カミシュはぼっちでひたすらN狩り(`・ω・´)妄想も爆発!



 

こんばんは^^

 

地獄のGW後半戦…月曜日も出勤してくれないかと言われて「救援ボタン押された…Σ(゚д゚lll)?」と心の中で思ったゆんでございます(;´∀`)

洒落にならない忙しさ&人不足で∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

 

 

 

とりあえずこんな感じで頑張るしかないかorz

 

 

 

んで、なにやら信onはキャンペーン期間中のようなのでカミシュは黙々と週間瓦のptをやっております。

 

 

 

今バーがこんくらいです(`・ω・´)

ちゃんと3ヶ所ptやっていればぼっちでも新章までには65になりそうですね!がんばんべ~(*´ω`*)ノ

 

そして紺碧の典カミシュは現在lv60なのですが…忘却1階の大物主さんのベチンで一撃死しますた( ´゚д゚`)エー

あの全体痺れくらって盾鍛家臣に守って貰えなかったせいだ!装備が買えなくて生命が少ないせいじゃ…ゲフンゲフン

┐(´д`)┌ヤレヤレ…せっかくイケメン家臣で揃えたんだから全力でカミシュを守ってくれなきゃ困るんだよw?

 

カミシュを守って死んだならたとえ折れても後悔はない!!

 

*注意

以降は↑のパターンが良かったという私の妄想SSでございます。んなもん読めるか!って方は暫くスクロールするか、ここで引き返して下さい(;><)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 大物主が振り上げた腕が私の目前へと迫っていた。

痺れた体は言うことを聞かず、もう駄目だと覚悟を決め私は眼を閉じた。

しかし、一向に痛みは襲ってこない……

 

「――おい、カミシュ?でぇじょうぶ……か?」

 

優しい声にハッと目を開けると、そこには私の代わりに大物主の攻撃を受け、血を流しながらも優しく微笑む盾鍛冶殿の姿があった。

 

「盾鍛冶殿!!そんな……、私を守って…っ!」

 

「くっ、…んな顔すんなよカミシュ……。おめぇが無事なら、俺は…ぐはっ……」

 

盾鍛冶殿の口からゴプリと血が溢れ出る。

彼は私の無事を確認すると安心したかのようにガクリと崩れ落ちた。

 

「た、盾鍛冶殿ーーーーー!!」

 

「………………」

 

傷だらけの盾鍛冶殿の体はもはやピクリとも動かなかった。

 

「――っ……た、盾鍛冶…殿……。あなたを失った私に、どう……生きろと言うのですか?」

 

私や仲間達を必死に守ってきた盾鍛冶殿。

あなたの居ない今、私たちに生き残る術はありません……。

今までありがとうございました――すぐに私も盾鍛冶殿の下へ向かいます。

 

 

 

 

 

 

 

駄文サーセン(;´Д`)←ぼっちと疲労と睡魔で頭がおかしくなってるらしいw

死んだって生き返るから問題ないんだがね!

 

 

 

あとですね、紺碧の演舞(仮)は無事に特化を貰い比叡クエまで終ったので(仮)がはずれましたw

武士(仮)はlv40になるも必要な目録の習得が終ってなくて未だに特化が読めません(´・ω・`)

 

↑な感じでちびキャラとカミシュの育成のため他のゲームが進まない(;^ω^)

 

 

ぼっちでも頑張ってるよ~!って方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

 

 

忍たま+信onBGM=壮大すぎるw←な俺得MAD(*´ω`*)

 


 

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
396位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる