スポンサーサイト


乙女ゲーム進行状況メモ&感想・評価[ア行ーイ]



[ア行ーア]で書いた注意事項を読んで下さった方は続きをどうぞヾ(・∀・)ノ゙→

「ア行ーイ」

・維新恋華龍馬外伝「PSP」(高杉以外攻略済)見てないEND有





龍馬キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!
絵がちょっと濃いので躊躇う方もいるかもですが恋華シリーズや龍馬が好きなら買いな作品かと(о´А`о)史実が好きな人にも〇
主人公たんは天涯孤独となり龍馬と共に育ちます。しっかりした子なので私は好みですね。
攻略キャラは坂本龍馬・高杉晋作・沖田総司・中岡慎太郎・河上彦斎です。
幕恋のほうで沖田いたけど今回も沖田さんは攻略キャラに食い込みますたw印象はかなり変わったけどね!子供の時は可愛かったのにいつのまにかこんなに大きくなって(´・ω・`)
しかし史実に忠実に行ったら死亡フラグがビンビンなキャラ達だなw
まだEND埋まってないけど違う結末もありますた(*´Д`*)ホッ
ジェラシーイベントとかもあるの美味しいです(*´艸`*)ムフフフ
ボリュームもけっこうあった気がします。

だが1つだけ言わせて頂きたいことがある!



なんで以蔵が出てこないんですか?
また恋華シリーズ出してくれるなら以蔵と桂を攻略キャラに入れて下さい!

よし、龍馬外伝は高杉の続きとENDの回収作業だ!



 

・いじわるMyMaster「PC」(フルコンプ)





18禁です。
はい、大好きなゲームきましたよw

主人公たんは大人しい感じの子です。現代の学生だったんだけど下校中に突然魔界にトリップw
訳が分からない主人公たんは落ちてたからって拾われて売られちゃいますww
実はこの魔界は前作(アのときに紹介したアンダーザムーン)の世界だったりします。
前作主人公もちょこっと登場したりね。

ファンタジー・魔族・メイド服(滞在先によって違う)・ご主人様・俺様・白衣に眼鏡・腹黒…などに反応した方にオススメ♪(о´А`о)♪

BADでは切ない展開になることも有( ´ Д ⊂ )

私は隠し?キャラがツボでしたね(*´Д`*)
嫉妬して無理やりピーーーな展開は大好物ですw
一人一人のシナリオがしっかりしてるので金太郎にもならず周回プレイが苦になりませんでした。
私的には良ゲーだと思うヾ(●´ε `● )ゞ
でも攻略キャラの個性が強いので普通の恋愛を求める方にはオススメできないかも( ̄▽ ̄;)?



 

うーん、イは少ないですな(゜ロ゜;
次回は「ア行ーウ」ですね。


ポチッて頂けると続きも頑張れますヾ(*´Д`*)ノ
ブログランキング・にほんブログ村へ


 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
618位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

