スポンサーサイト


いでよ〇龍!!そして荒ぶる〇〇〇w(華アワセ感想)

こんばんは^^



『華アワセ~蛟編~』蛟√終了しました(*´ω`*)



とりあえずネタバレ無しでザッと全体の感想というか評価?でも。



・1500円くらいという安さなのにボリューム・スチルはけっこう有。

・戦闘が花札というのも斬新。花札知らなくてもレベル上げれば勝てるし楽しめる。(レベル引き継げるのも〇)

・BADが多いので好きな人ならおいしく頂けるw逆に悲恋や死ネタ苦手な方にはメインのキャラ以外はしんどいかも。

・一応全年齢なので直接的なエロシーンはないがギリギリですwむしろこっちのほうがエロくねw?とか思ったりw

お子様が家族共有PCとかにインスコしちゃって「花札のゲームだよ!」とか言っちゃって見られたり、他の人がプレイしたら惨事ですよw







で、結論!

私的には大満足でございました'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

由良さんも大好きだしね!

因果とか輪廻みたいなキーワードにビビッと来た方!BADや病んだキャラが好きだー!って方にはオススメですねw





以降はネタバレ・スチルバレ含む感想となりますので未プレイの方は注意です(;><)

あくまで個人的な感想ですので、ネタバレおk!なんでも来いな方は続きをどうぞ~→




ではでは蛟の感想いっきま~す!









うん、さすがメイン!これはGOODEND、幸せな結末でございますた…fin←えw





いやいや!違いますよ!



BADばかりで。・゚・(ノД`)・゚・。ってなってたくせに、やっぱりBADが好きでGOODの感想を書く意欲がわかないとかそんなんじゃない…よ?



ちゃんとした感想は他のブロガー様が書いてくださるだろうし、メインだからあんまネタバレし過ぎるのもアレかな~…なんて?……嘘ですスミマセン(;^ω^)



なんか書き出したら長くなりそうだったので端折りますた!







とりあえず蛟√ではみことたんが積極的にいきます!



恋愛初心者だけど蛟が好きだからと頑張るよ(ノ´∀`*)



この二人は似たもの同士ですからねぇ、みことたんが押せ押せで行かないと進展しないだろうよw



例の一件で蛟はみことたんに手を出さないっていろは様に誓ってるしね。掟を守ることに固執してるから蛟はパートナーも自分ではなく他の人に…と身を引こうとするし。







でも本当はみことたんが好きで好きでしょうがないんだろw?



コインの精神攻撃に苦しむ蛟がなんかエロイwwと思ったのは私だけでしょうかw?







蛟√をプレイして、ミズチ一族のことがやっと分かったけど……うん、GOODなのになんか悲しいよ(TдT)



祖父さんと葵、そして集まってた一族の方々皆死亡ってことですよね?



葵とか最初なんだこの女!いきなり叩かれるしヒスッてて怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



とか思って嫌いだったけど蛟√だと彼女も血に翻弄されてたんだな~って、最後は可哀想だったよ…。





実家に帰った蛟に呼び出されて家に行ったら…うん、そりゃー罠ですよねーwおかしいものw



ふっ、まんまと祖父さんにはめられたぜ!蛟も操られてるっぽいしさ!



みことたんを五斗の嫁に差し出せば…と取引してたぽいけど、五斗がみことたんに執着してる理由が知りたいところですね。



私の予想だとうつつが五斗なんじゃないかと思ったりwう~ん、正体気になりますなw





で、なんやかんやあり(禊はおいしかったw)蛟を粛清させまいと助けに向かったみことたん、そして蛟と一緒に戦闘に突入するんですが…





じ、祖父さんーーー!





##ENTRY_SIMG_IMG1##



なんということでしょう。あの威厳に満ちた渋いお姿の祖父さん。それが何一つ面影も残らない〇龍のような姿へと劇的な変化を遂げましたΣ(゚Д゚;エーッ!これと戦えってかw





そして蛟を救うため泉姫へと覚醒したみことたん



##ENTRY_SIMG_IMG8##



泉姫の力で蛟の傷を癒したみことたんですが、祖父さんは治療を拒み死ぬことを選んだんだ…



己が犯した罪を背負ったまま蛟に後は任せて自分は逝くのですね(´・ω・`)





これで一件落着かと思いきや、学園へ報告へ向かうと…あれ?なんか様子がおかしいですよ( ゚д゚)?







外国人版豊竹か!?ゼッタイ何かあるだろw?と最初から怪しいと思ってたウォルターさんw



なぜおまいがここにいるw



やっぱりただのナンパなサブキャラとはいかないよね!正体は〇〇〇ですたw



流暢な日本語喋れるやないか( ´゚д゚`)





##ENTRY_SIMG_IMG2##





##ENTRY_SIMG_IMG4##

うーん、コインの髪が気になってしかたないw



長すぎ&荒ぶりすぎだろww



##ENTRY_SIMG_IMG5##



戦闘は楽勝でしたが……あ、姐さんーーーー!



敵だけど姐さんけっこう好きだったのに(´;ω;`)ブワッ



姐さんコインをブッ刺したけどこの表現だと死んだかどうか分からないですよね?





う~ん、やっぱりまだまだ謎が残りますなぁ(;゚Д゚)



蛟も幼い時の記憶が抜け落ちてるとか言ってたし、五光の皆とみことたんは昔出会ってて、そこで何かあったってことなんでしょうかね?





蛟√でやっぱり月の半身の正体は〇〇〇だろうと思ったw



##ENTRY_SIMG_IMG3##



はたして彼を選べる日は来るのだろうか(´・ω・`)







蛟の粛清も取り下げられ恋人同士となった二人(*´ω`*)



婚約まで話が進んでますからねwショウ君ドンマイwww



##ENTRY_SIMG_IMG7##





百歳様も好きですが、モウセンゴケ3姉妹には圧倒されたww



##ENTRY_SIMG_IMG6##



美人なのに!なのにっ!おじゃるってなんだよwww







グワーって書いたから文章がおかしいかもですが大目に見て下さい(;´∀`)





マカロンやクッキーに反応するいろは様に萌えた'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァって方はポチッとどうぞ(`・ω・´)ゞビシッ!!





にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : 乙女ゲー
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3660位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
618位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

