スポンサーサイト


独占欲が強すぎて大変なことになった((((;゚Д゚))))【うつむき少女】




こんばんは^^

 

「うつむき少女~みんなまとめて病みなさい~」のアチカくんの病んだEDを1個見ました(*´ω`*)

 

 


阿近くん/アチカくん

 

ん?ヤンデレじゃないのかってw?

デレ→病んだんですよ!!!!

 

なにこれヤバイ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

 

 

ネタバレが嫌な方は今のうちにバックして逃げて下さいませ(;><)

スチルバレはNGと書いてあったのでしませんが、立ち絵や内容は盛大にネタバレしますので注意です!

 

なんでも来い!な方は続きをどうぞ→

 

 

 

さてさて、それではアチカくんの感想行きます!

全キャラのノーマルED見たら√に入れるようになりました。

 

 

第一印象では一番病みそうにない感じがしたのでアチカくんからいったんですが……こういう明るくて元気な子ほどヤバイってパターンですかw

 

 

 

表情もコロコロ変わって可愛いよね(*´ω`*)

 


 

実際は髪の色とかもっと鮮やかです。画質悪くてすみません(;゚Д゚)

 

 

 

両想いな主人公たんとアチカくん。アチカくんのほうからアタックしてくるけど恥ずかしくなって逃亡しようとするアチカくんを「私も好き!」と捕まえる主人公たん(*´∀`)

 

 

 

うんうん、微笑ましいではないかw

おや?

主人公たんと付き合いだしてからアチカくんの様子が…ざわっ…ざわっ…

 

 

どういうことでしょう?付き合いだしたら凄い独占欲が強くなりました(;゚Д゚)!!

 



 

初めてのデートの時くらいのならまだ許容範囲か?と思ったけど、友人にまで主人公たんのこと見るんじゃないってアンタwww

 

せっかくアチカくんと付き合ったことでクラスに馴染めて学校楽しい!って思えたのにアチカくんの独占欲のせいでまたぼっちになっちゃったよ(´・ω・`)クラスの皆も怖がってるぜ?

 

なんかもうアチカくんは主人公たんさえ側にいてくれればいい!みたいになっちゃってるから部活も辞めちゃったしさ。

友達との約束もすっぽかして主人公たんと会ったり……完全に主人公たんしか見えてません((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

なんかやばいな~ということで選択肢は「一緒に帰らない」を選んでみる(←病ませる気満々だなw)

 

 

そしたらイオロくんに会ったので主人公たんはアチカくんがちょっと変なの…と相談することに。

……これはマズイフラグですねw?分かりますw

 

 

案の定校門を出るとアチカくんがいらっしゃいましたΣ(゚д゚lll)

 



 

み、みみみみ見られてたんかーーーい!

お、落ち着くんだ!!別にやましことなどしていないよ!

ヘアピンで自分の腕ブッ刺すとかやめて━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!

それで慌てる主人公たんに「やっとみてくれた」と喜ぶアチカくん……

 

 



そしてまたフラグwww

先生に頼まれた荷物を一緒に運んでくれるイオロくんw

 



裾を下ろしていることを不信に思ったら……ザックザクやっていたようでございますΣ(゚д゚lll)

どこで見られてるかわかんねーwストーカーですねwww

 

 

うん、駄目だ…アチカくんは自分を傷つける子でございましたorz

主人公たんもアチカくんのことが好きだから他の人と仲良くしないと約束します。

もうね、危ないからほうっておけないよね(´・ω・`)

でもねアチカくん、引きこもりになることはないんじゃww

主人公たんにも学校なんて行かなくていいじゃんとか言うけど…おまいさんどうしたってんだ(病んだんですw)

序盤はあんなに明るい子だったのにねぇ(;´Д`)

立ち絵ももう別人のような病み仕様にw

 


 

まぁ、主人公たんは学校には行きますが盗聴器をずっと持たされてますw

トイレとかどうするの( ´゚д゚`)?プライバシーの消失……

他の人と話したらアウトーー!ってことですよねw

完全に監視されとる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

でもそんな主人公たんの異変に気づいてかイオロくんが話しかけてきて、話せないの!とアピールして首を振って拒否する主人公たんを連れてアチカくんの家に凸しました!

 

やっべーーw修羅場キタ――(゚∀゚)――?

 

イオロくんに殴りかかるアチカくん。

正論言ってるのはイオロくんだがね!

 

んで、どう収まるんだろって思っていたら



 

ま・じ・か!!!!

 

アチカくん……自殺しちゃった(´;ω;`)

確かにこれなら一生主人公たんの心を独占できるだろうが……

 


 

このED6「腕の中は虚ろ」はアチカくんの病みDEADを経てのイオロくんEDということでよろしいでしょうか'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

イオロくんってば主人公たんのこと好きだったんだよね!

主人公たんの心はアチカくんに捕らわれたままだけど、それでも主人公たんが好きだと。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

ふぅ……なんておいしいEDなんでしょう'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

初回のノーマルED以外は全部病みEDなのかしらw

とりあえずアチカくんの別選択肢選んでから、次はトキワくんに行こう!

イオロくんは最後にやるぜ(*´Д`)

 

 

ヤンデレ……むしろ病んでるキャラが大好物です!って方はポチッとお願いします(`・ω・´)ゞビシッ!!

にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
4158位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
684位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

