[R18]どいつもこいつもHENTAIだw[世界征服3]



こんばんは(。゚ω゚)ノ

どうやら今日は仕事休みのようなので(人がいなくて呼び出しの可能性があったのさw)ゲームの続きをプレイ中です!

前回の記事(勇者さま√)の続きですが、男性向けエロゲが苦手な方、ネタバレ・スチルバレが嫌な方はバックして逃げて下さいませ(>_<)
下ネタが苦手な方も注意ですよ!

なんでも来い!な方は続きをどうぞ(^-^)

さてさて、勇者さまに拐われてしまった魔王さま。
女の体になり初めて尿意をもよおしお花を積みにトイレに行くと……最中に天井裏からルカートが助けに来ましたwww




まだ拭いてないんだよ!ちょっと待てwww
まぁ、けっきょく魔王さまを助けられずルカートには薬作るように命じて帰って頂いたがねw


んで、相変わらず勇者さまは変態でございますw

洋服買ってくれたと思ったら(魔王さま的には嬉しくないかwでも化粧した自分に見惚れてたよねw?)…………勇者さま?そのぶら下げているものをしまって下さい(゜ロ゜;
いや、もうしまえない状態かw




店主が奥に行ってる隙にヤられましたww
さすが種馬www一度抜いてやったくらいじゃ終わりません!
だが勇者さまに変態って言われたくないぞw


そして魔王さまは勇者さまの城に飾ってある絵が気になり図書館に調べに行くのですが……


うわーいヾ(*´Д`*)ノなんか美少年キタ━(゚∀゚)━!!!!!!!





と思ったらーーーー、あれ?どうしてこうなったw?

梯子を登った魔王さまのお尻をフガフガする変態美少年www
しかもボイスあるから腹筋が崩壊するかと思った`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ww




この子ってばホモォ……だったみたいけど本能的に魔王さまが男だって見抜いたんかねw?
そしてお尻をフガフガ!クンカクンカ!しただけでイッてしまいましたwww

チクチョーww変態だけど可愛いじゃないか!攻略出来ないのが残念だ(´・ω・`)


そしてこんな場面を勇者さまに見られていた罠w




うーん、嫉妬してるよねw?
美味しいです(^q^)
お風呂の時も魔王さまに婚約者がいるって知って嫉妬してたし・:*:・(*´艸`*)・:*:・
婚約者は女の子ですからどっちが上手いかとかないがねww


んでは続きやって来ます!


ポチッて頂けると喜びます(*´ー`*)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
396位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる