スポンサーサイト


愚痴ってもいいかな(´・ω・`)



こんばんは。
体調不良のためニート中なゆんでございます(;∀;)
おもいっきり私事な愚痴などですので気分を害す恐れがあります。愚痴なんか聞きたくないよ!って方は今のうちにバックして逃げて下さい(>_<)


もうね~、なんか色々疲れたよ(´・ω・`)
それもこれも原因はうちの弟のせいなんだけどね!

弟の車はローンで買ったらしいんだけど、ヤツはブラックでローン組めないからママンの名義で買ったらしいんだ。
んで結局職を失って(弟が悪い)払えなくてママンがずっと払ってたらしい。
既に150万払って残り200万以上あるらしく…もうキツイよって話になりましてね('A`)
しかも今までにも何度も同じことしてるんだぜ?


んで、車売ることを考えてるようですが



はい、私の車を弟に奪われそうです。゚(゚´Д`゚)゚。

去年私の車で事故おこしやがったし(前が潰れて1ヵ月ほど修理行き、事故車になったお)先日貸してやった時は鍵をぶん投げられたのでしぶったら…うるせー!鍵よこせ、車ぶっ壊すぞ!って言われますた(´・ω・`)
あまりの理不尽さにさすがに腹が立ったよ(´;ω;`)

田舎はね、車がないと大変なんだよ…
そんなこんなでママンも大変そうだし私も何とか短い時間からでも働こうかと思ってるんだけど車が(ry

ヤツのせいでうちからどんだけのお金が消えたんだろうか…ママンが言うには家を2軒は余裕で立てられる金額だそうで…

もうアイツはどうにもならん…と、ママンと二人で話ながらションボリしましたよ('A`)
昔から手癖も悪いヤツでママンは通帳の中身を空にされてたり、財布からお金抜かれたり…私は初めて自分の給料で買ったばかりのブランド物の財布を中身ごと盗まれましたしね(T-T)

本気で家族の縁をきれたらいいのにと思ったよ。

元相方とのことで不安になったり悩んでたのも
弟のことがあったからなんだよね…
結婚まで考えてたけど、元相方は職の関係でもしうちの弟が前科つくようなこと起こしたら仕事辞めるか離婚するかっていう事になるんだ。
凄く悩んだよ(´・ω・`)

…なんだか私の精神の不安の根本には弟の存在があるんじゃないかと思えてきた(・谷・)
なぜこんなに性格が真逆に育ったのか謎です。

自分が馬鹿やって痛い目をみるのは仕方ないと思うが、他人を傷付けることだけは絶対にするなと祈るばかりです。


私も相方と別れちゃったし、体がいつ治るかわからず将来が不安なんだってママンに話したらあんま心配しなくていいよって言われますた(/_<。)

ウゥッ、不甲斐ない娘で申し訳ない(T-T)

とりあえず履歴書は書いてあるし、仕事もいくつかめぼしを付けてあるんだけど車の問題が解決しないと身動きが取れないお(´・ω・`)


人生なかなかうまくいかないですな('A`)

ポチッて頂けると喜びますヾ(*´Д`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ








 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルなし

真逆と瓜二つは紙一重

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2015位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
358位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

