スポンサーサイト


[月影の鎖/望月<純愛√>]+ちょこっと信on



こんばんは^^

 

今日はお休みだったので月影をガッツリプレイしようと思ったのに体調が良くなくてあんま出来なかったゆんでございます(´・ω・`)寒いのも嫌だわぁ…

休みだからって薬の量を減らしたのが敗因でしょうかw?

 

 

とりあえず理也の純愛√が終わりシナリオも全部埋まりました(ノ´∀`*)

 

まぁ、純愛√はサラッと行きましょう!←相変わらずのBAD好きw

ちょっとのネタバレも嫌よ!って方はバックして逃げて下さいませ(;><)

 

 

 

 

うん、理也純愛GOODでは二人とも幸せになれましたw

深海も撤退して商店街と主人公たんも和解、暫くは無理だったけど主人公たんも店を再開できてめでたしめでたし…と。

うーむ、なんでしょう?丸く収まったけれど…なんかモヤモヤするぞw

和解したとはいってもあんな目にあわされたからなんだかなぁ(´・ω・`)

これからは商店街の方々も色々勉強して皆で頑張っていくぞー!みたいな流れだけど…むむむ!

まぁ、主人公たんも自分が商店街の決定に従わなかったのが悪いって考えてるし、会長も謝ってくれたから全て水に流して…ってことでいいのか?うーん…

とりあえず理也と主人公たんはラブラブっぽいからいいとしよう!

途中また主人公たんが病んで死ぬんじゃね?とか思ったけどねw

 

んで純愛BADは……はい、純愛√だから別にたいしたことないだろ?とか思っていましたが間違いでしたΣ(゚д゚lll)

ちょっとー!主人公たん、あなた銃なんか構えちゃだめよーー!

深海も煽らないでよw

理也の言葉にお怒りの深海さん。自分を殺さないと理也を殺すって?主人公たんってば理也を守るために深海を殺して、人を殺して生きていることは出来ないから自分も死ぬって言ってますけど━(;゚Д゚)━!!

 

え、、え~と…これ純愛GOOD以外全てBADということでよろしいでしょうかw?

依存√はGOODもBADみたいなもんだったしね!おいしいです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

他キャラの依存√やるのが楽しみでしかたないwww

 

次は猪口行こうと思うんですが鬱フラグがビンビンで怖いぜ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

すでに精神へのダメージを受けた方はポチッとどうぞ(ノ´∀`*)

 

 

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

続きは信on記事です→

召喚の垢を課金して2垢に戻りました…が、やっぱりあんまプレイ出来そうに無い感じです(´・ω・`)

忘却を少し進めようかと思ったんですがなかなか厳しい(;><)

 

 

私は見れなかったですが、なにやら新章の情報が出たようですね!

 

レベル70まで解放とか……やっと65が見えてきたカミシュは「ま~じで~(;゚Д゚)?」と言うしかないw

新技能もくるんでしょうけど

僧兵の時代は来る…来ない…来る…来ない…く…来ない…きっと来ない…orz

 

期待しないでいれば傷は深くならないさ(´;ω;`)ウッ…

うちの盾を目指して挫折した残念僧兵ちゃんにLv2青▲付きの全体釣り技能を下さいw

 

あとはアレです、暫くやってないけど週間瓦(通常)の秀吉戦記の依頼のPtをまとめて貰いたいとか思ってるんですが…★ついてるとこに暇なときだけ行く感じだからPtが中途半端にたまる罠(´・ω・`)

だって★ないと人いないんだもん(あっても時間帯なのか何なのか少ないけど…)

最近は忘却と独眼流Dにこもるだけだから分からんですが、やっぱ3ヶ所までしか受けられないんですよ…ね?

秀吉戦記ならどこでもおkよ!ってなれば便利なんだけどなぁ(;^ω^)←ボスもやらずロンリーなので3ヶ所ためるのキツイw

 

 

そして紺碧の典カミシュは矢筒が欲しいと思い市で検索するも該当するもの0\(^o^)/

――え?

「小矢筒」と「聖なる矢筒」だったと思うんだけど違う(;゚Д゚)?

うーん、たまたま売りが無かったのか作る人がいないのかw

生産嫌いなんで地道に売りに出るのを待ちますかね…無くても困りはしませんし(´・ω・`)

 

 

んで、今日は夜に少しインできたので一門の方とちょこっと話せて良かったです(*´ω`*)

新章のことを話したりしましたが、私としては6月の東西戦が気になるところですw

ぜひとも可愛い改装具なんかを報酬に入れて欲しい!毎年それだけが楽しみなのよ←えw

 

「ハハッ!ぼくミ〇キー!」みたいな鼠ミミとかどうですかw?――え?色々ヤバイですって?とりあえず一番可愛いのを頼む!

 

 

そんなこんなで色々楽しみにしております(´∀`*)ノシ

 

ポチッて頂けると喜びます(*´ω`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルなし

こんにちは!体調大丈夫ですか?
横になって安静が一番でしょうが、眠くないのにただずっと寝てるのも辛いですよね。せっかくのお休みですし、夜までに良くなるといいですね><

普段は未プレイのゲームやネタバレ記事は読まない人間なのですが、ゆんさんの記事大好きなので今回我慢できず見てしまいましたw

「月影の鎖」面白そうですね!記事を読む限りではとても重く暗い感じですが、シナリオや世界観などは丁寧に作られてる印象があって、気付かない内に深みにはまりそうです。

あと私も悲劇のヒロイン展開やキャラの依存話が好きなので、記事を読んでてニヤニヤしてしまいましたwwでも住民が酷すぎて許せないかも><w

P・S
僧兵とカミシュはいつだってぼっちですよ!(´;ω;`)一緒に泣きましょうww(ちなみに私は脳筋僧兵でしたw

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
684位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

