スポンサーサイト


戦国時代にもフラグを理解している方がΣ(゚д゚)



 

こんばんは^^

 

今日はお休みだったので信onをやってました(*´∀`)

 

と言っても紺碧のキャラの中級クエを進めたくらいですけどね(;・∀・)

 

武士(仮)と演舞(仮)の2垢で特化1を貰うところまでいきまして、レベルが39で目録読めない罠←今ココw

毎度のことなので瓦を使って40にします(´・ω・`)

 

2垢だと強行使えるから移動が楽だけど…他国へのお使いで別々の国へ行かされるとかw

摂津と三河でございました(;^ω^)

同時に移動させるの難しいんですけどーーー!(←1キャラずつやれってw?)

 

凄く急いで進めたせいで色々ハプニングもありましたよ(;><)

お金ないから袋は里で貰ったやつのままで容量が少なく、廃城クエで1キャラ隠行の札貰ってないまま行っちゃって「消えれねーーーー!」とアタフタしたりw

 

気合と根性で走り抜けろ!!と凸するも……ですよねー(´・ω・`)絡まれまくったお…

でも演舞(仮)の素晴らしい避けっぷりでなんとか奥までいけた!武士(仮)は黄ネームのヤツをタゲって待機してたので演舞(仮)が走ってきたらポチッ!でどうにかセーフw

そして演舞(仮)には1人死に戻りして頂き札を貰ってこさせました(;´Д`)

 

んで次は美濃で合流!と思ったら…死ぬために持ってたお金を全部武士(仮)に預けてたんでした\(^o^)/オワタ

馬ーーーー!馬に乗せてくれーーーー。゚(゚´Д`゚)゚。←金が無い奴はお断りです☆ミ

売るものもないからどうしようかと思ったら両替に4貫だけ預けてあったーーー!よし、これで勝つるwww

 

寝不足で朦朧としていたのもあるけど自分しっかりしろwwwと言いたくなった(;´∀`)

 

とりあえずやっすい袋を買い与えておきました(`・ω・´)

 

 

そして気になったのは城ともさんの城下町で出合ったこいつ↓(PS2&アナログTVなので画質最悪ですがw)

 

 

 

この死亡フラグを回避出来ないのはいつの時代も共通のようですねw

理解している戦友www

 

 

ポチッて頂けると喜びます(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
353位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

