[R18]イケメn……じゃなくてキモオタだっちゃ☆[世界征服3]



こんばんは(。゚ω゚)ノ


ルカート√の途中ですが感想です。
主人公は女(仮)でNLですが、男性向けエロゲ・ネタバレ・スチルバレ・下ネタが嫌な方はバックして逃げて下さいませ(>_<)

なんでも来い!な方は続きをどうぞ(^-^)

 

ではではルカート√に入ったのですが……なにこのオカンww

まぁ、親代わりで魔王さまを育てたんだけどさw

 

ルカートは何でも出来る心配性なオカンでございました!

割烹着を着る魔族ってどうなんでしょうw?

 

 

んで、自分の城に戻れた魔王さまは、女性に免疫が無いと言うルカートに「俺の体で慣れたらいいじゃん!」的なことを言ってルカートにせまります'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

ルカートってば魔王さまには逆らえませんからね!

おやめください…ってなりながらも魔王さまに従いますw

 

 

中身は男な魔王さまなので女の体になっても上半身裸でいたり危機感に欠けてるのよねw


ルカートは焦りっぱなしだし、気をつけろって注意してるのにあんなことがあったから気まずくなり一人で街に行っちゃう魔王さま。

 

そこで秘薬の作り方が書いてあるらしい巻物?かなんかを発見!…でもお金なんて持ってないので買えませんw

そんな魔王さまに優男が声をかけてきて買ってくれるんだが……魔王さまーー!それアカンフラグやぁ!!!あなた可愛い非力な女の子になっちゃってるんだからついてっちゃだめーー!

 

まぁ、予想通りリンカーンフラグですよねΣ(゚д゚lll)

 

しかもイケメンって名乗ってるけど(グラは無い)……いやいやいや、おかしいからwww

なんか裸の〇将みたいなこと言ってるのも混じってるから((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

節子、それイケメンやない、キモオタや……

 

イーーーヤーーーー!!

こんな奴等に可愛い魔王さまが犯られるなんて!!!と思っていたら勇者さまがギリのところで助けてくれましたww

 

しかし勇者さま?キモオタ共を退散させるためにエロ本とオ〇ホを差し上げましたが……普段からそんなもん持ち歩いているんですかw?さすが変t……ゲフンゲフンw

勇者さまもやべーーー!ってなってるところにルカートが来てくれました(*´ω`*)もうちょい早く来いよ!

 

 

そして城に戻り、例の秘薬を作る魔王さま。

なんか獣化の薬らしく雄雌が選べるから獣要素を取り除けば男に戻れるはず!とのことですw

 

んで、完成した薬を飲んだら……獣化しましたwww

ま、魔王さま?それ失敗じゃないのw?

でも魔王さまは「強そうだ!」と気に入ってしまいこの薬を使い勇者さまを倒しに行くそうですw

 

効果時間を延ばした薬(途中適当)を持ち、勇者さまに果たし状を渡していざ決闘!!

 

ーーーーゴックン

 

 

 

ネコ耳と尻尾キタ――(゚∀゚)――!!

 

 


 

なんとまぁ、この秘薬ってば実は乱交用に作られたものでございましたwww

魔王さまが可愛すぎてヤバイ(;゚∀゚)=3ハァハァ

つーか、なんで勇者さまはねこじゃらしなんか持ってるんw?

 

 

決闘なのでルカートは手を出さないはずなのですが、さすがにヤバイと魔王さまを救出!

 

でも発情しちゃった魔王さまは隠れた小屋でルカートと……w

 

 

 

ここまでやってるくせにまだルカートは魔王さまに挿★入してないんだよね(;^ω^)

うーん、どう思ってるんだろうw?

 

 

さて、気になるから続きやらないとね(*´∀`)

 

 

 

ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
396位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる