

 

そしてここでも攫われた百合子たん。百合子たんを襲おうとしてる男達を問答無用で切り殺す真島…真島無双ですよ!さすがです!



 

そして裏切った部下の首をスパーン!

 

でも実際は真島が前のボスをはめて今の地位を得たことを知ったがための部下の謀反だったんだがねw

強者が勝者。死人に口なし。利用価値のない者は排除ですね…真島にさからっちゃいかん((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

百合子たん以外のものはどうでもいい。そんな真島が大好きだよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ



 

百合子たんも相手が真島だって気づいてるっぽいけど、いいよね!閉じた世界の中でも幸せなはずさ!やっぱガチ近親ってたまらんですな(*´Д`)

 

 

真島の他のBADのアフターも見たかったぜ!

と思った真島大好きな同士の方はポチッて下さい(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
395位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

