無事に帰還しました(`・ω・´)ゞ

こんにちは^^

前回の記事でポチッて下さった方々ありがとうございました(*´ω`*)
おかげさまで無事に歯医者に行ってこれました(`・ω・´)ゞ

まぁ途中でヤバイかも(;゚Д゚)←とか思ったけど今回は軽く削って印象取るくらいだったので乗り切れたぜ!
次が怖いわぁ(´・ω・`)

先生も私のこと覚えていてくれたらしく(前の職場まで把握してたのはwww来店してたんだねw)自分で作る?って言われたけど「無理ですwww」って会話もはずみ多少リラックスできたので良かったε-(´∀`*)ホッ
ブランクあるとこういう技術系の仕事は厳しいですよね(;´∀`)

かな~り欠損していたので(自分で確認してビックリしたよ)今回は頑張ってアンレーでやってみるって言って貰えたけど、隣接面が欠けたらクラウン(歯を全部覆うやつです)にするしかないらしいorz
この状態からクラウンにするの大変だぜ?欠けないことを祈ろう(-∧-;)


次は来週に行くんですが、重要なのは@何回通うかですな(´・ω・`)
うん、頑張ろう……

皆さんも歯はお大事に!自然に治ることは無い……それがです!!
↑子供の頃の自分に言ってやりたいぜ(;^ω^)


ポチッて頂けると頑張れます(ノ´∀`*)
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こばもすです!
久々に来たらゆんさんに一大事がっ!?(((゜Д゜;)))
歯が欠けてしまったのですね、1回目の治療お疲れ様でした。
少ない回数でしっかり完治できるといいですね><
それまでどうか頑張って下さい、応援しております!!

あと、ゆんさん歯科衛生士?さんだったのですか?凄いですね!
技術系女子は憧れます(*´`*)ポ

私が以前通ってた所は、歯科衛生士?で怖い人がいて
自分のペースで治療が進まないと怒るんですよねぇ。
口調は優しいんだけど、器具とか台とかをガシャガシャバンバンやって無言のプレッシャーを与えてきて参りました(´;ω;`)
ゆんさんならきっと、天使の様にほわほわ優しいだろうに…;;

あ、愚痴すみませんw
負けずに治療頑張って下さいね!ではでは>w<ノ

Re: No title

こんばんは^^

応援ありがとうございます(*´ω`*)
このままだとヤバイので完治するまでは頑張って通います(`・ω・´)ゞビシッ!!

私は「歯科衛生士」ではなく、作るほうの「歯科技工士」です(´∀`)ノ入れ歯とかも作れますよw

歯科医院には歯科医師・歯科衛生士・歯科助手の方がいるので(技工士がいるところは少ないかも)もしかすると煮込みさんに怖い思いをさせてしまったのは歯科助手の方だったのかもしれませんね(;><)
助手は資格を必要としないのでバイトやパートの方の場合がありますし…もし口腔内をいじられたならそれは衛生士さんですが(;゚Д゚)
なんにせよ患者さんに恐怖感を与えるのはよくないですね(´・ω・`)

わ、私が天使とは……((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
きっと羽があったら真っ黒ですよw?


妄想でなんとか治療に耐えようと考えてますし(←もはや頭の中が重症w)
ではでは(´∀`*)ノシ

お買い物へGO!

参拝者数
プロフィール
ニコ生始めました(*´ω`*)

ゆん

Author:ゆん
pixv始めました

フォレストブログ→FC2ブログへ引越し中のため記事を整理中。2013/05/18以前の記事は画像や動画がほぼ閲覧できません(m´・ω・`)m

初めてお越しの方は必読に目を通して下さいませ。

信on武田(カミシュ/雅楽70)でまったりひっそりプレイ中^^
城下町:星月学園(城とも満員です)


★Twitter★
ブログからお越しの方はフォロー歓迎です(`・ω・´)ゞビシッ!!

jinjyanetabare
こっちは乙女ゲー専用垢です。気まぐれ不定期な呟き。ネタバレポロリもあるのでバレおkな乙女ゲーマー様はフォロー歓迎です!

●他ブログ●
ママンと私の闘病ブログ

最新記事
☆フリースペース☆
応戦中! 神サマなんて呼んでない! aromarie
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
2275位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
396位
アクセスランキングを見る>>
Twitter
カテゴリ
参加ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索フォーム
☆参加中トラバ☆
気になる話題があるかも?
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる