スポンサーサイト


【劣化版ときメモ?】ツッコミが追い付かない【夢☆色いろ】



 

こんばんは(^ー^)

色々ゲームを買ったと書きましたが、何か不備があったら1週間以内に連絡してとのことなので動作チェックを始めたゆんでございます( ̄▽ ̄;)

とりあえず「夢☆色いろ」のチェックをしたんですが、ちょこっとプレイしただけで既にネタの宝庫だった罠www
チェックするだけのつもりだったのでsave箇所までで止めようと思ってたのに、気付いたらゲーム内で2ヶ月ほど経過しておりましたw

かなり古いので大丈夫かな~と思いましたが、少しのネタバレも嫌よ!な方はバックして逃げて下さいませ(;><)

 

 




ん~、なんでしょうこの劣化版ときメモ( ´゚д゚`)

パケ裏を見る限りでは楽しそうなんですがね。

 

出会い、告白、横恋慕、そして……別れ。

「夢美が丘学園」にはいろいろな恋の「ドキドキ」のチャンスがあなたを待っています。

男の子も女の子も楽しめる高校生活シュミレーション、ついに登場!

でもやっぱり劣化版ときメ(ry



う、うん、とりあえず女主人公を選んで名前を入力。
どうやらキャラが名前呼んでくれるらしいw


名前考えるの面倒だったので「ゆん」でいいや!

 






え?

なにこれ怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
アクセント調節してもあんま変わらないしw
二文字でこのホラーっぷりですかwww

音声をお届け出来ないのが残念ですw
 

 


無駄に豪華な声優さん達がこれで呼んでくれるとか気になりすぎるw
 

しかもこのゲームフルボイスだったんだぜw?

 

まだ男キャラ3人しか出てないけど

 

 

岡田明〔緑川光〕●

さわやかスポーツマン

氷室玲司〔速水奨〕

真面目な秀才

藤井和也〔関俊彦〕●

ナンパ野郎

吉村啓一〔置鮎龍太郎〕

金持ちナルシスト

南野誠〔緒方恵美〕

古風なぼっちゃん

工藤淳〔堀川亮〕

音楽好きの内向的な美少年

神田俊之〔渋谷茂〕●

イケメンな先生

 

 

そして入学式から始まりますが……なんだかデジャブを感じ(ry

 


 



んで、どうしても許せなかったのが主人公たんの性格(´・ω・`)

 



ちょwこれはいかんでしょwww
個性強すぎて着いていけません(((( ;゚д゚)))アワワワワ



男の子に誘われて遊んでたんだけど、それをクラスメイトの女子に話したら妬まれるかもしれないから秘密にしとこう☆…な主人公たん



私って顔は可愛いと思うのよね…とか言えちゃう主人公たん
 



着替え中の男子を覗こうとする主人公たん(←これは選択肢選んだ私のせいかw)



もう駄目だこの主人公たんwww酷すぎるw

ちょっとーーー!製作者さん!この主人公は女性に嫌われるタイプだと思うんですがw?



 

そしてシステムもときメモっぽいんだけど…………先生!肝心のパラが確認できません!!


試験の結果や主人公たんの言葉で判断しろってことみたいです┐(´ー`)┌


まぁ、適当に進めてましたが……デートに誘うも断れまくりで心が折れそうになったw

皆冷たいよ(ノД`)シクシク


でも先生まで電話で誘っちゃうのはどうかと思うんだがねw?

主人公たんは肉食系女子ということでおk?

何度かけても「俺はいいや」と断る先生(´・ω・`)

岡田くんは何とかデートに誘えたけどやはりまだ好感度が足りないのか微妙な感じですな…


岡田くん狙いなので野球部に入ってみたが意味はあるのだろうかw?

 

そしてなんか夢の世界でキャラと関わるイベントも

 

 

 

岡田くんは将校、藤井くんは書生ですた。

 

この夢イベも続いていくみたいですけど…アレ?なんかこんな夢落ち展開どっかの乙女ゲーで見たきがするんだがw?

すげーな、PSの時に既に時代を先取り?してたよΣ(゚д゚)

女主人公でときメモ風っていうのもそうだしねwでも色々残念すぎたんだな(;´∀`)

 

そしてこのゲームがときメモと違う点は、告白がゴールではないことですかね。

恋人になって別の人に乗り換えるのも可能というのは美味しいですなw

でもまぁ、きっと私の好きなドロドロ展開にはならんのでしょうね(´・ω・`)期待は出来ない!

 

そんなこんなで6月まで進みましたがこの辺でストップしますw

動作チェックだけのつもりだったしね!キャラに名前呼んで貰えなかったのが残念だ(´・ω・`)

 

 

 

 

 

このハンカチ落としってゲームなんですか(;^ω^)?

ハンカチを投げてキャッチするゲームじゃない…よね???

 

 

続きが気になるじゃないか!って思った方はポチッとお願いします(ノ´∀`*)←需要があるならプレイする…かも?

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
3220位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
552位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

