スポンサーサイト


バルス!!!![月影の鎖/猪口<依存√>]



 

こんばんは^^

 

猪口依存√が終了しました…が、もう鬱すぎて思わず崩壊の呪文を叫んでしまいましたゆんでございますw

 

盛大なネタバレ・スチルバレ・住民に対する暴言などがありますのでご注意下さい(;><)

 

何でも来いよー!な方は続きをどうぞ→

 

 

 

んでは、渉の感想いきます~

 

 

まぁ、島の問題は共通してるので渉√でも水道税やら駐屯地のことで揉めてます。

そしてこれに更に差別という問題がプラスされたなんとも重いお話に(´・ω・`)

 

 

渉の家は没落した名家なんだけど、渉の父ちゃんが後妻として娶ったのが異人の女性でして、子供を身篭った彼女を残して父ちゃんは行方不明に…

異人を娶ることは親族に反対されてたので父ちゃんも勘当扱いだったけど、さすがに渉のじいちゃんも身篭った彼女を追い出すわけにもいかず猪口家に置くんですが……それが全てもの始まりですた(;´Д`)

じいちゃん(猪口家)は島でかなり権力を持ってたんですが、そのじいちゃんが死んで家督を渉の義母が継ぐことになったため島の住民の反感を買うはめにorz

 

まぁ、アレです。

ただでさえ異人というだけで差別対象なのに、自分達より下だと思っていた奴がいきなり権力を持ってしまい気に食わないってことさ!

 

気に食わねーから悪い噂流して村八分にしようぜ☆ってか?最悪です(#・∀・)

 

 

でも渉は島を離れていたためか、これはただの異人差別だと思ってて途中まで村八分にされてるの気づかないんだよね(´・ω・`)

住民も渉は別にいいって思ってたっぽいし、義母も言わなかったのかもしれんけど…気づかないものなのかなw?

 

ノア君が酷い扱い受けてるのは知ってるから「差別の無い世界にしたい」みたいなことを夢見ている渉さん。

もちろんそんなことは無理だと分かっているので、とりあえずこの島から少しずつそういう意識が無くなるようにしたいと思っているようです。

 

 

 

 

 

そんな状態でも渉の義弟のノア君は真っ直ぐ育っててまじ天使'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

 

 


 

可愛いのぅwww

 

 

しかし住民達のノア君に対する態度は酷いとしか言えないね!

主人公たんにもこれ以上ノア君(猪口家)と関わるならあんたも容赦しないよ!ってなことにΣ(゚д゚lll)

 

村八分にされたら兄ちゃんも巻き込むことになるから悩むけど

 

 

 

 

兄ちゃんいい男すぎだろ(´∀`*)

 

渉と会えなくなるのは嫌だしね!そんなこんなで猪口家共々村八分にされました(´・ω・`)

 

 

無視されるくらいならまだ耐えられるかもだけど……

 

ひっでぇなぁ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 


 

榛名が救世主過ぎて惚れたぜ!

いいぞ!もっと言えwww

榛名は渉√だと二人のことを凄く大事にしてくれるよね(*´ω`*)

 

 

 


 

しかしこの住民達にはほんとムカムカイライラw

チクショー!みんなタヒんでしまえーーー。・゚・(ノД`)・゚・。!!

 

 

そしてなんだかんだで深海の裏の顔を知った主人公たん達は、どうにか証拠をつかもうとするんですが…主人公たんは渉の夢を潰さないように榛名の提案を受け入れず違う方法で深海を追い詰めようとします。

 

そう……これは依存√ですからねw

 

あ、あかーん!主人公たん!それは悪手や━━(;゚Д゚)━━!!

 

 

 

深海を罠にはめるはずが逆にはめられました\(^o^)/オワタ

 

呼び出したはずの場所で住民(凶器持ち)に絡まれて已む無く渉は撃退するのですが(殺してはいないが傷は負わせた)それが深海の罠でござったorz

渉は軍人だからねぇ…住民に怪我を負わせちゃならんのよ(´・ω・`)

 

このままじゃ渉の夢が潰えてしまう!――と、深海に凸する主人公たん。

 

そして深海の懐から拳銃を奪おうとするも失敗してこめかみに銃を突きつけられちゃうんだが、深海はここで主人公たんを殺すようなリスクのあることはしないですからねw

 

主人公たんのターンだぜ!←えw

 

私としてはそのまま自分で引き金を引いて主人公たんには死んで頂きたかったのですが……

 

深海を撃ち殺しやがりましたwww

 

GJ!って言うより、やっちまったよ!?って感じですねw

 

主人公たんは自分が全部の罪を背負って渉を助けようと考えていたようですが兄ちゃん達に逃げろって言われて皆で島から逃亡することにΣ(゚д゚) エッ!?

 

 

 

あんなに島にこだわってたのにどういうことだってばよw?

なら最初から島を離れていたほうが皆幸せになれたのでは?とか思ったw

渉ん家は没落したとはいえ金持ちで船まであるんだぜ?主人公たんも渉の義母も家を守りたいって思ってたんだろうけど、こんなことになるならとっとと逃げてたほうが良かったんじゃ…(´・ω・`)

 

 

 

 

 

んで、依存√BADですが

ウワァァァァァァァァァァッ。゚(゚´Д`゚)゚。

私の天使ノア君がーーーーーーーーーー!!!!

 

 

 

 

うっ……どうしてこんなことに(TдT)

けっきょく渉も軍から除隊させられてどっかに投獄されちゃうしさ(´;ω;`)

 

 

渉依存√はひたすら鬱でございました…

理也はおいしかったんだけどなぁ(´・ω・`)

 

そしてここまできて恋愛について全く書いてないことに気づいたw

あれ?なんか萌えるとこあったっけw?……う、うん、きっと純愛√にあるんだよ!

村八分が辛すぎてそれどころじゃなかったのさ!

 

 

ちょっとこの島滅ぼそうぜ!って思った方はバルス!!と叫びつつポチッとどうぞ(;^ω^)

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2370位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
420位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

